• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ただいま~

  1. 2009/12/28(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま~遅くなってゴメンね。。。?

これまた大変なことになっとる

けど寝ます̲..

 

 

 

ふあぁ~ママおはようbyロン.JPG

ママおはよ~byロン

ちょっとお話があるんですけど?

ちょっとお話があるんですけど?byママ

昨夜はあなたは一体何をしていたの?

これはいったい 何なの~ܤäƤ

これは何なの?ロン!!!.JPG

ロンってば、そうとう暇だったみたい

手の(足の?)届く物をクレイトの中に引き込みぐちゃぐちゃに

無理やり引き込んだものだからクレイトが

見事に歪んでしまいました~

スゴイ怪力

 

あっҤ᤭昼間のお留守番は慣れているけど

夕方から夜のお留守番ってしたことホトンドなかったね?

一番家族団らんの時間帯にたった一人じゃぁ

無理もないか‥‥‥

ごめんねロン  寂しかったね?

でも今日はおやつあげないわよ!

ロンのスケ~!!!

おやつをもらえないロンにおねが~いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

おおおお!!

  1. 2010/01/06(水) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
頑張りましたね(笑)
団欒の時 一人で・・・
気持ちはわかっても おやつはあげない・・
そんな 心理、とーーーってもよく分かります♪
うーーーん
私もあげないかも(爆)
でもちょっと反省顔に見えるのは・・
私だけ??????

Re:おおおお!!(12/28)

  1. 2010/01/06(水) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
ほんと帰って来た時は何事かとビックリ
トイレシートはぐちゃぐちゃ、そばにあった上履き入れは粉々、クレイトがひん曲がっていて「何がどーしたーーーーって感じで‥‥‥

これからも色々やってくれるのかな~?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.