• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お口のデキ物、むしりとられる!

  1. 2012/01/02(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

 以前から気になっていたロンの口のデキ物

CIMG1269.JPG

 写真は2011年10月15日

それほど大きくはなかったのですが

でも気にはなっていたんです

 

 

「あ~~血が出ちゃった~~~」byロン姉ちゃん

一体何事?

 

 

冬休みでお家でまったり中のロン姉ちゃん

宿題が思うように進まない腹いせからか

ロンの口のデキ物を

むしり採っちゃいましたӤä

CIMG3092.JPG

もーーうちの息子に何すんの~~ܤäƤ

あとで消毒しておきましょうܤまったくもう。。。

 

【昨日の事件簿】 

元旦から事件です

写真がなくってつまらないけど

お仏壇にお供えしたお雑煮が

消えてなくなると言う事件が

発生いたしました

空っぽになったお茶碗が

ぽつん

と、残されていたそうです。。。

よく落とさなかったなぁと

感心しているおとぉでした(おいおい)

今年も平和なロン家です

 

お小遣い稼ぎにいかがです?

 

今年も快調に飛ばしております

またやったのね!とワンパンチѥ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

よろしく

  1. 2012/01/03(火) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
新しい年もよろしくね

Re:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

(*゜O゜)ノいけ~いけ~ !!! 

平和が一番!!

新年早々・・・

元気を持って進もうね!!

☆P

Re:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
あーけましておめでとうございます。

お正月はどうお過ごし…あ~幽霊の様な怪事件発生ですね!
しかし、すごい。
犯人は…迷探偵ポンギーが推測しますに…ロン坊ちゃんでしょうか~。

御無沙汰でーす。(^_^;)。
何分不器用なこの私、大掃除に年賀状に、お正月の準備に、カワイ子ちゃん達のカットとやる事が目白押しとなると、ホケーとしてしまって、進まない(^^ゞ。どっかこっかで休んでしまい
ガーガ―昼寝まで。泡を食う年末を迎え、へろへろ。クタクタ。
信念も早々にキッチン作業で、雛4匹が口を開けて待ってますので、いつになったら解放されるかな~なんて。

こんな信念ですが今が一番し幸せなのかも。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

Re:よろしく(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>新しい年もよろしくね
-----
サンちゃん今年もよろしくね♪
卑弥呼様の事だからスカイツリー開通したら来るんでしょう?
一緒に飲めたら最高だね♪

Re[1]:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>(*゜O゜)ノいけ~いけ~ !!! 

>平和が一番!!

>新年早々・・・

>元気を持って進もうね!!

>☆P
-----

ついにおかぁも絶好調組入会!
何だかよくわからない乗りに付いて行けるんだろうか?

でもちょっと面白いかも。。。

Re[1]:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>あーけましておめでとうございます。

>お正月はどうお過ごし…あ~幽霊の様な怪事件発生ですね!
>しかし、すごい。
>犯人は…迷探偵ポンギーが推測しますに…ロン坊ちゃんでしょうか~。

>御無沙汰でーす。(^_^;)。
>何分不器用なこの私、大掃除に年賀状に、お正月の準備に、カワイ子ちゃん達のカットとやる事が目白押しとなると、ホケーとしてしまって、進まない(^^ゞ。どっかこっかで休んでしまい
>ガーガ―昼寝まで。泡を食う年末を迎え、へろへろ。クタクタ。
>信念も早々にキッチン作業で、雛4匹が口を開けて待ってますので、いつになったら解放されるかな~なんて。

>こんな信念ですが今が一番し幸せなのかも。

>昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
-----

明けましておめでとうございます、
今年も壮絶なブログ期待してます。
ポンギーさんの文章力には驚かされます
今年も応援します!

Re:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
なにごと!?
むしりとられるですと!!
と、変な期待をしながらやってきました。

お姉ちゃんのその行動
私もそれくらい積極的なポジティブ行動してみたいものです(笑)

お雑煮の空っぽ事件
えっ!?はっ!?みたいな感じですよねぇ
分かります、分かります。
ロンちゃんもしっかりお正月しましたね!

Re[1]:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>なにごと!?
>むしりとられるですと!!
>と、変な期待をしながらやってきました。

>お姉ちゃんのその行動
>私もそれくらい積極的なポジティブ行動してみたいものです(笑)

>お雑煮の空っぽ事件
>えっ!?はっ!?みたいな感じですよねぇ
>分かります、分かります。
>ロンちゃんもしっかりお正月しましたね!
-----

もーー意地悪娘でやんなっちゃいます、
頭はパンパンたたくし、ちょっと悪い事すると耳引っ張られるし、可哀そうなロンさん。。。

まったくもう、お雑煮飲んじゃったんでしょうねぇ
良くのどに引っかからなかったもんです。。。
今年も目が離せませんねぇ。。。

Re:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
おできというか ちょうどダニが食いついたように
見えませんでしたか?
実は去年 らんのほっぺにも発見しました
お医者さんに見せたらラブなんかによく出るもので・・・
名前は忘れちゃいました
とるのには全身麻酔でと言われたのでそのまま
ところがダニと間違えた奥様がむしっちゃいましたよ
血が出て 私が怒って・・・
今もあります 気にしなければそのままでいいんだとか

ロンちゃん お雑煮食べた
正月だもんな 5ワンコはまだ無しですよ

Re:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
ロン君、こぼさずに
おわんからお雑煮食べられるなんてすごい!!
実は犯人はロン君じゃぁないのかもしれません!!

Re[1]:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/04(水) 14:20:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>おできというか ちょうどダニが食いついたように
>見えませんでしたか?
>実は去年 らんのほっぺにも発見しました
>お医者さんに見せたらラブなんかによく出るもので・・・
>名前は忘れちゃいました
>とるのには全身麻酔でと言われたのでそのまま
>ところがダニと間違えた奥様がむしっちゃいましたよ
>血が出て 私が怒って・・・
>今もあります 気にしなければそのままでいいんだとか

>ロンちゃん お雑煮食べた
>正月だもんな 5ワンコはまだ無しですよ
-----
そう言えは肌色のダニみたいに見えなくもありませんね
レトリバーには多いデキ物みたいです
獣医さんは局部麻酔でぷちっときれば大丈夫だとか
らん子さん、尻尾に出来たんですかぁ、むしったら痛いよねぇ。。。

Re[1]:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/04(水) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>今年もよろしくお願いします。
>ロン君、こぼさずに
>おわんからお雑煮食べられるなんてすごい!!
>実は犯人はロン君じゃぁないのかもしれません!!
-----
最初主人はわつぃだと思ったみたいです、
いくらなんでも仏壇の前では食べませんっ!

よく喉に詰まらせなかったと思います。

Re:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/04(水) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. 背番号のないエース0829
  4. [ 編集 ]
Accessありがとうございました。
私はドイツに行くまで都内と横浜の社宅を転々とし、帰国後千葉に新築しました。
沖縄移住して、16年が過ぎました。
これからもよろしくお願いしまぁす。

Re:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/05(木) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

おやすみ・・・

☆P

Re[1]:お口のデキ物、むしりとられる!(01/02)

  1. 2012/01/05(木) 08:36:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>・_・)o)) ソーッ

>おやすみ・・・

>☆P
-----
いつもありがとうございます
おやすみなさい(朝なんですけど。。。笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

