• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズ家でパーチー

  1. 2009/12/27(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はジュアックラッセルテリアのお友達

ジャズちゃんのお宅にお邪魔しておりま~す

ジャズ家のパーチー.JPG

「本日はようこそお出で下さいまちた」byジャズ

オードブル.JPGチキンライス コーン マカロニ.JPG

すでにお料理が並べられています

タコスチップ(アボカドディップが行方不明).JPG卵料理.JPG

タコスチップ&アボカドディップ(写真忘れました~ۤ

料理.JPGジャズ家のパパ.JPG

          メインのでっか~いベーコン    ↑シェフが切り分けてくれますå

ジャズおねだり

あっジャズのおねだり、ずる~い

そうそう、そうでした、忘れていませんよ~ジャズ家の新しい家族

A.JPG

背中にAの頭文字(見えるよね?)

 

それは9月の月曜日資源ごみの日

ジャズ家のすぐそばからミャ~ミャ~と子猫の鳴き声が‥‥

声のする方に目をこらすとそこには2匹の子猫たち

資源ごみ置き場の中に捨てられていたのです

心優しいジャズ家の人々は2匹の子猫を飼う事に‥

ここにも一つ救われた命.JPG

1匹はミルク、もう1匹はココアと名付けたのでした

でもまだ目も開かない子猫たち、ココアはとうとう虹の橋へ‥

 

ロン姉ちゃんの膝の上気持ちいい?.JPG

ロン姉ちゃん何してんの?byジャズ.JPG

でも一度も猫を飼った事のないジャズ家、

四苦八苦してしている家族に

「ここはあたちに任せて!」byジャズ

(ってジャズたんまだ独身でしょ?しかも避妊してるし??)

動物って不思議です、母性ってもっと不思議です

子育てなんてしたこともないジャズ

彼女が一所懸命排泄をうながし、ママは哺乳瓶でみるくをあげて

ミルク寝ちゃった‥‥.JPG

そして3ヶ月、ミルクはこんなに大きくなりました

(なんて良いお話なんでしょう、人は皆優しい)

 

 

そのころ我が家では

大変なことに!.JPG

一人留守番のロンは何やらガタガタ

一体我が家はどうなっているのでしょう?

 つづく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

優しさ

  1. 2010/01/05(火) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
せっかく生まれてきた命
優しさに包まれて生きてほしいね
救われた命
きっと沢山の幸せを運んでくれるはずです!!
楽しそうなパーティー!!ナイスなシェフさん♪
帰宅したお家は・・・・
あはははは・・笑うしかないね???
楽しかったんだからいいか!!
今年もよろしくお願いします!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

