• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

初バトル

  1. 2010/01/02(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アロー君がお正月のご挨拶に来てくれました

「あけまして おめでとロン」byアロー

「今年もガブガブっとよろしく~」byロン

早速ですが‥

バトル1.JPG

今年もバトルで始まりましたよ~

押さえ込み.JPG

今年は絶対勝ってやる!byロン

何だか仲良し.JPG

ロン 20100102 アローとロン休憩.jpg

珍しくロンのハウスに入ってきたアロー

二人共なんだかおねむになってきた

このままお泊りすれば?アロー君

 

アロー帰るよ!「はーい」.JPG

ママ「アロー帰るよ~」

「お邪魔しました、また来るね~ロン」byアロー

 「今度は墓参りかな?またお米お願いっておかぁが言ってる」byロン

「わかった言っておく、じゃ~またね~」byアロー

ロンにもお年玉.JPG

皆が帰った後はとても静かです‥‥̲..

今日ロンがもらったお年玉礭

Ӥäお~超特大ガム

良かったね~ロンタン
­お一つポチッと励みになりますランキング­
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:初バトル(01/02)

  1. 2010/01/08(金) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪
仲良くバトルしていますね☆
超特大ガムですね!
もう食べちゃったかな、ロン君

Re[1]:初バトル(01/02)

  1. 2010/01/08(金) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
最近、ガム噛み中にう~と言うのでガム系はやめてるんです、
でも食べてるところ、見てみたいな~。
今年もよろしくです♪

Re:初バトル(01/02)

  1. 2010/01/09(土) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
仲良く,クレイトに入っておりこうさんな二人!
巨大ガムのお年玉,
チョコラが羨ましがるに違いないです~~

今度,仲間にチョコラも入れてね~

http://fivedrops.blog64.fc2.com/

  1. 2010/01/09(土) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
あれーーー!!!コメント入れたつもりだったのに・・
え!!!!!!
もしかして違う所に!!??そりゃないか(笑)
1メートルくらいの長さのガムをクリスマス会で友人がもらいました!!
ガツンガツン家の中をぶつけながら歩いていたそうです!!!
人間にも(笑)

Re:http://fivedrops.blog64.fc2.com/(01/02)

  1. 2010/01/09(土) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
fivedropsさん
そんなに大きなガムがあるなんて~見てみたい
上手くバランスとらないと持ち歩けないよね?
1メートルもあったら昆布だわ~

コメントどこ行っちゃったんでしょ?

Re[1]:初バトル(01/02)

  1. 2010/01/09(土) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
特大ガム、しばらくお預け!
最近ガムとかヒズメとか食べてるときに近づくと
「う~」って怖~いの~
仰向けにしてみたり、マズルコントロールしてみたり、色々試してます!

Re:初バトル(01/02)

  1. 2010/01/10(日) 02:09:18 |
  2. URL |
  3. wanwanlab
  4. [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます
ごあいさつにうかがいました (*^_^*)
とってもかわいいラブちゃんですね
どうぞ よろしければ また遊びにきてください ^^
応援させていただきます♪

Re[1]:初バトル(01/02)

  1. 2010/01/10(日) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
wanwanlabさん
ご訪問のご挨拶、ありがとうございます、
またお邪魔させてくださいね?

お誕生日おめでとう!

  1. 2010/01/25(月) 17:00:58 |
  2. URL |
  3. アロまま
  4. [ 編集 ]
ロン君♪昨日は1才のお誕生日おめでとう!
アローはまたロン君と遊びたがってるよ!
そうそう!ロン君から頂いたおっきいガム 歯茎から血を出しながらも夢中で完食しちゃいました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.