• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

日帰り旅行 山中湖Woof 前半戦

  1. 2011/08/18(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨年はおかぁの実母の具合が悪く
旅行を断念しましたが
今年こそ念願の
16日に日帰りで行ってきました
何で日帰りかと申しますと
ロン姉ちゃん、部活休みたくないんだもんね
(結局、一日だけ休んでもらっちゃいましたää
ҡ今回、写真動画沢山あるのでお時間ある方ゆっくりしていって下さいませ
 途中のインター あぢぃ.JPG
途中のインターの蒸し暑い事と言ったら半端じゃない
でも、お弁当買わないと死んでまう。。。å
朝8時ごろチンタラと出発
12時過ぎに到着、お尻が痛かった。。。
気持ちよさそう♪.JPG
受付で狂犬病の鑑札みせてOKもらってタオルもらって
早速プールへGO!!!
ロン店長、本日も絶好調
「おいらの泳ぎを見せるでし」byロン 
はいはい。。。

「ボールはおとぉに渡さないでし」byロン

おーーー水透き通ってるね、足先まで見える

プールだから当たり前か、、、

ノーリードなので知らないワンコと喧嘩にならないかと

内心ハラハラɤɤϡ

でも、ボールと水泳命なので、他犬には目もくれず‥

追い回すワンコにちょっとだけちょっかい出したけど

ちゃんと呼び戻しも効きました礭


お誕生日に頂いた高級おもちゃ

結局おかぁが取りに行く羽目に。。。

でもちゃっかり水着きてますから

(ワンコのサポートなら同行入水OKなのよん)

水、、、冷たいけど?温水プールじゃなかったっけ?




ザッパーーンッてバーニーさん、飛び込んだ!

 

おとぉもおかぁも大笑い

ロン、潜水の練習

パピーの頃は潜れたんだけどな。。。




で、おとぉ‥‥‥いったいいつの時代のTシャツよ?



お腹が空いたので、後半戦に続く。。。

 

おひとつっポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

関連記事

すげーっちょ

  1. 2011/08/19(金) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. Choikichi
  4. [ 編集 ]
ロンさん、すごいちょ。
泳げるのかちょ。
しかも水泳命って・・・ラブっぽくてかっこいいちょ!

ちょいやんは水嫌いなので(本当にラブか?と思うけど)泳ぐなんて夢のまた夢!
たまに入る用水路も、胸に水が当たるとダメらしい。

ロンさんのようにすいすい泳ぐの、夢ですちょ~!
かっくいいちょ~~!

Re:日帰り旅行 山中湖Woof 前半戦(08/18)

  1. 2011/08/19(金) 05:43:13 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます

バーニーさんがちょこっと見えただけで
貸し切り状態ですね
プール こうしてみると最高ですねぇ!
5わんこが遊ぶ川と水の色が全然違ってます

5わんこ地方 待望の雨です
しとしとですが 窓から入る風が涼しすぎるほどです
このまま 秋に突入して欲しいものですよ

ぶるぶるぶる

  1. 2011/08/19(金) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
すごいね 僕は怖いよ だめだよ

Re:すげーっちょ(08/18)

  1. 2011/08/20(土) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Choikichiさん
>ロンさん、すごいちょ。
>泳げるのかちょ。
>しかも水泳命って・・・ラブっぽくてかっこいいちょ!

>ちょいやんは水嫌いなので(本当にラブか?と思うけど)泳ぐなんて夢のまた夢!
>たまに入る用水路も、胸に水が当たるとダメらしい。

>ロンさんのようにすいすい泳ぐの、夢ですちょ~!
>かっくいいちょ~~!
-----

泳ぐのは大好きなんです!びっくりしちゃいますよ!
一人で泳いでくれると助かります、だってずーーっとボールを投げっぱなしなんですちょ!
ちょいさん、雨も嫌いなんでしょう?それはそれで良いことでしょう、だって泥んこの水溜りに浸かっちゃうんですもの。。。

Re[1]:日帰り旅行 山中湖Woof 前半戦(08/18)

  1. 2011/08/20(土) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>おはようございます

>バーニーさんがちょこっと見えただけで
>貸し切り状態ですね
>プール こうしてみると最高ですねぇ!
>5わんこが遊ぶ川と水の色が全然違ってます

>5わんこ地方 待望の雨です
>しとしとですが 窓から入る風が涼しすぎるほどです
>このまま 秋に突入して欲しいものですよ
-----

だいぶ涼しいですロン地方、、、朝からポテト君と走って、汚してきました。

5ワンコと泳いで見たいロンのおかぁです。。。

Re:ぶるぶるぶる(08/18)

  1. 2011/08/20(土) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>すごいね 僕は怖いよ だめだよ
-----
サンちゃんぐらいの子、プールに落とされていましたよ、サンちゃんが見たら地獄だと思う。。。

うぇぇぇ

  1. 2011/08/22(月) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
僕には地獄としか思えない水で優雅に ぶるぶるぶる

Re:うぇぇぇ(08/18)

  1. 2011/08/23(火) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>僕には地獄としか思えない水で優雅に ぶるぶるぶる
-----
「大丈夫!おいらに付いて来るでし」byロン

 管理者にだけ表示を許可する
 



.