• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はフリマ♪ 

  1. 2011/10/07(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いよいよ明日開催です

フリーマーケット

ミクスチャー ビラ.jpg


ほぼ商品がそろいました



ワンコのうんPポーチ
シンプルタイプ36枚
巾着&バネ口タイプ24枚
無添加肉球クリーム12個
無添加肉球クリーム大型犬用 限定2個

あるかどうかわからないワンコ石鹸(ってなんじゃそりゃぁ)

だってまだ作ってないんだもん。。。

 

 

 

プリンターを毛嫌いすると言う 

新入りPCのわがままにもめげず

散歩ついでにビラ配り

デザイン 製作 営業 仕入れ モニター

そして

主婦をもこなし(思い切り手抜きでしたが

たまにはお友達とも飲みながら(また行こうね

無責任な親にはなりたくないので

保護者会にも出席し(前回と同じでがっかり)

お散歩はちょっと縮小版なので

 結局

こういうことになってますが

CIMG1066.JPG

何やってるかって?

おもちゃを持って来て

「おかぁ、ひまでし~遊んででし~~」byロンޥ

だーーかーーらー

おかぁは忙しいんだってばーー

CIMG1069.JPG

でも遊んであげちゃう

CIMG1071.JPG

あっ‥‥非力なおかぁ。。。

CIMG1079.JPG

カキカキ‥‥

そう言えばシャンプーもしてないね、、、

イベントが終わったら

川遊び行こうねっ!

 

そこにおとぉが割り込んできた

なんだよ~

休みなら休みだって言ってくれたら

お散歩お任せするのにね~

 

 

商品紹介

ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

 



可愛いお友達紹介

CIMG1000.JPG

CIMG0987.JPG

一昨日の雨の訪問者

何だか家の周りから子猫の鳴き声が

みーみーぴーぴー

お隣との間に子猫がいるようです

ちょっと玄関に出てみようかと

って

すぐそこから声が、、、

猫大好きワンコのロンが

クンクンピスピスクンクンピスピスå

お姉にロンを預け玄関のドアを

開けてビックリ玉手箱ーーーーå

子猫が3匹

雨宿りしているじゃーーあ-りませんかӤä 

 

一瞬

でっかいコロッケが三個

(一個は焦げてる)

落ちてるのかと思った

 

薄情な親猫はどこかに行っちゃいましたå

でも翌日にはいなくなっていたので

新居を構えたのかな

 

このお方も

突然の雨の訪問者

CIMG1046.JPG

黒ラブドンちゃんちに居候の

ミックス♀3か月

お名前は?

CIMG1030.JPG

姫でしゅ 3かげちゅでしゅ

よろちくわぶーー(なんじゃそれФ

 

 


デコってみました、意外と難しい

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

明日のフリマはアーチストさんがいっぱい

季節がら?芸術の秋ってことでおひとつポチッと

関連記事

出品できなくて残念~

  1. 2011/10/07(金) 19:04:32 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
出品間に合わなくてごめんね~。
会場には行けたら行くわ~。
ドンちゃん家の居候ちゃん?可愛いねぇシェパみたいね。
欲しい~。
そういえばダンボは元気なのかな?たまにドンちゃんにあっても連れてないから。

Re:明日は」亀戸サンストリート♪ (10/07)

  1. 2011/10/07(金) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

フリマを前に忙しい毎日 ご苦労様です

ロンちゃん ママさんとひっぱりっこ遊びで見事に勝利
うちのくん子は ひっぱりっこで70キロの私を引きずります なんという馬鹿力

がんばってきてください!

  1. 2011/10/07(金) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
私も近ければ是非伺いたいです!
うんpポーチ買いたいです♪

雨宿りの仔猫たちの可愛いこと~
翌日もいたら、う~んどうしよぅってなるとこでしたが良かったですね。

今夜は早くお休み下さいね。
またフリマレポ楽しみにしています♪

頑張ってくださ~い!
ファイト~!

Re:明日は」亀戸サンストリート♪ (10/07)

  1. 2011/10/07(金) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
明日はいいお天気みたいなので
きっと大盛況になるでしょうね♪
ロンちゃんも応援に行くのかな?

私は2級講座の後半ですが
何と7時間講座でございます。
借りている公共施設の関係で
初日が5時間しかできなかったから
残りの7時間、暴走しまっせ(笑)

また、飲みに行こうね♪
P/☆/

Re:明日は」亀戸サンストリート♪ 

  1. 2011/10/08(土) 02:49:27 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
いよいよ本番日!!頑張ってる姿が、目に浮かびます。スーパードッグカーニバルの会場より、応援してます(^O^)追伸、日曜日に現れる予定(^○^)

Re:出品できなくて残念~(10/07)

  1. 2011/10/10(月) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
圭斗ままさん
>出品間に合わなくてごめんね~。
>会場には行けたら行くわ~。
>ドンちゃん家の居候ちゃん?可愛いねぇシェパみたいね。
>欲しい~。
>そういえばダンボは元気なのかな?たまにドンちゃんにあっても連れてないから。
-----

無理言ってごめんね~一人じゃ心細かったの、、、
ダンボはお父さんとのお散歩は禁止なんだよ
公園でおやつを貰い過ぎちゃうからだって。。。

Re[1]:明日は」亀戸サンストリート♪ (10/07)

  1. 2011/10/10(月) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>フリマを前に忙しい毎日 ご苦労様です

>ロンちゃん ママさんとひっぱりっこ遊びで見事に勝利
>うちのくん子は ひっぱりっこで70キロの私を引きずります なんという馬鹿力
-----
ええぇーーくん母さん、力持ち!!!
良いお天気です、、、今日も5わんこ河川敷かな?

Re:がんばってきてください!(10/07)

  1. 2011/10/10(月) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>私も近ければ是非伺いたいです!
>うんpポーチ買いたいです♪

>雨宿りの仔猫たちの可愛いこと~
>翌日もいたら、う~んどうしよぅってなるとこでしたが良かったですね。

>今夜は早くお休み下さいね。
>またフリマレポ楽しみにしています♪

>頑張ってくださ~い!
>ファイト~!
-----

ゆうり姉さんに応援してもらうと何だか元気が出てきますね
不思議なお方。。。
ジェット機パワーかも。。。

Re[1]:明日は」亀戸サンストリート♪ (10/07)

  1. 2011/10/10(月) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>明日はいいお天気みたいなので
>きっと大盛況になるでしょうね♪
>ロンちゃんも応援に行くのかな?

>私は2級講座の後半ですが
>何と7時間講座でございます。
>借りている公共施設の関係で
>初日が5時間しかできなかったから
>残りの7時間、暴走しまっせ(笑)

>また、飲みに行こうね♪
>P/☆/
-----

二級講座♪懐かしいです(すでに)
11月には一級受けたいです!!

Re[1]:明日は」亀戸サンストリート♪ (10/07)

  1. 2011/10/10(月) 15:18:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>いよいよ本番日!!頑張ってる姿が、目に浮かびます。スーパードッグカーニバルの会場より、応援してます(^O^)追伸、日曜日に現れる予定(^○^)
-----

何時もお買い上げいただいてありがとうございます
シェリーさん、今回はおやつの出品がないので
売れ残りがないの、、、ごめんね。。。
お芋、焼くから公園んで待ってて♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

