• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 前編

  1. 2011/10/10(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

朝のお散歩をショートで済ませて

生ごみOK!

ご飯OK!

いざ

出撃!

目指すは亀戸

サンストリートへ

 

衣装ケースに商品を詰め込んで

自転車の荷台にくくりつけ

まるで行商のおばちゃんです

2回ほど荷物を落としながら

現地到着

 

受付を済ませてブースを確保

ん~~~ここでいっかーー

CIMG1118.JPG

掘りごたつ状態のワンコのうんPポーチ屋さん

 看板娘が暗いですね~~どんよ~~り

ここだけ空気が重いぞっ!

 

CIMG1115.JPG

ペットのコジマも入ってるショッピングモール

なので

ワンコ連れも多いはず(しめしめ)

今回のフリーマーケットはオリジナル作品で出品

な の で

個性豊かなお店が目白押し

 

ちぎり絵のポストカード屋さんあり

オリジナルTシャツやさんあり

髪留め屋さん

カバン屋さん

帽子屋さん

看板屋さん(←すっごい気になるおかぁです)

TVチャンピオンに出場したペーパークラフト屋さん

ビーズ屋さん

ストラップ屋さん

ガラス屋さん

手作り石鹸屋さん

妖怪イラスト屋さん

 

 

 気になる

お隣のブースは

CIMG1133.JPG

ピンクのカチューシャ屋さん

ここのショッピングモールの客層にぴったしかんかん

お子様連れのおじい&おばぁちゃま

お孫ちゃんにねだられて

ピンクのカチューシャ

羨ましいほどに

飛ぶように売れていました

(おかぁ、よだれが。。。)

 

やっぱり

ロン姉ちゃん

CIMG1128.JPG

二階から撮影したけど

どこにいるのかわからないほど

暗~~~~~~~い

 

CIMG1132.JPG

お友達が差し入れに

ワンコのぬいぐるみを持って来てくれました

「これやったら、何売ってるのか分からんもんねぇ」だってさ

 

公園で遊んでくれるお友達が

たくさん来てくれました

やっぱりお友達って

大事やね~

 

ワンコ抜きなのでゆっくり

食育のお話もできましたよ礭

ちゃんと看板も

CIMG1119.JPG

ほらねっɤɤϡ

 

 

一日目

何とか無事に終了しました

急いで帰宅

ロング留守番のロンが心配で。。。

 

 

 

あーーーーーっ

やったわねーーーーå

CIMG1138.JPG

お釜の中の玄米ご飯

空っぽじゃないのーーーー

コンロに置いておいたおかぁも悪いけど

立ち食いはいけないって

いつもあれほど言ってるでしょーーー!!

 

どう考えても立ったまま食べたと思う人

ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ジャズちゃんも来てくれてありがとねーー

 

後編へ

つづく



関連記事

Re:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 前編(10/10)

  1. 2011/10/10(月) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

体育の日にふさわしく とってもいい天気で
よかったですね
まわりもみんな手作り品 魅力あるもののオンパレード~

ロンちゃん やってくれたね
一人でこっそり・・・ 楽しかっただろうな

おつかれさま

  1. 2011/10/10(月) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. Choikichi
  4. [ 編集 ]
うっはっは、ロンさん器用だねぇ。
立ち食いしたのかちょ?
お釜を下におろして、じゃなくて?
いやぁ、すごいちょ…こんどその絵を見てみたいちょ(無責任・笑)。

フリマおつかれさま!
いい天気だったから人でも多かっただろうねー。
暑い中がんばりましたちょ!
近ければ行くのにな…残念。

Re:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 前編(10/10)

  1. 2011/10/11(火) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、おかずも無しに
ご飯だけ食べたの?
せめてふりかけくらい、かければ良かったのにって
そういう問題じゃなかったか(笑)
やっぱり男の子、やる事が豪快だわ(^^;
P/☆/

こんにちは!

  1. 2011/10/11(火) 13:51:34 |
  2. URL |
  3. tan
  4. [ 編集 ]
お久しぶりに遊びに来ました~
フリマお疲れ様でした!!
お留守番のロンちゃん…やってくれましたね^^;
コンロに置いてたって、結構な高い場所ですよね!?
めっちゃ器用じゃないですかぁ~~(@_@。ビックリ!!!
美味しい物を置いてある場所をちゃ~~んとわかってるんですね(笑)

Re[1]:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 前編(10/10)

  1. 2011/10/13(木) 07:17:06 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>体育の日にふさわしく とってもいい天気で
>よかったですね
>まわりもみんな手作り品 魅力あるもののオンパレード~

>ロンちゃん やってくれたね
>一人でこっそり・・・ 楽しかっただろうな
-----

一人でこっそり食べるより、みんなでワイワイ食べる方が何ぼも美味しいと思うのは、人間だけ?
まぁ、コンセントかじらないのでそれだけでも良しとしましょう

Re:おつかれさま(10/10)

  1. 2011/10/13(木) 07:18:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
Choikichiさん
>うっはっは、ロンさん器用だねぇ。
>立ち食いしたのかちょ?
>お釜を下におろして、じゃなくて?
>いやぁ、すごいちょ…こんどその絵を見てみたいちょ(無責任・笑)。

>フリマおつかれさま!
>いい天気だったから人でも多かっただろうねー。
>暑い中がんばりましたちょ!
>近ければ行くのにな…残念。
-----

本当に餌を立ち食いしますちょ
今度動画でUPしようかな。。。

Re[1]:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 前編(10/10)

  1. 2011/10/13(木) 08:10:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、おかずも無しに
>ご飯だけ食べたの?
>せめてふりかけくらい、かければ良かったのにって
>そういう問題じゃなかったか(笑)
>やっぱり男の子、やる事が豪快だわ(^^;
>P/☆/
-----

最近豪快を通り越してます
玄米ご飯ね腸がきれいになりましたよ(ちょっとゆるいけど)
先週はお惣菜だけ食べたので、自分で調節したのかな?笑

Re:こんにちは!(10/10)

  1. 2011/10/13(木) 08:18:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
tanさん
>お久しぶりに遊びに来ました~
>フリマお疲れ様でした!!
>お留守番のロンちゃん…やってくれましたね^^;
>コンロに置いてたって、結構な高い場所ですよね!?
>めっちゃ器用じゃないですかぁ~~(@_@。ビックリ!!!
>美味しい物を置いてある場所をちゃ~~んとわかってるんですね(笑)
-----
NELl
ちゃんは見習っちゃだめですよーーー
お嬢様なんだからね♪
NELLちゃんに会いにまたお邪魔しますね

そうそう
たまーーに盲導犬候補生と絡むんですよ
12月に協会にかえすのだそうです、さびしいね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

