• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

次回のフリーマーケット!

  1. 2011/09/28(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

月曜日、小雨のそぼ降る中

日暮里の繊維布街に行って

新柄の布を購入しました

もちろん、ワンコのうんPポーチ用にです

 CIMG0807.JPG

まさか、こんな素敵な柄の巾着の中に

ワンコのうんPが入っているなんて

お釈迦様でも気が付くまいて。。。(笑)

 

と言う事で

次回のフリーマーケットは

亀戸サンストリート

10月8日 9日です

ミクスチャー ビラ.jpg

オリジナル作品にこだわった手作り市

なので

おもしろそうですよ!

 

急ピッチで製作中につき

お散歩は夕方は商店街に出てお買いもの

 

でも

朝のお散歩は遠出してますよ

 

 

今朝のお散歩

何時ものようにポテト君と

。。。

白柴凛太郎君、、、

今日も欠席‥‥‥

CIMG0831.JPG

 

今日は何だかパピーがいっぱい

CIMG0835.JPG

5か月のジャックラッセル

ちょこまかと!じっとしていないので

ちゃんと写せないじゃない

CIMG0837.JPG

また外した。。。

こんどこそ

CIMG0840.JPG

かわいいーーー֥ϡ

 

実はね。。。

ロンはパピーが嫌いなの

寄ってこられると小さく文句言って

ぷらっとどこかに行っちゃうんですよ

 

CIMG0852.JPG

みんな、5~6か月

見るもの触るもの興味津々

ロン兄ちゃん、何かかじってるね

CIMG0873.JPG

結局、悪い事を教えてあげてました

拾った枝をボリボリボリ

この5か月のミニュチュアピンシャー君

ちょっとお太りになってませんか?

「ドッグフードの規定の量をあげてるのに何で太るのかしら?」

って、おやつの与えすぎだわね

太って来たらフードもおやつも控えめにだわね

 

台風の落し物、どこから転がって来たんでしょうねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

明日は皆さんの所にうかがえると思います

̲..おやすみなさい

 

よろしかったら覗きに来てねݤ

ワンコのうんPポーチ屋さん



関連記事

う~ん、どうしよう

  1. 2011/09/29(木) 07:15:47 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
全然作れてないよ~、どうしよう・・・。
今週末も先約が・・・。
そうそう、このフリマってオリジナル作品しか売れないんだってよ~、他の物とかリサイクル品とか食品なんかも違反になるらしいよ~。

Re:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/09/29(木) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

ロンちゃんはパピーがあまり好きじゃない?
そうなんだぁ~
涼しくなって日中の散歩も気持ちがいいよね
フリマ 頑張ってください
ロンちゃんは看板犬を勤めるのかな

Re:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/09/30(金) 02:01:25 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブもパピーちゃんに寄って来られると固まります。
そして、やりたい放題にいじられます(笑)
ミニピンちゃん、まるで妊娠中の体型ですよね。
これは危険だわぁ(^^;

Re:う~ん、どうしよう(09/28)

  1. 2011/09/30(金) 10:00:02 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
圭斗ままさん
>全然作れてないよ~、どうしよう・・・。
>今週末も先約が・・・。
>そうそう、このフリマってオリジナル作品しか売れないんだってよ~、他の物とかリサイクル品とか食品なんかも違反になるらしいよ~。
-----

そうなのよ~だからポーチと肉球クリームと虫除けスプレーと石鹸位しか商品がないのよ~~~

でも気楽に行きましょ~~

Re[1]:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/09/30(金) 13:18:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>ロンちゃんはパピーがあまり好きじゃない?
>そうなんだぁ~
>涼しくなって日中の散歩も気持ちがいいよね
>フリマ 頑張ってください
>ロンちゃんは看板犬を勤めるのかな
-----
今度のフリマは人手が沢山ありそうなのです
だから(たぶん)お留守番犬です

Re[1]:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/09/30(金) 13:21:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ラブもパピーちゃんに寄って来られると固まります。
>そして、やりたい放題にいじられます(笑)
>ミニピンちゃん、まるで妊娠中の体型ですよね。
>これは危険だわぁ(^^;
-----
やっぱり危険ですよね~
体重が増えるとその分薬の量が増えるので肝臓が、、、

またまた

  1. 2011/09/30(金) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
残念素敵なものがあるのにいけないよ 卑弥呼様たちがシルクロードのたびに出発する日なんだよ 袋物なんて好きなんだよ 欲しいよ

すげーっちょ

  1. 2011/10/01(土) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. Choikichi
  4. [ 編集 ]
布を買って、ウンティ袋手作り!
すごいちょ~、かっくいいですちょ!
やったことないちょ、ねーちゃん・・。
そうかぁ、ロンさんはいつも手作りの袋にウンティ入れてもらってるんだぁ・・
おじさん、うらやましいちょ。

パピーが苦手なのはおじさんも同じ。
というよりも、自分と人間以外の生き物が苦手・笑。
エブリディわが道をゆくのですちょ~、

そうそう、あれはリアル鼻水じゃないちょ。
お水だちょ(^^)

Re:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/01(土) 16:37:23 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
フリマへ向け準備大忙しですねっ
可愛い袋出来上がりそうで楽しみです。
あ~日にちないです・・
頑張ってくださぁい!

Re:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/01(土) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
和柄のうんPポーチも
いいですね♪
開けてビックラです(テヘッ)
製作でお忙しいのでしょうね。
頑張って下さい♪

へへへへ

  1. 2011/10/02(日) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
本当に残念だよ いきたいよーーー

Re:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/02(日) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. 芽衣cyan
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん可愛いね。お利口さんと言う感じですね。コロンはわがままだから。まだ、おつむが赤ちゃんだから仕方が無いね。

Re:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/03(月) 14:09:31 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
次回のフリマ、土曜に行ければとおもっています~~

制作、頑張ってね!

へへへ

  1. 2011/10/04(火) 02:41:13 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
準備で忙しいんだろうね 我が家はまだとランクは出ていないけど

へへへ

  1. 2011/10/06(木) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
もうすぐだね 良いお天気になるといいね いつかは行くからね

へへへ

  1. 2011/10/07(金) 15:31:50 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
明日だね良い天気になります余裕に 17日過ぎたら遊びに行くね こめなしぽちっでごめんよ

Re[1]:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/07(金) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣cyanさん
>ワンちゃん可愛いね。お利口さんと言う感じですね。コロンはわがままだから。まだ、おつむが赤ちゃんだから仕方が無いね。
-----
コロン可愛いよね♪
またお邪魔しますね♪

Re:すげーっちょ(09/28)

  1. 2011/10/07(金) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Choikichiさん
>布を買って、ウンティ袋手作り!
>すごいちょ~、かっくいいですちょ!
>やったことないちょ、ねーちゃん・・。
>そうかぁ、ロンさんはいつも手作りの袋にウンティ入れてもらってるんだぁ・・
>おじさん、うらやましいちょ。

>パピーが苦手なのはおじさんも同じ。
>というよりも、自分と人間以外の生き物が苦手・笑。
>エブリディわが道をゆくのですちょ~、

>そうそう、あれはリアル鼻水じゃないちょ。
>お水だちょ(^^)
-----

ご近所ならチョイタンブラーとチョイTシャツ持って
応援に来てほしいところだちょ
んーーー遠いねぇ。。。

Re[1]:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/07(金) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんにちは!
>フリマへ向け準備大忙しですねっ
>可愛い袋出来上がりそうで楽しみです。
>あ~日にちないです・・
>頑張ってくださぁい!
-----
ありがとうございます
頑張ります!!!

Re[1]:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/07(金) 17:48:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>和柄のうんPポーチも
>いいですね♪
>開けてビックラです(テヘッ)
>製作でお忙しいのでしょうね。
>頑張って下さい♪
-----
さくらさんは和柄とかリネンとかお好きそうですよね
アンリちゃんプリントも面白そうです

Re[1]:次回のフリーマーケット!(09/28)

  1. 2011/10/07(金) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
>次回のフリマ、土曜に行ければとおもっています~~

>制作、頑張ってね!
-----
チョコラままも器用なんだから、、何か作ってみたら?
前にワンコグッズ作ってたよねーー
あっ!チョコラの編みぐるみ♪
次回二人展にする?

明日待ってまーす。。。

Re:へへへ(09/28)

  1. 2011/10/07(金) 17:52:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

そっかーーまた旅行行くんですね、いいなぁ
シルクロードなのね?
気を付けていてらっしゃい!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.