• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンの警戒心、OFF!?

  1. 2011/12/29(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今朝、火打ち石でおとぉを送り出し

さてとҡでもと思っていたら

「ママ車掃除しておいて!!」byお帰り~おとぉ

(あら?年末位は掃除しろって事?などと思いながら

おとぉに付いて行ってみると

そこには酔っぱらいの痕跡が、、å

 

運転席側の前方

ゲ〇の海ーーーーー

 

唖然でございますۤ

ご飯中の方

またまた失礼いたします

画像は処理しました

だって、あまりにもばっちーーんだもの

CIMG3028.JPG

玄関出たらビックラです

Ӥä

 

犯行時間は

午前1時30分から

7時頃かと思われます

ロンが寝たのもその頃なので

 

って

ロンのスケ

昼間は誰かが道路を通っただけでも

お耳ピックン

鼻フンフン

怪しいと思うとベランダに向かってウォンウォン

なのに

昨夜に限って‥‥

警戒心も

熟睡中だったようです

CIMG3029.JPG

ロン号、無残な姿に。。。

 

ただでさえ忙しい年末なのに

また一つ

やることが増えたロン家でした

ちゃんちゃん

 

 

どうして道路にしなかったんだろう

とか

そんなになるまで飲まなくても

とか

どなたか家に恨みでも

とか

生卵の方が良かった‥

とか

これって警察に届けてもいいものだろうか

とか

三浦博美先生にお祓いしてもらった方がいいんだろうか

とか

町会の役員さんに聞いてもらおうか

とか

 

って考える前に

掃除してきまーーすå

 

ロンちゃん

お散歩はお預けーー

CIMG3027.JPG

ついでに玄関もピッカピカっ餭

ロンさんのクリスマスプレゼントは

次回UP(なるか?)

 

↓どこのどなたか存じませんが

可愛かったのでお借りしました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチーーと押したくなーーる礭

関連記事

Re:ロンの警戒心、OFF!?(12/29)

  1. 2011/12/29(木) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. 芽衣cyan
  4. [ 編集 ]
宴会の帰りでタクシーの中でやりそうになったことがある。
支払いをして外へすぐ出てばしゃ~~~~ぁとすっきり。タクシーだったら可哀想だと思って・・・
でもなんで車にしちゃったんだろうね。お疲れ様です。

もうっ

  1. 2011/12/29(木) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
迷惑な方ですね

Re:ロンの警戒心、OFF!?(12/29)

  1. 2011/12/29(木) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
うわぁ~
腹が立つ お気の毒様です
年末は酔っぱらいが多くて こんな事件も結構あるんでしょうね 
大掃除と車掃除 ご苦労様です

ロンくんも被害者
散歩の時間がとれなかったんだ
明日はゆっくり歩けるといいんだけど

Re:ロンの警戒心、OFF!?(12/29)

  1. 2011/12/30(金) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
車の中じゃなくて良かったですね。
タクシーの運転手さんなんか
ものすごく大変だと思いますよ(^^;

ロンちゃんかと思ったら、バナーは別の子なんだぁ
ぽちっとP/☆/

Re:ロンの警戒心、OFF!?(12/29)

  1. 2011/12/30(金) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!!!

はじめまして・・・

ん?

迷惑な話ですね・・・

応援☆P



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

