• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦

  1. 2011/08/20(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

一時間以上も泳いで

疲れないのかね?

「ご飯、食べる?」byおかぁ

って聞いてもボールから目が放れませんね~

仕舞いには要求吠え५

「ご飯はいいから、早くなげてでし」byロンɤɤϡ

食いしん坊ロンタン、ご飯よりも泳ぐのが好き!!

ただねぇ‥‥

適当に切り上げないとこっちが参っちゃうよーーー

ってことで

  Ϥごっ飯タ~~イムˤ  ϥС

牛丼 ¥500 犬のラウンジ使用料¥1260.JPG

¥500で牛丼が食べられた礭

ワンコのラウンジ使用料¥1260(ココにいるだけなのにね)

ロンは持参したドッグフードでした

(本日ブラックウッド4000)

 

結局レトリーブ.JPG

 ビーグルさんはボールが気になる.JPG

ラブのこう言う顔好きだな。。。.JPG

ラブラドールのこんな顔が大好きɤɤϡ

ロン姉ちゃん 二度もこける.JPG

この子を選んで良かったなって思える瞬間

食べたら遊ぶよ♪.JPG

ご飯も食べてちょっとだけドッグランで遊んでいると

すぐそばの水飲み場横の水溜り

どうもこの泥水に入ってしまうロンさん

どんだけ水が好きなのかい

わーった、プールに逆戻りФ

お姉に水かけられてるし。。。.JPG

お姉に水かけられてるし。。。この顔ったら。。。

 

午後4時30頃、あと15分ぐらいで出ようかなと思っていると

そこへ若いご夫婦が2歳くらいの子供と

パピヨン、サルーキーと共にプールサイドへ入ってきました

(右下の拡大機能を使うとパピヨンさんのせりふが出ます

 

 私達は普通に水遊びをしていると

バシャーーン

見ると若いママさん、サルーキーを抱き抱え

プールの中へ

放り投げたーーーーー

泡食ってるサルーキーå

プールの縁にしがみつき、上がろうともがいてます

また、バシャーーーーン

今度はパピヨンを投げ入れた

見ている子供は大はしゃぎФ

若いパパさんも笑ってらっさる

見てはならぬものを、見ちゃいました

なるべく見ないようにしながら遊んでたんですが

まぁ、偶然にも撮れちゃいました

助けを求めているような気がするのは
おかぁだけ?
三回も落とされたので、かなり泳ぎは上手になったね
でも、この先ずーーと
この二犬は水嫌いなんだろうな

プールに入り始めの1時頃は

  
沢山の大型犬、


ラブラドールにフラットコーテット

バーニーズ、セッター、ボーダーコリー

などなど

  
でも一番多かったのは
ゴールデンレトリバーでした
まだ若そうなゴールデン、二頭ではしゃいで
プールサイドをドッグラン
こらーーっと言いたかったのはおかぁだけ?
若いゴールデンさんもバーニーさんも
泳ぐのは初体験のようで
飼い主さんに無理やり泳がされてました
いやいややるのは、どうなんでしょうかねぇ
ほらほら尻尾が下ってる
 (写真は無いので脳内で見てね!)
 
 
外にも小型犬用の小さなプールがありました
水温は結構冷たかったです
  
楽しかったね、また来ようね
おやつで集中.JPG
ちょっと場所をお借りしますよ

ロン姉ちゃん、最近写真を撮らせてくれない

お年頃なんでしょうかねぇ


10時過ぎに我が家に到着です

一日中運転のおとぉ、ありがとでしbyおかぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



関連記事

Re:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦(08/20)

  1. 2011/08/20(土) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
プール満喫
素敵なところに連れて行ってもらえたねぇ~
ロンちゃん

水遊びは楽しくやるもの
無理矢理だとトラウマになって嫌いになるかも
我が家のリモっこ 1歳で息子と一緒に我が家の仲間になって 水に足を入れられるようになったのが2年後
泳ぎだしたのは3年後でしたよ
今じゃスイスイ 楽しんでます
若い方の考えていることはわからない・・・

こんばんは~☆

  1. 2011/08/20(土) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
なんてなんていい所!
こんな場所がないかといつも考えていた私には、
理想郷でございます!
プールだと衛生面も何となく良さそう

ロンちゃんの水をかきかきする動き
これが又最高に可愛い~っ!
叫んでしまいましたよ!

しかし無理やり投げ込んだり心無いことしますね。
犬に対する愛情も人それぞれですね。
なんかガッカリしました。
楽しめるように一緒に入るとかしてあげればいいのに・・
あ~やだやだです。

涼しい日記でした~!
九州にはこんなとこないだろうな・・・

お姉ちゃん、演奏会良かったですね。
夏休みの思い出が盛りだくさん
残りあと少しだけど楽しんでほしいですね。

Re:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦(08/20)

  1. 2011/08/20(土) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
いいな、いいな、ロンちゃん。
ラブも泳ぎたいと思ってるだろうけど
心臓がバクバクになっちゃうからNGだわ(^^;
昔は極寒の2月にも川に飛び込むヤツだったのに・・・

楽しい夏休みで良かったね~♪
P/☆/

Re:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦(08/20)

  1. 2011/08/21(日) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
無理強いしたら、ますます嫌いになるよね(汗)
ラブラドールでも、泳げない子を時々見るけど
小さい時から、無理なく慣れさせなくちゃねぇ(^^;

庭は田舎だから広いのよ^^
P/☆/

Re:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦

  1. 2011/08/23(火) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
本当に楽しそう(^O^)もしかして、3日分ぐらい1日で、遊んで来たのでは…。若い人って…まだまだ充分、ロンママ若いですよ(^O^)発言に気をつけて!更に、若いシェリーパパでしたm(__)m

Re[1]:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦(08/20)

  1. 2011/08/23(火) 18:28:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>プール満喫
>素敵なところに連れて行ってもらえたねぇ~
>ロンちゃん

>水遊びは楽しくやるもの
>無理矢理だとトラウマになって嫌いになるかも
>我が家のリモっこ 1歳で息子と一緒に我が家の仲間になって 水に足を入れられるようになったのが2年後
>泳ぎだしたのは3年後でしたよ
>今じゃスイスイ 楽しんでます
>若い方の考えていることはわからない・・・
-----


楽しくなけりゃー犬じゃない!
何でも楽しみながらなら、覚えるのも苦になりませんよね♪
リモッコ君もステップ踏んだのね。。。

Re:こんばんは~☆(08/20)

  1. 2011/08/23(火) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>なんてなんていい所!
>こんな場所がないかといつも考えていた私には、
>理想郷でございます!
>プールだと衛生面も何となく良さそう

>ロンちゃんの水をかきかきする動き
>これが又最高に可愛い~っ!
>叫んでしまいましたよ!

>しかし無理やり投げ込んだり心無いことしますね。
>犬に対する愛情も人それぞれですね。
>なんかガッカリしました。
>楽しめるように一緒に入るとかしてあげればいいのに・・
>あ~やだやだです。

>涼しい日記でした~!
>九州にはこんなとこないだろうな・・・

>お姉ちゃん、演奏会良かったですね。
>夏休みの思い出が盛りだくさん
>残りあと少しだけど楽しんでほしいですね。
-----

ココのプールの良い所は、サポートなら人間も一緒に入れるんです!
次回は是非、(オフシーズンで)家族揃って入水です♪

中学生の夏休みってなんて短いんでしょう
殆んど部活でしたよ

Re[1]:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦(08/20)

  1. 2011/08/23(火) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>いいな、いいな、ロンちゃん。
>ラブも泳ぎたいと思ってるだろうけど
>心臓がバクバクになっちゃうからNGだわ(^^;
>昔は極寒の2月にも川に飛び込むヤツだったのに・・・

>楽しい夏休みで良かったね~♪
>P/☆/
-----

ラブさん14歳で泳いだら、ギネスものかも。。

Re[1]:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦(08/20)

  1. 2011/08/23(火) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>無理強いしたら、ますます嫌いになるよね(汗)
>ラブラドールでも、泳げない子を時々見るけど
>小さい時から、無理なく慣れさせなくちゃねぇ(^^;

>庭は田舎だから広いのよ^^
>P/☆/
-----

入間も田舎ですがな。。。
東京は土地が、、、無い。。。!

Re[1]:日帰り旅行 山中湖Woof 後半戦(08/20)

  1. 2011/08/23(火) 18:36:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>本当に楽しそう(^O^)もしかして、3日分ぐらい1日で、遊んで来たのでは…。若い人って…まだまだ充分、ロンママ若いですよ(^O^)発言に気をつけて!更に、若いシェリーパパでしたm(__)m
-----


もーー気は確かに若いかも、がっはっは。
でもからだが付いてこないのねん
シェリーさん、暑かったり涼しかったり、、、からだは大丈夫かな?


 管理者にだけ表示を許可する
 



.