• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団クラーナ・ジュネス♪

  1. 2011/10/16(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

日曜日もロングのお留守番犬

頑張ってみようおーー

 お水OK

ご飯OK

おやつ?ないね~~

生ごみOK!

鍵閉めて出発ーーーーå

 

 

ジャズ家のお誘いで

池袋のシアターグリーンまで

劇団クラーナ・ジュネスを観に。。。

CIMG1288.JPG


ϡ一年に一度のおかぁの楽しみϡ

蓮未 彩人 (はすみ さいと)さんの

ファンなんです

第一幕のプロローグでのっけから

鳥肌ーーーーー

 

笑いあり

そして涙ありの3時間 

とても楽しかったです

 

このお方

ちゃっかし

紫悠 花緯 (しゆう かい)さんと

CIMG1305.JPG

撮られているのはジャズパパで

 撮っているのはジャズママね?

 

一枚良いですかぁ?

CIMG1312.JPG

 

クラーナ・ジュネスに出会ったのは

ロン姉ちゃんが小3の時(だったと思う)

お友達が子役で出演するとのことで

お誘いを受けて観劇したのが始まりでした

 

当時

団長のみさき麗さんのスーツ姿に

男らしさ、頼もしさを感じたものです

小学生のロン姉の目には

男役は皆

本物の男性と映っていたので

「実はみ~んな、女性なんだよ」と教えると

Ӥäぶっ飛んでましたっけ。。。

(ジャズ姉ちゃんの弟君は未だに男だと信じてるよ)

 

あっジャズパパ

抜け駆け

CIMG1304.JPG

CIMG1292.JPG

ϡきゃ~~~~

こっち向いて~~~

関連記事

Re:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/17(月) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
いい時間が過ごせましたねぇ・・・

私にはそんな時間がなかなか来てくれません
たまにはわんこにロングの留守番をさせて
遊びに行かなくてはいけませんね

袋に顔をつっこんだジャズちゃんにP

Re[1]:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/17(月) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>いい時間が過ごせましたねぇ・・・

>私にはそんな時間がなかなか来てくれません
>たまにはわんこにロングの留守番をさせて
>遊びに行かなくてはいけませんね

>袋に顔をつっこんだジャズちゃんにP
-----

本当におかげで良い時間が過ごせました。
でも帰り道、どんどん日が暮れるんです、
やはりフリーのお留守番は気が気じゃありませんね。。。

Re:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/17(月) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
ジャズパパさんって俳優さんみたいです!!
一緒にお写真撮ってくださるなんて
いいなぁ♪
ファンの方との距離がすごく近いんですね。
素敵♪
ロン君にケガが無くてよかったですね。

Re:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/17(月) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
マグカップって、わりと重たくてしっかりしてますよね。
落ちたとき、ロンちゃんびっくりしただろうな(^^;
ケガがなくて良かったわ。
これがトラウマになって、キッチンの悪戯はしなくなるかも?
P/☆/

へへへ

  1. 2011/10/18(火) 06:35:23 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
楽しいものを見て感動いいよね 卑弥呼様お付き合いで帝劇のたっキー疲れたといぜんはなしていたなーー

Re[1]:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/19(水) 05:26:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>ジャズパパさんって俳優さんみたいです!!
>一緒にお写真撮ってくださるなんて
>いいなぁ♪
>ファンの方との距離がすごく近いんですね。
>素敵♪
>ロン君にケガが無くてよかったですね。
-----

よくジャズ家のホームパーティーにお呼ばれするんですが、
部屋に張ってある昔の写真、すっごくかっこいいっですよ♪

Re[1]:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/19(水) 05:30:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>マグカップって、わりと重たくてしっかりしてますよね。
>落ちたとき、ロンちゃんびっくりしただろうな(^^;
>ケガがなくて良かったわ。
>これがトラウマになって、キッチンの悪戯はしなくなるかも?
>P/☆/
-----
トラウマ☆
なってくれると有難いです♪
でも、、、大雑把な子だからなぁ。。。

Re:へへへ(10/16)

  1. 2011/10/19(水) 05:43:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>楽しいものを見て感動いいよね 卑弥呼様お付き合いで帝劇のたっキー疲れたといぜんはなしていたなーー
-----

卑弥呼様はどんだけ外出されてるのでしょう
まさか、、、タッキーまでご覧になられているとは。。。
サンちゃん、銀座の豚耳おねだりしたら?

Re:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/19(水) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. 芽衣cyan
  4. [ 編集 ]
寂しかったのね。とりあえず、怪我なくてよかった事です。コロンも寂しがり屋さんなのでゴミ箱をひっくり返したり台所の生ごみをあさったりします。そしておしっこや落し物まで・・・。最悪ですよ。頑張った証拠ですね。

へへへ

  1. 2011/10/19(水) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
心に栄養 これでまたがんばれるね

Re:劇団クラーナ・ジュネス♪

  1. 2011/10/20(木) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
まるで、宝塚みたいですね(^^)ロンままも、劇団に参加してみては(^O^)演じる面白さを、味わってみて!意外と芝居旨そうだから(^○^) 大昔は、よく付き合いで、吉祥寺通ったもんです。二十代の頃!! ←最近かな(^.^)

Re:劇団クラーナ・ジュネス♪

  1. 2011/10/20(木) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
吉祥寺←下北沢の間違いm(__)m 最近の話しだから、間違いました。

Re:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/21(金) 17:13:31 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
茶畑は、入間市金子の茶畑なので
狭山の乗馬クラブは、まだありますよ。
狭山はますます規模が大きくなってるみたいですが
乗馬って、お金かかるよね(汗)
P/☆/

へへ

  1. 2011/10/22(土) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ぽちっのてんこ盛り

Re[1]:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/23(日) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣cyanさん
>寂しかったのね。とりあえず、怪我なくてよかった事です。コロンも寂しがり屋さんなのでゴミ箱をひっくり返したり台所の生ごみをあさったりします。そしておしっこや落し物まで・・・。最悪ですよ。頑張った証拠ですね。
-----
え~~コロンちゃん、おうちに入るの恐怖だね?
お互いしつけもがんばりまっしょう!

Re:へへへ(10/16)

  1. 2011/10/23(日) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>心に栄養 これでまたがんばれるね
-----
卑弥呼様の体力、見習いたいです。。。

Re[1]:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/23(日) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>吉祥寺←下北沢の間違いm(__)m 最近の話しだから、間違いました。
-----
えーーー^^
シェリーパパさん多趣味じゃぁないですかぁ!
色んなところに出没!ビックリです

Re[1]:劇団クラーナ・ジュネス♪(10/16)

  1. 2011/10/23(日) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>茶畑は、入間市金子の茶畑なので
>狭山の乗馬クラブは、まだありますよ。
>狭山はますます規模が大きくなってるみたいですが
>乗馬って、お金かかるよね(汗)
>P/☆/
-----
ホント乗馬はお金がかかる遊びですね、幼稚園の遠足でポニーに乗って満足でした。。。

Re:へへ(10/16)

  1. 2011/10/23(日) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>ぽちっのてんこ盛り
-----
何時もお忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます。
ぽちてんこ盛り嬉しいです♪

へへへへ

  1. 2011/10/24(月) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
今日は何して遊んだのかな

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

