• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?

  1. 2011/09/20(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

敬老の日の事です

おとぁがお墓参りに行こうと言うので(埼玉県入間市)

お墓参りも行ってあげるけど(何だか恩着せがましい?)

川遊びにも行こうよって誘ったら

ロン姉ちゃんがノリノリで

朝も早よから車でGO

 

 お墓参りもちゃっちゃと済ませ

向かうは奥武蔵オートキャンプ場でっす

先日、調べておいた住所と電話番号を携帯に登録しておきました

その情報を

カー鍋じゃなかった

カーナビにIN(INなのか?)

 

三井アウトレットパークから

飯能へ向かうこと30分

「もうじき着くよå」byおとぉ

へっそんなに近かったっけӤä

と、思いつつ

何だかやな予感‥

 

 

カーナビの言う通りに突き進んで行くと

そこは

 

ただの民家だった‥‥

ちゃんちゃん

 

ここまで来たらこのまま引き下がる訳には参りません

ぜったい泳いでやる

 

執念深く、探索していると

川原で人がワンサカしているじゃーありませんか

目を凝らすと

水遊びしている人あり

BBQしている人あり

おもむろにに突き進んで行くと

CIMG0533.JPG

有料Pの文字が目に飛び込んできました(痛っ!)

5時まで¥1000BBQもできますって

関連記事

Re:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/21(水) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
いや~ん(^^;
だぁかぁらぁ・・・
書いてある住所と電話番号は
オーナーさんのご自宅なので、問い合わせてくださいと
書いたはずでっせ(汗)
でも、違う場所で楽しく遊んで来られて良かったね~♪
P/☆/

Re:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/21(水) 19:51:32 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
渓流で2時間遊ぶ ロンちゃんの元気さすごい
ロンちゃんと一緒に泳ぐロン姉ちゃんももっとすごい

わんこと一緒に泳いで遊ぶ・・・
わんこ好きなら誰でもやりたいよね

ナビに入れた目的地
オーナーさんのご自宅でしたか
それはそれは大ヒット

トラブルも

  1. 2011/09/21(水) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. Choikichi
  4. [ 編集 ]
楽しんじゃうその気持ちがナイスだちょ!
そうそう、イライラしてても人生楽しくないからね。
その謎の?川だって、そんなアクシデントがなかったら、一生しらなかったかもしれないわけで。
ラッキー♪ですちょ。

しかし泳ぐラブってかっくいいちょ。
ちょいやんには…永遠の夢。
ロンたん、おじさんに泳ぎおしえてやってくださいちょ!

Re:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/22(木) 14:25:28 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
ロン姉も泳いだんですか!!!

よかったよかった!!!

暑かったもんね~~

ビスケットも気づかず、寝ているロンくん
かわいいワン!!

Re[1]:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/22(木) 16:23:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>いや~ん(^^;
>だぁかぁらぁ・・・
>書いてある住所と電話番号は
>オーナーさんのご自宅なので、問い合わせてくださいと
>書いたはずでっせ(汗)
>でも、違う場所で楽しく遊んで来られて良かったね~♪
>P/☆/
-----

先生からのメールには電話番号しか載っていなかったので(今調べました)
検索してみたら観光協会に載せてある住所を控えたのでした。

気になるのは、、、いったいどなたのお宅だったんザンショ


Re[1]:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/22(木) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>渓流で2時間遊ぶ ロンちゃんの元気さすごい
>ロンちゃんと一緒に泳ぐロン姉ちゃんももっとすごい

>わんこと一緒に泳いで遊ぶ・・・
>わんこ好きなら誰でもやりたいよね

>ナビに入れた目的地
>オーナーさんのご自宅でしたか
>それはそれは大ヒット
-----

もーー笑うしかなーーいって感じでした
それにしても住所は教えて頂いていないので、どなたのお宅だったんでしょう

今も疑問が残ります

でも遊べたから良しとしましょう

Re:トラブルも(09/20)

  1. 2011/09/22(木) 18:12:22 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Choikichiさん
>楽しんじゃうその気持ちがナイスだちょ!
>そうそう、イライラしてても人生楽しくないからね。
>その謎の?川だって、そんなアクシデントがなかったら、一生しらなかったかもしれないわけで。
>ラッキー♪ですちょ。

>しかし泳ぐラブってかっくいいちょ。
>ちょいやんには…永遠の夢。
>ロンたん、おじさんに泳ぎおしえてやってくださいちょ!
-----

泳ぎでしか?
普通に歩くみたいでいいんでしよ
歩きながら水に入ればいいでしよ
あ?おいらは走って入るでしけど
そのまんま、ボール追いかけてドボンでし
ちべたくって、きもちいいでしーー
byロン

次回はBBQ付きで遊びたいですっ
だってすぐお腹減るんだもの。。。

もーーお猿のコーナー爆笑!!!
最高ーーーーーーっ!

Re[1]:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/22(木) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>ロン姉も泳いだんですか!!!

>よかったよかった!!!

>暑かったもんね~~

>ビスケットも気づかず、寝ているロンくん
>かわいいワン!!
-----

チョコラは泳がないのかな~~
泳ぐんだったら荒川誘うよーー

チョコラーー耳毛が。。。プププ

へへへへ

  1. 2011/09/22(木) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ロン君尊敬 僕は水怖いんだよ 100万円くれても嫌だーーといったら 誰もやらないよだって

Re:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/22(木) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
そうなのよ~
観光協会には載せないって、偏屈なオーナーさんが言ってましたよ。
それで、あのページに記載されている住所と電話番号は
偏屈オーナーさんのご自宅なので
問い合わせの電話番号だけ、お知らせしたんです~
キツネは私?(笑)
P/☆/

Re:へへへへ(09/20)

  1. 2011/09/23(金) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>ロン君尊敬 僕は水怖いんだよ 100万円くれても嫌だーーといったら 誰もやらないよだって
-----
100万貰ったらやるよねサンちゃん♪
あっ豚耳100枚でやってみる?

Re[1]:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/23(金) 13:58:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>そうなのよ~
>観光協会には載せないって、偏屈なオーナーさんが言ってましたよ。
>それで、あのページに記載されている住所と電話番号は
>偏屈オーナーさんのご自宅なので
>問い合わせの電話番号だけ、お知らせしたんです~
>キツネは私?(笑)
>P/☆/
-----
観光協会の紹介ページの
住所をキャンプ場に差し替えたのかも。。。
きっと私みたいなお客が、自宅に押し寄せたんだわ。。。

へへへ

  1. 2011/09/23(金) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
よく遊びよく眠り よく育つ 理想だね

おはようございます~!

  1. 2011/09/24(土) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
うわうわ~!
お姉ちゃんも一緒に泳いじゃいってる~
ロンちゃんには適温でも。。。
若さですね!若さ!
冷たいでしょ!なんて考える時点で若くない自分がいます。

ワンコと子供さんの水遊び姿って本当可愛いですよね。
おかあさん沢山写真におさめてくれたかな??

Re:へへへ(09/20)

  1. 2011/09/24(土) 12:43:01 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>よく遊びよく眠り よく育つ 理想だね
-----

食う寝る遊ぶを猛進中!
家族全員がそうなんだもの♪おかぁも体力いるよねぇ。。。

Re:おはようございます~!(09/20)

  1. 2011/09/24(土) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>うわうわ~!
>お姉ちゃんも一緒に泳いじゃいってる~
>ロンちゃんには適温でも。。。
>若さですね!若さ!
>冷たいでしょ!なんて考える時点で若くない自分がいます。

>ワンコと子供さんの水遊び姿って本当可愛いですよね。
>おかあさん沢山写真におさめてくれたかな??
-----

写真ばかり撮っていたのであまり泳ぎませんでした
って言うより水が冷たっ!さぶかったですよ~~

へへへ

  1. 2011/09/25(日) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
風が秋色になったね 気持ちよく散歩三昧だよ

へへへへ

  1. 2011/09/27(火) 15:11:44 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
すずしくなった散歩が楽しいね 論ちゃん楽しんでいる 犬性を

Re:奥武蔵キャンプ場ってどこザンショ?(09/20)

  1. 2011/09/28(水) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
お嬢さんいいなぁ~
JJはね
室内温水プールでアンリと泳ぎたいです。
人様のご迷惑なので貸し切り希望!!
ロン君、おやつにも気がつかないなんてぇ~
楽しかったんですね♪

へへへへ

  1. 2011/09/28(水) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
散歩楽しんでいる

 管理者にだけ表示を許可する
 



.