• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

今年一年お世話になりました♪

  1. 2011/12/31(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2011年もあと数時間で

終わろうとしています

 

本当に今年は誰よりも

時間が早く進んでしまうと言う

恐ろしいい現象に見舞われております

 

この一週間の出来事

1)車にゲ〇をかけられる

 

2)に食らったストレスからか

はたまた姫がいなくなった寂しさからか

黒ラブドンちゃん緊急腫瘍摘出手術å!!

 

3)3少女のピクニック中 駄犬が現れお弁当を食べられる

(犯犬はロンですܤ

 

4)ワン友の母息子、牡蠣で当たって母血便

 

以上

この一週間の出来事でしたå

 

 

また来年も

色々な出来事が

起りそうな予感です

 

来年の干支は

龍と書いて

ロンと読むOK

本名、ブルードラゴン・ガーディアンエンジェル

おとぉ枕に転寝の図

おとぉの背中.jpg

来年もよろしくお願いいたします

CIMG2862.JPG

来年もおやつ、よろしくでしbyロン

今年最後のポチッと お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

Re:今年一年お世話になりました♪(12/31)

  1. 2011/12/31(土) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. 芽衣cyan
  4. [ 編集 ]
来年からは牡蠣に気を付けて食べるようにね。今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

Re[1]:今年一年お世話になりました♪(12/31)

  1. 2011/12/31(土) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣cyanさん
>来年からは牡蠣に気を付けて食べるようにね。今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
-----

今年はお世話になりました、
お互い中一の娘を持つ身、少しでも分かり合えたらいいですね
また来年もよろしくお願いします。


Re:今年一年お世話になりました♪(12/31)

  1. 2011/12/31(土) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
2011年 お付き合いくださいまして
ありがとうございました
地震からはじまった諸々
そして5ワンコと過ごして起きる諸々
大変なこともワンコがいるおかげでだいぶ救われました

今年もあと少し どうぞよいお年をお迎えください
そして来年もよろしくお願い致します

Re[1]:今年一年お世話になりました♪(12/31)

  1. 2011/12/31(土) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>2011年 お付き合いくださいまして
>ありがとうございました
>地震からはじまった諸々
>そして5ワンコと過ごして起きる諸々
>大変なこともワンコがいるおかげでだいぶ救われました

>今年もあと少し どうぞよいお年をお迎えください
>そして来年もよろしくお願い致します
-----


ワンコがいるだけで救われますよね
何があっても家族と一緒だから苦痛だって軽減される。。。

一年間ありがとうございました
また来年もよろしくご指導くださいませ。。。

Re:今年一年お世話になりました♪(12/31)

  1. 2011/12/31(土) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
今年は本当いろいろありました。
震災の時は、憲さんの安否を皆さんで心配しましたね。
あの時、コメント頂いて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
これからもこの御縁を大切にしたいと思います。

来年もロンちゃん一家がウルトラハッピーな一年を過ごせますようにお祈りしています!!!


あけましておめでとうございます♪

  1. 2012/01/01(日) 15:56:29 |
  2. URL |
  3. hokita
  4. [ 編集 ]
年賀状、どうもありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
ロンちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてまーす☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



.