• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

只今入院中!(PCが‥‥)

  1. 2011/09/07(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

一昨日の朝からおかぁのPCが‥‥

電源押しても

点かないå

オレンジ色のランプが一瞬

点いたかと思うと

そのまま何事も無かったかのように

知らんぷりのPCさん

 

今日の午後一で

運ばれて行きました

元気になって戻ってきて

あ~~~

後悔役立たず

バックアップはこまめにしましょう

 

で、

どうやってブログを書いているかと言いますと

11月のロン姉ちゃんの誕生日プレゼント

と言う名目で

ノートPC買いました

あ~~~おかぁは超貧乏です

 

ノートPCって

画面がちっちゃ、、、

 

しかも

写真の取り込みがいまだに出来ず‥

皆様の所にも

訪問しておりません。。。

でも

明日の午後には

お邪魔出来ると思います

では、またお会いしましょう

さいなら、さいなら、さいなら。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

関連記事

へへへ

  1. 2011/09/08(木) 17:16:48 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ゆっくりなおしてやーーノートはだめ 買おうかと思っているんだけど

Re:只今入院中!(PCが‥‥)(09/07)

  1. 2011/09/08(木) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
仕事をしていたときはノートが道具
うちではディスク
大きい画面はいいですよね

早く 退院できますようにPCさんにP

あちゃー

  1. 2011/09/09(金) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. Choikichi
  4. [ 編集 ]
PCっていきなり壊れるから困るよね。。
うん、ねーちゃんもバックアップしておこうっと。
写真が全部このPCの中。
壊れたらすべてがパーですちょ!!涙

早く治ってくるといいねぇ。
今度壊れるときは、予告するようにプログラムしてほしいちょ・笑。

Re:只今入院中!(PCが‥‥)(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 10:09:56 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

も~その気持ちめちゃ分かりますよぉ
去年私もPC壊れました。
なんで!なんで!とあーしたり、こうしたり。
でも治りません・・・
壊れた!壊れた!と不貞腐れていると、新しいのがやってきました(笑)

ロンちゃん、おかぁしゃんPCないから今は沢山沢山遊んでもらえるよ!

Re:只今入院中!(PCが‥‥)(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
あ~、びっくらこいた(^^;
入院がPCで良かったですよ。
ロンちゃんかと思ったじゃん!

私も、万が一PCが壊れた時のことを考えて
先月、携帯をスマートフォンに変えたんですけど
使いこなせない~(汗)
P/☆/

Re:へへへ(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 15:29:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>ゆっくりなおしてやーーノートはだめ 買おうかと思っているんだけど
-----

やっぱりノートは使い辛いわーー
頑張って買わないとダメかなーーー

Re[1]:只今入院中!(PCが‥‥)(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>仕事をしていたときはノートが道具
>うちではディスク
>大きい画面はいいですよね

>早く 退院できますようにPCさんにP
-----

やっぱり画面が小さいのと、キーボードの打ち込みし辛いです、
新しいの欲しいです。。。

Re:あちゃー(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 15:32:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Choikichiさん
>PCっていきなり壊れるから困るよね。。
>うん、ねーちゃんもバックアップしておこうっと。
>写真が全部このPCの中。
>壊れたらすべてがパーですちょ!!涙

>早く治ってくるといいねぇ。
>今度壊れるときは、予告するようにプログラムしてほしいちょ・笑。
-----
ホントっ!予告してくれたら良いのに!
今後はこまめにBUです!

Re[1]:只今入院中!(PCが‥‥)(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 15:35:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>おはようございます!

>も~その気持ちめちゃ分かりますよぉ
>去年私もPC壊れました。
>なんで!なんで!とあーしたり、こうしたり。
>でも治りません・・・
>壊れた!壊れた!と不貞腐れていると、新しいのがやってきました(笑)

>ロンちゃん、おかぁしゃんPCないから今は沢山沢山遊んでもらえるよ!
-----

やーーノートPCと格闘中なので逆に時間が取れなくて
お散歩縮小されてます、可哀そうなロンさんです
いいなーー新しいのが来ちゃったなんて♪

Re[1]:只今入院中!(PCが‥‥)(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>あ~、びっくらこいた(^^;
>入院がPCで良かったですよ。
>ロンちゃんかと思ったじゃん!

>私も、万が一PCが壊れた時のことを考えて
>先月、携帯をスマートフォンに変えたんですけど
>使いこなせない~(汗)
>P/☆/
-----

スマートフォンですかーーいいなぁ。。。
使いこなすのは大変そうですが、いずれは持ちたいですっ!

へへへへへ

  1. 2011/09/09(金) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
直った お店にいっぱいあったからかってやー

Re:へへへへへ(09/07)

  1. 2011/09/09(金) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>直った お店にいっぱいあったからかってやー
-----
ベトナムのお店?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.