• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

7日締切!パブリックコメント!

  1. 2011/12/06(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

パブコメ・締め切りは12月7日! 

どうぶつたちになりかわり、どうぶつたちを我ら人間からの虐待や悪質な管理から守るために、意見を届けられる5年に一度のチャンスです。

ご協力をお願いいたします。


※このフォームによる意見提出が正式に受理されることは環境省の承諾済です。

この記入フォームは公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています。

http://www.doubutukikin.or.jp/

ブログ
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/

 

日増しに寒くなってまいりました

ワンコに暖めてもらいましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

おひとつポチッと、励みになります

関連記事

日に日に夜の冷え込みが…

  1. 2011/12/07(水) 05:04:15 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ホントに寒くなりますね。
1月2月はもっと冷え込むので嫌ですね~。
外回りのお掃除がキャイ~ンです。
夜はワン達が『入れて』合図をして来て、毛布を持ち上げると
ごそごそ入って来て、背中や足元やお腹にペッタリ張り付いてくれるのであったか~いです。
湯たんぽ代わりですよね!

ぷ゜れぜんと

  1. 2011/12/07(水) 10:53:48 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
くリスマス頼みましたか

Re:7日締切!パブリックコメント!(12/06)

  1. 2011/12/07(水) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
日中は暖かかったけれど
暗くなると
一気に寒さがやってきます
これからはもっともっと寒くなる・・・ うんざりです

パブコメ しばらく前に意見を出しました

Re:7日締切!パブリックコメント!(12/06)

  1. 2011/12/08(木) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
だいぶ、動物愛護法も改正が行われそうですね。
いい事です(^^)

漢方薬で、穏やかに8割程度回復しました。
明日になったら、もっと良くなっていると思います。
明日は講座があるので、治らないと困るし~(^^;
ご心配おかけしましたぁ~
P/☆/

Re:日に日に夜の冷え込みが…(12/06)

  1. 2011/12/08(木) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>ホントに寒くなりますね。
>1月2月はもっと冷え込むので嫌ですね~。
>外回りのお掃除がキャイ~ンです。
>夜はワン達が『入れて』合図をして来て、毛布を持ち上げると
>ごそごそ入って来て、背中や足元やお腹にペッタリ張り付いてくれるのであったか~いです。
>湯たんぽ代わりですよね!
-----

朝のお散歩が身に浸みて来ます、そのうち耳がもげそうな感覚の日が来るんです、だって河川敷を走っているんですもん。。。

あーー脚用ホッカイロ買いに行かなきゃ。。。

Re:ぷ゜れぜんと(12/06)

  1. 2011/12/08(木) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>くリスマス頼みましたか
-----
グリーンドッグで購入しました、耳洗浄液でーーす。。

Re[1]:7日締切!パブリックコメント!(12/06)

  1. 2011/12/08(木) 14:25:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>日中は暖かかったけれど
>暗くなると
>一気に寒さがやってきます
>これからはもっともっと寒くなる・・・ うんざりです

>パブコメ しばらく前に意見を出しました
-----

パブコメ
ありがとうございます、動物愛護が少しでも良い方向へ行くといいと思います。

憲ちゃんさん地方、こちらとは比べ物にならない位寒いんでしょうね、お膝大丈夫ですか?

Re[1]:7日締切!パブリックコメント!(12/06)

  1. 2011/12/08(木) 14:29:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>だいぶ、動物愛護法も改正が行われそうですね。
>いい事です(^^)

>漢方薬で、穏やかに8割程度回復しました。
>明日になったら、もっと良くなっていると思います。
>明日は講座があるので、治らないと困るし~(^^;
>ご心配おかけしましたぁ~
>P/☆/
-----

講座の前に回復してよかったです。
こんなところでご報告
ペット食育一級認定試験
合格しました!ありがとうございました!!!

Re[1]:日に日に夜の冷え込みが…(12/06)

  1. 2011/12/08(木) 14:43:30 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
あまロンままさん
>ポンギーさん
>朝のお散歩が身に浸みて来ます、そのうち耳がもげそうな感覚の日が来るんです、だって河川敷を走っているんですもん。。。
-----
ホッカイロ買いましたか~?
息子は高熱が出たけど風邪で~す。
オハイオに住んでいた時、平均マイナス12度でした。
マイナス20度越えたら、外出禁止令。
耳が切れるどころじゃないですよね。この寒さ。
外に数秒も立ってられないですもん。その内寒さに慣れてマイナス5度で『今日はあったかいね―』って言ってました。
河川敷は寒さ+風があるでしょ。想像するだけで寒すぎです。
動物愛護法の中にペット販売も入れて欲しいな~。

^^^

  1. 2011/12/10(土) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
今夜お月様見ようね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.