• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪

  1. 2011/11/11(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

本当は昨日なんですが

(決っして忘れていた訳ではございませんっハイå

お誕生日おめでとうץ쥼

ゴールデンレトリバーのシェリーさん

12歳です餭

ゴールデンにしては小さめ

28Kg位かな?

CIMG1997.JPG

胸を張ってお座りしている姿が

関連記事

Re:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/11/11(金) 19:25:16 |
  2. URL |
  3. ゆうり
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
シェリーさん、お誕生日おめでとう!
お元気そうです。
こうやって胸を張って元気でいる姿はこちらが元気もらえます。
うれしいですよね。

二人合わせてロンドンで~す♪
ぼけとつっ込み
なんでやねんでし!って掛け合いできたらいいのに(笑)

Re:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/11/11(金) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ゴールデンのシェリーさん
12歳の誕生日 おめでとう

たくさんのワンコ仲間がいるって
長生きの秘訣ですね

散歩なのに1時間も食べっぱなし・・・
わんこ天国ですね
我が家も参加したいです

Re:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/11/11(金) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
おお!
大型犬だらけ~

ラブは21キロだから、大型犬って言えないかも?
1時間も食べっ放しなんて、約15年の犬生のなかで
経験したことないから、小さいのかな?
みんな、いつまでも元気でいて欲しいな(^^)
P/☆/

Re:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪

  1. 2011/11/12(土) 02:23:37 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます(^O^)12年、早いこと!おかげを持ちまして、飼い主共々、年とってきました。10日の夜、公園に行ったら、はなママ、でんでんママ、ももママ、ココママ、アビのおとうさんまで、ハッピーバースデーと歌で出迎えられたには、びっくりでした。

Re[1]:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/11/12(土) 16:11:33 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうりさん
>こんばんは!
>シェリーさん、お誕生日おめでとう!
>お元気そうです。
>こうやって胸を張って元気でいる姿はこちらが元気もらえます。
>うれしいですよね。

>二人合わせてロンドンで~す♪
>ぼけとつっ込み
>なんでやねんでし!って掛け合いできたらいいのに(笑)
-----

ロンドンでお笑い界に殴り込み?
芸は唯一、、、大食い、早食い!
無芸大食ってやつ?

Re[1]:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/11/12(土) 16:23:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ゴールデンのシェリーさん
>12歳の誕生日 おめでとう

>たくさんのワンコ仲間がいるって
>長生きの秘訣ですね

>散歩なのに1時間も食べっぱなし・・・
>わんこ天国ですね
>我が家も参加したいです
-----

5わんこさん方参加されたら楽しいでしょうね~
まだまだ元気な12歳
らん子さんは13歳でもレトリーブ
やっぱり散歩は若さの秘訣ですね♪

Re[1]:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/11/12(土) 16:26:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>おお!
>大型犬だらけ~

>ラブは21キロだから、大型犬って言えないかも?
>1時間も食べっ放しなんて、約15年の犬生のなかで
>経験したことないから、小さいのかな?
>みんな、いつまでも元気でいて欲しいな(^^)
>P/☆/
-----

こんな都会で(一応)飼いにくい大型犬が結構いるもんですよ
公園が大きいから大型犬も集まって来ます
みんな元気で長生きしてほしいです!

Re[1]:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/11/12(土) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>ありがとうございます(^O^)12年、早いこと!おかげを持ちまして、飼い主共々、年とってきました。10日の夜、公園に行ったら、はなママ、でんでんママ、ももママ、ココママ、アビのおとうさんまで、ハッピーバースデーと歌で出迎えられたには、びっくりでした。
-----
はなママ、、、会いたかったですーー
12年も一緒にいるってロン姉位、一緒にいるって事だものね
長ーーーーい年月を感じます。。。
これからもよろしくね♪

うぅぅぅ

  1. 2011/11/13(日) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
いやーいいなー僕も絶対に仲間になりたいよ

Re:うぅぅぅ(11/11)

  1. 2011/11/13(日) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>いやーいいなー僕も絶対に仲間になりたいよ
-----
サンちゃんが来たら、、、踏んづけられちゃうよ
気を付けてね(その前に卑弥呼様、忙しいでしょう?)

へへ

  1. 2011/11/14(月) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ポチだけでごめんね

Re:シェリーさん☆ ♪12歳のお誕生日おめでとう♪(11/11)

  1. 2011/12/02(金) 16:43:02 |
  2. URL |
  3. ノアです
  4. [ 編集 ]
シエリーちゃん12歳のお誕生日おめでとう。
あの元気の笑顔は若く見えますね。

もう1回おめでとうです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

