• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして弟かも?

  1. 2011/10/27(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日も今日とてポテト君(mix♂2歳4か月)

凛太郎君(白柴♂3歳3か月)

三犬で遊んでいると

そこへやって来たのは‥‥

CIMG1747.JPG

ボーダーコリーのジャック君7か月

最近やたらとパピー増量中

 

CIMG1750.JPG

ジャック君 

何だかロンの事が

気になるご様子

 

ロンが気にしているのは当然

おやつ֥ϡ

おやつばかりに気を取られてると

CIMG1745.JPG

ジャックに後ろを盗られるのだったå

(こんなパピーにマウントされるロンって一体‥

 

そこへまたまたやって来た

ラブラドールのパピー

フクスケ君7か月

 CIMG1779.JPG

ロンよりも白っぽい

 

そうそう

パピー同士で仲良くね

CIMG1765.JPG

 

「また来た」byロン

CIMG1784.JPG

右からロン フクスケ君 ジャック君

 

「ロンの小さい頃に似てる」by凛ぱぱ

そ~おぉ~?

 

CIMG1807.JPG

そこへベリー姉さん登場(ボーダーコリー♀9歳)

もうこうなると 誰が誰だか。。。

「良いところにベリー姉さん、助けてでし」byジャックに捕まったロン

 

あっ‥‥‥

 CIMG1809.JPG

CIMG1811.JPG

ベリー姉さんも捕まっちゃったぁ

 

CIMG1793.JPG

「ふんっどうせ雑種はお呼びじゃないってかぁ」byちょっとすねたポテトס

 

でも何だかんだって

CIMG1844.JPG

ラブラドールが好きなポテト君なのでしたOK

 

 よくよく聞くと

フクスケ君とは同じペットショップ出身

二人とも九州出身の

九州男犬

もしかしたら

本当に弟かもしれないねぇ。。。

 

毎日、食う寝る遊ぶのロンに励ましのѥ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
幸せワンコに生まれ変わりたい人 ポチットね礭

ϡありがとでし~ϡ

 

ラッキー君への温かいメッセージ

ありがとうございました

きっと今頃は

楽しく走り回っていることでしょう



関連記事

へへへ

  1. 2011/10/28(金) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
いっぱいの友達で楽しいね

Re:もしかして弟かも?(10/27)

  1. 2011/10/28(金) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
フクスケですかぁ~
なんだか縁起の良さそうな名前ですね

パピーがいるととってもにぎやか
なにせ 遠慮なんて言う言葉を知りませんからね
兄ちゃんワンコも姉さんワンコもたじたじだ

血統書を見るとわかるかも・・・
血がつながっていたらすごいです
兄弟だよぉ~って

Re:もしかして弟かも?(10/27)

  1. 2011/10/28(金) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブも九州から来たのよ~
兄弟ではなく、叔母さんくらいかしら?
P/☆/

Re:へへへ(10/27)

  1. 2011/10/30(日) 06:23:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>いっぱいの友達で楽しいね
-----
大きな公園なのでワンコも多いです
とってもにぎやかな一コマですよ

Re:もしかして弟かも?(10/27)

  1. 2011/10/30(日) 08:33:40 |
  2. URL |
  3. 芽衣cyan
  4. [ 編集 ]
とても楽しく遊んでいますね。こちらも早くお友達が欲しいです。

へへへ

  1. 2011/10/30(日) 09:29:20 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
さあ おひさまがでてきたぞーーあそぼうね

Re[1]:もしかして弟かも?(10/27)

  1. 2011/10/30(日) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣cyanさん
>とても楽しく遊んでいますね。こちらも早くお友達が欲しいです。
-----
大丈夫、お友達が欲しいなと思えばおのずと向こうから来てくれます
で--ンと構えていれば大丈夫よ

Re:へへへ(10/27)

  1. 2011/10/30(日) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>さあ おひさまがでてきたぞーーあそぼうね
-----
んっ!遊ぼう遊ぼう
サンちゃん、今日はどこへ?

ジャックだぁ~

  1. 2011/11/04(金) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
自由の広場で見かけるジャック君かしら?

ロン君に会いに土手に行こうかなぁ~
仕事が一段落したら。
お友達紹介して下さいませ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

