• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編

  1. 2011/10/12(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

さてさて

二日目のフリーマーケットのお話です

 前日から気になっていた看板屋さん

ポーチ屋さんの看板を

注文しました

CIMG1129.JPG

注文したら

その場で書き上げてしまいます

CIMG1142.JPG

D-Canさん

CIMG1143.JPG

次回のフリマ兼

我が家の表札にしようっと礭

 

手作り石鹸のお店も気になって

ちゃっかし購入です

コーヒー石鹸

CIMG1180.JPG

何故にコーヒーかと尋ねたら

コーヒーの消臭効果を期待したのだそうですよ

おとぉくちゃいからいいかも~~(もはや加齢臭かも

コーヒーの出し殻で下駄箱の消臭をしてるのは

我が家です!はいっ!

 

CIMG1139.JPG

ワンコのうんPポーチと書いておいたら

ぷっっと吹き出す方がおられて

ちょっとでも目に付いたかなぁと思ったおかぁでした

 

CIMG1141.JPG

我が家の前にマイカーを駐車してるんですが

窓に張り付けておいたチラシを見て

お客様がいらっしゃいました

ご近所の方なのに

面識がない‥‥(失礼しました)

肉球クリームお買い上げいただきました

ありがとうございます(ペコリッ)

 

 

CIMG1132.JPG

結局この代理の看板ワンコは

前日のうちに

どこかのおばちゃんに

買われて行ったのでした

めでたし めでたし

 

 

3連休の二日間

お留守番ばっかりさせていたので

流石に気がとがめますね

そんじゃ明日は

泳ごうねロンタン

 

 

 

チラシを置いてくださった地元の商店

1000円カットさん

ここの店長さんが話好きで面白いんです

ロン姉ちゃんもカットしてもらってます

しかも

10分1000円じゃなく

納得出来るまでで

1000円なんですよ!

いつも

関連記事

Re:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編(10/12)

  1. 2011/10/12(水) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ご苦労様でしたね
手書きの看板屋さん これってすごいですね
フリマが終わったら 表札になる
うんPポーチを求めて ピンポンする方が出てきそう

Re:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編(10/12)

  1. 2011/10/12(水) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ウンPポーチ、ネットで販売しないの?

私も、時間があったら、ワンコのパワーストーンネックレス屋さんで出店した~い(^^;
肖像画じゃないところが笑えるでしょ^^
だって肖像画のお客さん、2年以上も待たせてる。
明日来るんだよね、どうしよう~(滝汗)
P/☆/

こんにちは!

  1. 2011/10/13(木) 11:36:38 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
も~読み逃げになってしまってすみません!
必ずコメントは残す主義なんですが
ロンちゃんに会いに来ると、すぐ用事が入ってしまって後ろ髪引かれる思いで後にしました。
前回の分もしっかり読ませてもらってましたからね~♪

ほんとにお疲れさまでした!
マイカーにチラシ貼りつけるなんて、
ロンちゃんママはとても楽しい方なんだなと想像してニコニコしました~

どれも好評で良かったですっ
肉球クリームかぁ
モカの足にも塗ってあげてみたいなぁ~と拝見いたしました。

Re:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編

  1. 2011/10/13(木) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^)来年とは言わないで、一月に一回お店を、出してみては…(^O^)ロンママなら、出来ます(^-^)v 次回、ゴールデン絵柄、期待してます。

Re:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編(10/12)

  1. 2011/10/13(木) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~♪
手書きの看板屋さんがあるんですね。
いいなぁ~
JJの看板が欲しいです。
邪悪な女子連合
コードネーム:さくらちん777

Re[1]:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編(10/12)

  1. 2011/10/14(金) 04:50:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ご苦労様でしたね
>手書きの看板屋さん これってすごいですね
>フリマが終わったら 表札になる
>うんPポーチを求めて ピンポンする方が出てきそう
-----

ホームセンターへ行って色々買い込んで来ないといけませんね
鎖とか釘?とか。。。
明日買ってこようかな。。。

Re[1]:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編(10/12)

  1. 2011/10/14(金) 04:54:03 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ウンPポーチ、ネットで販売しないの?

>私も、時間があったら、ワンコのパワーストーンネックレス屋さんで出店した~い(^^;
>肖像画じゃないところが笑えるでしょ^^
>だって肖像画のお客さん、2年以上も待たせてる。
>明日来るんだよね、どうしよう~(滝汗)
>P/☆/
-----

ネットで販売は考えているんですけどね。。。
まだ、スタートしないんです
あれーー二年前のお客様?
そういえばルート299閉店中?

Re:こんにちは!(10/12)

  1. 2011/10/14(金) 04:59:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>も~読み逃げになってしまってすみません!
>必ずコメントは残す主義なんですが
>ロンちゃんに会いに来ると、すぐ用事が入ってしまって後ろ髪引かれる思いで後にしました。
>前回の分もしっかり読ませてもらってましたからね~♪

>ほんとにお疲れさまでした!
>マイカーにチラシ貼りつけるなんて、
>ロンちゃんママはとても楽しい方なんだなと想像してニコニコしました~

>どれも好評で良かったですっ
>肉球クリームかぁ
>モカの足にも塗ってあげてみたいなぁ~と拝見いたしました。
-----

読み逃げ大歓迎です、地元のお友達は皆さん読み逃げですよ♪
3人ぐらいしかコメないですもん

肉球クリームとうんPポーチだけの参加だったので一時はどうなるかと思いましたけど、無事に終わりました。

ほっとしすぎてあっという間の週末です
ほんとっ誰か時間を止めてーーーーー!

Re[1]:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編(10/12)

  1. 2011/10/14(金) 05:10:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>お疲れ様でした(^^)来年とは言わないで、一月に一回お店を、出してみては…(^O^)ロンママなら、出来ます(^-^)v 次回、ゴールデン絵柄、期待してます。
-----

ゴールデン絵柄‥^^; たぶんないです(見たら買ってるかな)
フエルト屋さんがキャラワッペンを作っていたのです。
写真を見せれば40分ぐらいで作ってくれるので(妄想中)
来年はもっと面白くなりそうです

Re[1]:亀戸サンスト 第21回ミクスチャークリエイターズマーケット! 後編(10/12)

  1. 2011/10/14(金) 05:20:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>お疲れさまでしたぁ~♪
>手書きの看板屋さんがあるんですね。
>いいなぁ~
>JJの看板が欲しいです。
>邪悪な女子連合
>コードネーム:さくらちん777
-----
いいですねぇ邪悪な女子連合うふふふ
アンリちゃんのイラストたくさんあるからいいですね~
布プリしてみたいです。。。(妄想中)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.