• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

本名ブルードラゴン・ガーディアンエンジェル・M,JP

  1. 2011/10/31(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

フクスケ君と会ってから

血統証明書の事が気になって

引っ張り出して見ました

 

血統証明書 002 3.jpg

あまりにも画像が大き過ぎて

一日のアップロード許容量を

 超えてしまったので

SONYのLife-XにUPしました

ロンの写真館になっております

お友達の写真は

「ロンと愉快な仲間たち」に入ってます

 興味のある方お越し下さいませ

 


あっ

と言う間にハロウインも

終わってしまいました

気が付けばもう11月ですね

 

そろそろ

寒くなる前に

大掃除をはじめないとなぁ

 

明日は長野まで

実母を迎えに行って来ます

皆さんの所へは

帰って来てから

伺いますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

早寝 早起き 朝ご飯

健康第一ワンクリック

関連記事

Re:本名ブルードラゴン・ガーディアンエンジェル・M,JP(10/31)

  1. 2011/11/01(火) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、ドラゴンくんだったのね^^
強そうでいいじゃない(アチョー!)

お母様をお迎えに行くの、大変ですね。
日帰りはキツイでしょうに(^^;
気をつけて行って来てくださいね。

胃液を吐くのは、肝臓の数値が上がっている時に
起こる事が多いようですが、それは肝臓が悪いわけではなく
膵臓や脾臓などにウィルス感染がある場合もあるようです。
また、胃液と思っていたものが、胆汁だったという場合もあるみたいです。
私は獣医ではないので、適切なお答えはできませんが
S先生のお話では、そういうことみたいです(^^;
いずれにしても、普通の獣医さんにはわからないことが多いので
代替治療の獣医さんに相談すると、根本原因を探ることができるかも知れません。
P/☆/

へへへ

  1. 2011/11/01(火) 17:56:14 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
穂国はそんな立派なものありません なにしろただでいいからとつれてこられたんだからね いらないよといいつつ抱っこしてもらい ただでは悪いよと3万円お礼したから三ちゃんなんだよぼくは

Re:本名ブルードラゴン・ガーディアンエンジェル・M,JP(10/31)

  1. 2011/11/01(火) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ブルードラゴン 青い龍ですか
男らしいすごい名前ではないですか

ふう太はジュピター セブンはアース
男には惑星の名を付けて 女には花の名前を考えたんですよ

長野まで~ ご苦労様です
お気をつけてお出かけください

へへへ

  1. 2011/11/02(水) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ぼほくのうちもよく網に入れてひもの作っているよ

Re[1]:本名ブルードラゴン・ガーディアンエンジェル・M,JP(10/31)

  1. 2011/11/02(水) 16:39:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃん、ドラゴンくんだったのね^^
>強そうでいいじゃない(アチョー!)

>お母様をお迎えに行くの、大変ですね。
>日帰りはキツイでしょうに(^^;
>気をつけて行って来てくださいね。

>胃液を吐くのは、肝臓の数値が上がっている時に
>起こる事が多いようですが、それは肝臓が悪いわけではなく
>膵臓や脾臓などにウィルス感染がある場合もあるようです。
>また、胃液と思っていたものが、胆汁だったという場合もあるみたいです。
>私は獣医ではないので、適切なお答えはできませんが
>S先生のお話では、そういうことみたいです(^^;
>いずれにしても、普通の獣医さんにはわからないことが多いので
>代替治療の獣医さんに相談すると、根本原因を探ることができるかも知れません。
>P/☆/
-----
何時もご回答ありがとうございます
なーーるほど、ですね。。。
皆さんただ単に空腹だからだと思い込んでいたりします。

Re:へへへ(10/31)

  1. 2011/11/02(水) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>穂国はそんな立派なものありません なにしろただでいいからとつれてこられたんだからね いらないよといいつつ抱っこしてもらい ただでは悪いよと3万円お礼したから三ちゃんなんだよぼくは
-----
サンちゃん、純血腫でもミックスでも同じ命に変わりはないね
小っちゃくっても、おっきくっても
それは同じだね!!!

親戚さがし登録してみ~

  1. 2011/11/02(水) 17:28:43 |
  2. URL |
  3. 圭斗まま
  4. [ 編集 ]
圭斗も登録してるけど、犬 親戚さがしで出てくるサイトで登録してみれば?ラブだからきっとた~くさん兄弟親戚見つかるかもよ。
圭斗だって、50頭近い親戚さん見つかったから。
ブルードラゴンかぁ~カッコイイなぁ、圭斗はねインヘリター(継承者)、イマイチだな・・・。

Re[1]:本名ブルードラゴン・ガーディアンエンジェル・M,JP(10/31)

  1. 2011/11/02(水) 19:16:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ブルードラゴン 青い龍ですか
>男らしいすごい名前ではないですか

>ふう太はジュピター セブンはアース
>男には惑星の名を付けて 女には花の名前を考えたんですよ

>長野まで~ ご苦労様です
>お気をつけてお出かけください
-----

ふう太君とセブン君の本名を知ってるなんて鼻が高いですっ♪

へへへ

  1. 2011/11/03(木) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
文化の日楽しめましたか 僕は相変わらずだよ

Re:へへへ(10/31)

  1. 2011/11/04(金) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>文化の日楽しめましたか 僕は相変わらずだよ
-----
結局、何時ものように午前中は散歩、午後はお昼寝で一日まったりしてました。。。
ワンコ抱っこで心地よいですだ。。。

こんにちは!

  1. 2011/11/04(金) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ご心配頂き本当にありがとうございました。
あしあとを見て、更新してないのに申し訳ないなと思っていました。
もう、モカのことになるとカラッキシ
情けない飼い主です。
本当にありがとうございました。

うちにも干物作る同じ青い3段の網あります!
あ~おなじ~!って声出ちゃいました。
で次はロンちゃんの仕業でしょ~
いつも楽しいなって拝見しました。

とても悲しかったのは
柴犬のラッキーちゃん。。。
ひとごとじゃないです。
可哀想でほんと涙出ます。
無念です。
飼い主さんのお心が早く癒えますように。

ロンちゃんの本名カッコイイ~!
強そうで!

モカは、マンハッタン オブ プリンセスプリンセス
どこの貴族じゃいってかんじでしょ(笑)


いつも本当にありがとうございます♪
モカも喜びます!

Re:親戚さがし登録してみ~(10/31)

  1. 2011/11/05(土) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
圭斗ままさん
>圭斗も登録してるけど、犬 親戚さがしで出てくるサイトで登録してみれば?ラブだからきっとた~くさん兄弟親戚見つかるかもよ。
>圭斗だって、50頭近い親戚さん見つかったから。
>ブルードラゴンかぁ~カッコイイなぁ、圭斗はねインヘリター(継承者)、イマイチだな・・・。
-----
皆色々個性があって面白いね。
ところでオリジナル首輪のお値段はいかほど?

Re:こんにちは!(10/31)

  1. 2011/11/05(土) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
モカちゃん、プリプリだったんですねぇ、可愛い♪
それにしても、今年は手術が多かったのでお疲れでしょう?
ロンの血便でさえも、オロオロあたふたですもの、一晩中寝られませんでしたよ。
モカちゃん、術後の経過も良さそうなので一安心ですね。。。

へへへへ

  1. 2011/11/06(日) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんやったね きもちよかったでしょ

へへへ

  1. 2011/11/07(月) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ぽちっだけでごめん少し疲れ気味

へへへへへ

  1. 2011/11/08(火) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
久しぶりに煮干を噛んでみたよ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.