• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回は8月!!フリーマーケット!

  1. 2011/07/28(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

久々の更新ですå

いつもご訪問してくださっている皆様

 ありがとうございますޥ

 

さてさて、次回のフリーマーケットは

8月7日(日曜日)です

暑いとは思いますが、夏のご旅行前に

ワンコのうんPポーチはいかが?

今回は旅行用にと、少しばかり大きめに縫ってみました

 

CIMG9278.JPG

黒肉球柄 巾着タイプ2枚 バネ口タイプ1枚

 

CIMG9276.JPG

大まかに25×16センチ

ラブラドールのパピー柄(もう少し可愛いといいんだけど)

CIMG9277.JPG

一枚だけバネ口(15センチ)マチ付、2枚は巾着

 

CIMG9327.JPG

22×16センチ 少し小さめのワンコ柄

バネ口(15センチ)タイプ 2枚 巾着2枚

 

CIMG9328.JPG

これから裁断して、一柄づつ

縫い上げます

一点一点手作りですので量産ができなぁいܤ

中の消臭不織布は、お洗濯&アイロンはお勧めできません

臭いが気になりだしたら、裏返して5時間ほど日干して下さい

一つ気になるのは

臭いがもれないのでそのままうんPを捨て忘れること

やはり不衛生ですよね!!

シンプル消臭布タイプは3ヶ月を目処に

お買い替えをお勧めします

 

ロン店長(いつ店長に昇格したんだ?)

次回のフリマのお勧めは

CIMG9264.JPG

「でっかい馬アキレスでし!なんたって肉も付いてる!」byロン

CIMG9265.JPG

「あっ!落ちた‥‥‥(おこられる~~)」byロン

 CIMG9266.JPG

「まだ?ね~~~まだ?まだ食べちゃだめでしか?」byロン

この後、ブラッシングしながら7分で完食です!

因みに豚耳は、5分です

そっかーおかぁの貧乏の原因はこれか‥‥‥

 

肉付馬アキレスよりも人気の一品

サメ軟骨(がんばれ気仙沼

在庫に限りがございますー

お買い求めはお早めに(マブチさんでも在庫切れå

  

8月7日 フリーマーケット開催!!!

 日曜日AM11~PM15  雨天決行  1カフェさんのお隣

東京都江東区亀戸2-43-8

 

3個選んで500円から!!

タオル 親父用靴下 ちっちゃいポーチ なんだかワンサカ 

Bow-R オリジナル商品(おかぁのブランドです)

ワンコのうんPポーチ (シンプル仕立て)

ワンコのうんPポーチ 限定3個(新作!ラブパピー柄、ワンコがいっぱい柄)

ワンコの無添加肉球クリーム (虫も嫌がるにほい付orラベンダー)

ワンコもママもアロマの虫除けスプレー (オリジナルブレンド)

おやつコーナー

めっちゃでっかいサメ骨(マブチ) クッキー

ぶっとい馬肉付アキレス

1Kでか袋 ジャーキー(¥500から叩き売り!)

おもちゃコーナー

  コングブラックL、M  ボール  猫おもちゃ 

抜け毛とお掃除グッズ 

ケッシーラバーブラシL¥1500 S¥1200

ゴミが出ないエコローラーコロコロ ケア用品、

フロントラインプラスここだけの話(S¥5,500)(M\6,500)(L¥7,500)

 

 暑さ対策、クールバンダナ ¥300

早い者勝ち

関連記事

残念

  1. 2011/07/28(木) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
一度行きたいと思っているけど広島の式典に参加しているんだ

Re:次回は8月!!フリーマーケット!(07/28)

  1. 2011/07/28(木) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
フリマまで残り時間は一週間ちょっと
頑張ってください
ロンちゃん店長 お手伝いのできることは
しっかり手伝ってくださいよ
ママさん とっても忙しそうだもの・・・

我が家はビニール袋に入れてます
いつも腰からぶら下げてます
拾っているよと アピールの意味もあるしね

Re:次回は8月!!フリーマーケット!

  1. 2011/07/29(金) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
廃品回収の為、欠席します(^O^)本当に、凄いの一言!!充分本業にできます。次回は、出席の予定なんで、ご了承下さい(^^)

Re:次回は8月!!フリーマーケット!(07/28)

  1. 2011/07/29(金) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ネットショップを開業しちゃったらどうですか?
フリマだけではもったいない(^^)

私のPCも、昨夜からゴキゲンナナメなんですよ(^^;
重たくって、イライラするぅ~
P/☆/

ぶるぶるぶる

  1. 2011/07/31(日) 05:56:57 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
雷怖かったね 地震も

Re:残念(07/28)

  1. 2011/07/31(日) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>一度行きたいと思っているけど広島の式典に参加しているんだ
-----
広島のお醤油って甘いよね。。。
早く帰ってきて!!!

Re[1]:次回は8月!!フリーマーケット!(07/28)

  1. 2011/07/31(日) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>フリマまで残り時間は一週間ちょっと
>頑張ってください
>ロンちゃん店長 お手伝いのできることは
>しっかり手伝ってくださいよ
>ママさん とっても忙しそうだもの・・・

>我が家はビニール袋に入れてます
>いつも腰からぶら下げてます
>拾っているよと アピールの意味もあるしね
-----
 
5ワンコ分ってどれだけ重いんでしょうか、、、
きっとスーパーのビニールいっぱいになっちゃうんでしょうね。。。
だって、ラブだもん♪

Re[1]:次回は8月!!フリーマーケット!(07/28)

  1. 2011/07/31(日) 15:34:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>廃品回収の為、欠席します(^O^)本当に、凄いの一言!!充分本業にできます。次回は、出席の予定なんで、ご了承下さい(^^)
-----
がんばってねぇ!
次回は10月のサンストリートフリーマーケットに出展してみようかと思ってます。
がんばるぞーーおーーー!

Re[1]:次回は8月!!フリーマーケット!(07/28)

  1. 2011/07/31(日) 15:37:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ネットショップを開業しちゃったらどうですか?
>フリマだけではもったいない(^^)

>私のPCも、昨夜からゴキゲンナナメなんですよ(^^;
>重たくって、イライラするぅ~
>P/☆/
-----
ネットショップ♪憧れてます。
でもPCが重くって意気消沈です
もう少し勉強を進めてから考えます!
(一級も受けたいし!!!)

Re:ぶるぶるぶる(07/28)

  1. 2011/07/31(日) 15:38:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>雷怖かったね 地震も
-----
やーーびっくりして起きました、怖かった~~
4号機大丈夫なんでしょうか?

へへへへ

  1. 2011/08/01(月) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
又矢ってね いつかはぜひ参加してみたい

Re:次回は8月!!フリーマーケット!(07/28)

  1. 2011/08/07(日) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
フリマ、お疲れさまです。
おばちゃんも行きたいなぁ・・・。
そのラブのパピたんの・・・。
欲しいものっ!!

Re:へへへへ(07/28)

  1. 2011/08/08(月) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>又矢ってね いつかはぜひ参加してみたい
-----

あっ!卑弥呼様が夢に出てきた!ホントだよ
一緒に犬の絵描きさんの講座を受けてる夢だったよ!

Re[1]:次回は8月!!フリーマーケット!(07/28)

  1. 2011/08/08(月) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>フリマ、お疲れさまです。
>おばちゃんも行きたいなぁ・・・。
>そのラブのパピたんの・・・。
>欲しいものっ!!
-----
ラブのパピたんの表情が物悲しいんです、
ずーと見てると切なくなります(なんでだろ?)
day'sさんみたいに月一で出展出来るといいんですが。。。

次回

  1. 2011/08/08(月) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
終わったね 暑くて疲れたでしょう いつかは行きたいよ 母子も式典で疲れたよ

馬アキレス

  1. 2011/08/08(月) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. たくまろ
  4. [ 編集 ]
馬アキレス、大喜びでした!!
半分に割ってあげたら、なんとか5分もちました(*^_^*)
ロン店長、おとなしく店番していて、
感心、感心。偉いです☆
ランもお店に連れて行きたいけど、店を破壊しかねないので
自粛です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

