• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪猫踏んじゃった♪

  1. 2011/07/03(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今日、お散歩から帰って足フキをしていると

ありゃまぁ~~

やられましたよ

CIMG8767.JPG

ガム踏んづけて帰りましたよ(猫じゃなかったね~)

おとぉの鼻毛きりでカット.JPG

ϤとりあえずϤ

おとぉのハサミでチョキチョキ(おとぉには内緒ねä١!)

ホントにもう!!!.JPG

ばっちーなぁ

५もーーーー

犯人は誰よ

だいたいちゃんと書いてあるよね

噛んだ後はくずかごへ

って

肉球は切れてるし!.JPG

肉球まで切れてるし。。。Ӥä

あんまり怒ると気温が上昇しそうなので

この辺で止めときますҡ

さくらちんさんのブログで見たことがあります

こーーんな可愛い

肉球遊び

肉球にクマさんが。。。.JPG

な‥‥‥なんて絵心のないおかぁなんでしょ。。。

しかもばっちぃし。。。

 

そうそう

先日、レオンママさんとお話していたんですが

レオン姉ちゃん(小5)の何気ない疑問

「何で果汁って書いてあるのに無果汁なの?」

どら?

CIMG88032.JPG

おーー果汁入ってます

なのに

22.JPG

ホントだーーー

不思議だねっ

Фレオン姉ちゃんӤä

lifeximg_20110703171627[1].jpg

中一のロン姉ちゃんは「むかじる」と読んでました

おいおい



大塚製薬 ポカリスエット200ml PET

 

お暑いですが ランキングに参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お二つポチっと、励みになります

イーココロ!クリック募金

関連記事

Re:♪猫踏んじゃった♪(07/03)

  1. 2011/07/03(日) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
道路のガム 私は靴で踏んでしまったことが何度かあります
はだしで歩くわんこの足に・・・ くっつくなんて
悲劇だったね ロンちゃん
マナーはしっかり守ってもらわないとダメだよねぇ! 

Re:♪猫踏んじゃった♪

  1. 2011/07/04(月) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
公園で会った後、大変だったんだ!!シェリーも、あったけど、処理が本当に面倒^_^;ただ上には、上が♪アレックスママの実家が、乾物屋さんで、連れて帰った時、ネズミ取りのペッタンコ(正式名称忘れました。)に、尾っぽが、絡まったそうです。

Re[1]:♪猫踏んじゃった♪(07/03)

  1. 2011/07/04(月) 06:32:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>道路のガム 私は靴で踏んでしまったことが何度かあります
>はだしで歩くわんこの足に・・・ くっつくなんて
>悲劇だったね ロンちゃん
>マナーはしっかり守ってもらわないとダメだよねぇ! 
-----

今建築中の住宅街があるんですが、たぶんその川沿いの堤防上だと思われます、今日見たらまたペッしてました。

うんPも嫌だけど、ガムも困ります。
ほんとっマナーが悪い!!!

Re[1]:♪猫踏んじゃった♪(07/03)

  1. 2011/07/04(月) 06:35:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>公園で会った後、大変だったんだ!!シェリーも、あったけど、処理が本当に面倒^_^;ただ上には、上が♪アレックスママの実家が、乾物屋さんで、連れて帰った時、ネズミ取りのペッタンコ(正式名称忘れました。)に、尾っぽが、絡まったそうです。
-----

えーーアレックス(←ゴールデン)の尻尾にネズミ捕り!!!?
うおぉぉぉ、めっちゃ大変
あっ!おとぉの実家に仕掛けてあるから木をつけないと!
シェリさんお目目、良くなるといいね!

はっははは

  1. 2011/07/04(月) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
むかじるか 意味は通じるよ 

あるある~

  1. 2011/07/04(月) 12:21:08 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん災難だったね!
うちもありますよ、憎きガム!
最近は少なくなったけど、昔はよくガムが捨ててあって踏みつけてました。

モカは二回ほどあります。
たまらなくバッチクてうんざりしますね。

でもきれいにカット出来て良かったです☆

Re:はっははは(07/03)

  1. 2011/07/04(月) 13:49:44 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>むかじるか 意味は通じるよ 
-----
お姉の天然、おとぉ譲りなんです。
ちょっとつぼはいった?

Re:あるある~(07/03)

  1. 2011/07/04(月) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>ロンちゃん災難だったね!
>うちもありますよ、憎きガム!
>最近は少なくなったけど、昔はよくガムが捨ててあって踏みつけてました。

>モカは二回ほどあります。
>たまらなくバッチクてうんざりしますね。

>でもきれいにカット出来て良かったです☆
-----
本当は後でこっそり食べるつもりだったんでしょう、ロンだもん。。。
でも奇麗に取っちゃいましたよーー^^

へへへへへ

  1. 2011/07/05(火) 04:45:13 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ぽちっ 今日一日中出ているので 

Re:へへへへへ(07/03)

  1. 2011/07/05(火) 07:33:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>ぽちっ 今日一日中出ているので 
-----
ぽちっとありがとう
暑いから気を付けて、行ってらっさい♪

あららぁ~

  1. 2011/07/05(火) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. たくまろ
  4. [ 編集 ]
大変でしたね。
ランは噛んでいたことはありますが(ばっちぃよぉーー)、まだ踏んだことはないです。

果汁入りなのに、むかじる、なぁ~んでだ??
気がつきませんでした。

Re:♪猫踏んじゃった♪(07/03)

  1. 2011/07/05(火) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ロン君の肉球はお耳の形まで
バッチリです♪
先日、自動ドア(押すと開くタイプ)に
ガムがくっついていて・・・。
暑かったせいもあると思うんですよ。
「誰かぁ~ごらぁ」て言っちゃってました。
暑さのせいだと思うんです(えぇ)
ロン君、気持ち悪かっただろうなぁ
ハサミ→なぁ~いす(です)
ご主人さんの「やさしい」のコマンドに感心しました。
優しい♪

Re:♪猫踏んじゃった♪(07/03)

  1. 2011/07/05(火) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんの肉球って、まだピンク色!
ラブなんて真っ黒だわよ~
絵を描くときは白しか使えないじゃん(笑)

「むかじる」ツボです(・´艸`・)・;゙.、ブッ
P/☆/

こんにちわんわん

  1. 2011/07/06(水) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. Choikichi
  4. [ 編集 ]
ちょログのちょいと申しますちょ。
憲ちゃんとこからようこちょ、ちょい高原までお越しくださいましたちょ。
お気に登録、もっちろんウェルカムですちょ。
田舎500%の日記ですが、お楽しみいただければ嬉しいですちょ。

ちなみにちょいやんは今年12歳ですちょ。
野菜とイチゴを食べてるせいか?まだまだ元気ですが、ロンちゃんは何歳ですかちょ。

これからもよろしくですちょ。
こちらからもちょいちょい遊びにきますちょ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

