• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れてたってレインコートさ!

  1. 2011/07/09(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

このところ

雨が降りません

雨が降らないとどうなるのかって?

モニターできない(何の

よくぞ聞いてくださいました(誰も聞いてないって

今回のモニターは ジャンッ!!

犬用品でお馴染み、ペピーさんの

合羽、、、レインコート(とも言う)

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

CIMG8535.JPG

モニプラさんからお届け物で~す ウキャ

 CIMG8537.JPG

中国生まれなの大阪育ち。。。

31Kのロンですが(実は4K痩せました

7号で丁度いいようです

では早速試着

CIMG8539.JPG

早くーー寝てないで着なさい!

CIMG8541.JPG

「ねこねこねこねこねここねこ~」byロン

CIMG8544.JPG

パッチンボタンが余裕があります

「おいら、やせたでし~~」byロン

あたま.JPG

矢印のところから頭が出ます

ロンのお手手は胸のあたり

CIMG8807.JPG

胸当ての部分が逆ですって

だからこんなに皺が寄るå

CIMG8809.JPG

雨が降らないのでお水をかけてもらいました

CIMG8811.JPG

十字のアップリケはあっという間に水が浸み込む

これは反射板になっているのね

はいっ!蒸し暑くて可哀想だから

レポートおしまいФ

おやつ貰っておいで~~

CIMG8555.JPG

多少の添加物だって(おかぁはジャンクフードだと思ってる↑)

普段から水分たっぷりの手作り食を与えていれば

さほど気にすることもないでしょう

 通販 レインコート ペット用品 ぺピイ グッズ 服 犬 ドッグ

 

関連記事

Re:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/09(土) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんなに暑いと
レインコートもしんどいですね
ロンちゃん 31キロなんですか
うちのワンズは26~29キロだから
6号で間に合いそうですね

さあ 台風?に期待しましょう 

Re:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/09(土) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、スイスのレスキュー隊みたいだね(^^)
31キロ?!
ラブは22キロ(ばあさんだから)
P/☆/

Re[1]:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/10(日) 16:46:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんなに暑いと
>レインコートもしんどいですね
>ロンちゃん 31キロなんですか
>うちのワンズは26~29キロだから
>6号で間に合いそうですね

>さあ 台風?に期待しましょう 
-----



台風来るんですか?
暑すぎです~~~皆してうだうだです。

Re[1]:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/10(日) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、スイスのレスキュー隊みたいだね(^^)
>31キロ?!
>ラブは22キロ(ばあさんだから)
>P/☆/
-----

ラブさんといい、アンリさんといいミニラドールが多いです。
17歳まで頑張って!!!

いいな

  1. 2011/07/10(日) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
かっこいいよ

Re:晴れてたってレインコートさ!

  1. 2011/07/11(月) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
そのレインコートお似合い!!暑さに負けて、川に飛び込まなくて、良かった、良かった(^O^)

Re:いいな(07/09)

  1. 2011/07/11(月) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>かっこいいよ
-----
ありがとう!サンちゃんの麦わらもカッコいいよ♪

へへへへ

  1. 2011/07/11(月) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
その内雨が降れば試せるね 着心地は同だろうね

似合うちょっ

  1. 2011/07/11(月) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. Choikichi
  4. [ 編集 ]
ロンさん、レインコートかっくいいですちょ。
大人しく着れてるのが偉いですちょ。さらに降雨実験にも耐え…さすがですちょ。
え?それもこれも、すべておやつのため??
そーだよねー、ラブはそうでなきゃ!

でも「おやつのため」という同じ生き方をしてるのに、ロンさん31キロかぁ。
ちょいやんはたぶん、38キロくらいあるちょ。
おやつ代わりに、ちょいやんのお肉ステーキはいかがですかちょ?・笑

Re[1]:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/12(火) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>そのレインコートお似合い!!暑さに負けて、川に飛び込まなくて、良かった、良かった(^O^)
-----
川遊びさせたいんだけど、炎天下の中でこっちが参っちゃいます、陸橋の下の日陰、良いんですけど電車うるさ~いっちゃ!
シェリーさん、今度泳ぐところ見に来る?

Re:へへへへ(07/09)

  1. 2011/07/12(火) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>その内雨が降れば試せるね 着心地は同だろうね
-----
でもいつふるんでしょうか?
だって、いつの間にか梅雨明けてるし。。。
サンちゃん、雨もお風呂も嫌いだっちゃね?

Re:似合うちょっ(07/09)

  1. 2011/07/12(火) 13:16:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Choikichiさん
>ロンさん、レインコートかっくいいですちょ。
>大人しく着れてるのが偉いですちょ。さらに降雨実験にも耐え…さすがですちょ。
>え?それもこれも、すべておやつのため??
>そーだよねー、ラブはそうでなきゃ!

>でも「おやつのため」という同じ生き方をしてるのに、ロンさん31キロかぁ。
>ちょいやんはたぶん、38キロくらいあるちょ。
>おやつ代わりに、ちょいやんのお肉ステーキはいかがですかちょ?・笑
-----
チョ嫌ん(←変換したらこうなってんプッ!)
ちょいやんさんってば、38K?希少価値です!!!
おやついっぱい食べた日は、(殆んど毎日)夕飯は殆んど野菜スープです!

久しぶりでした。

  1. 2011/07/13(水) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. たくまろ
  4. [ 編集 ]
さっき、おかぁさんを待つ、お姉ちゃんとロンちゃんに会いました(*^_^*)
ちゃんと待ってて、偉いっ!!
ランは落ち着きなくって(涙)
久しぶりに会えて嬉しかったです☆

Re:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/14(木) 17:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
レインコート可愛いですね♪
でも、お水大好きなラブ、ロンちゃんは雨でもへっちゃらかも(笑)

31キロかぁ!
人間と大差ありませんね~

Re:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/15(金) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
胸あてがいいですね。
サイズ調製できるのも
ポイント高いです。
赤のチェックも似合うわぁ
ロン君♪

へへへへ

  1. 2011/07/16(土) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
暑いね 散歩から帰りワンワンビールを飲んだところだけど まだ暑いよ

Re:久しぶりでした。(07/09)

  1. 2011/07/17(日) 09:14:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
たくまろさん
>さっき、おかぁさんを待つ、お姉ちゃんとロンちゃんに会いました(*^_^*)
>ちゃんと待ってて、偉いっ!!
>ランは落ち着きなくって(涙)
>久しぶりに会えて嬉しかったです☆
-----

だってまだランちゃん10ヶ月だもの、落ち着いちゃったらつまらないよ~

Re[1]:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/17(日) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>レインコート可愛いですね♪
>でも、お水大好きなラブ、ロンちゃんは雨でもへっちゃらかも(笑)

>31キロかぁ!
>人間と大差ありませんね~
-----
すでにお姉のほうが重いです。
小4の女子くらいの体重かな~

Re[1]:晴れてたってレインコートさ!(07/09)

  1. 2011/07/17(日) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>胸あてがいいですね。
>サイズ調製できるのも
>ポイント高いです。
>赤のチェックも似合うわぁ
>ロン君♪
-----
赤のチェックは第二希望だったのです、まぁ貰えれば何でもOK!!!のおかぁですが。。。ね♪

モニターありがとうございました!

  1. 2011/07/29(金) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. ペピイスタッフ
  4. [ 編集 ]
こんにちは、ペピイです。
このたびは、クロスレインコートのモニターさんになっていただき
ありがとうございました。
ロンちゃんとっても似合ってますね。
とっても詳しく紹介していただきうれしいです。
これからも活躍を期待しています。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

