• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドンちゃん腫瘍摘出!? 前編

  1. 2012/01/12(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

年末の出来事です

お友達の黒ラブ

ドンちゃん♂11歳

急遽腫瘍摘出しました

CIMG2701.JPG

ここ最近、何だかおかしいと思っていたのだそうです

何がどうおかしいって?

寝ている時に小さく唸る

たったそれだけなんですが

妙に心に引っかかるものがあったらしいので

年末年始で動物病院もお休みに入る前に

健康診断も兼て診てもらったら

 

エコーでは何やら影が映ってる

院長先生に診て頂いき

翌12月29日即手術

 

テニスボール位の腫瘍摘出

したとの連絡があり

転移の可能性もあり

悪性腫瘍の可能性大

病理検査の結果待ち

との事

 

退院前に色々本など差し入れ

前向きなドンぱぱさんなので

手作り食に移行しそうです


須崎恭彦著【簡単で経済的!】愛犬のための手作り健康食 05P05Oct11 手作り食 手作りご飯

(お貸ししたらハマっちゃったようです)

 

 

大晦日に退院し

年明けてお見舞いに行きましたが

ドンちゃん

いたって元気♪でした

CIMG2703.JPG

写真は入院前の物です

 

しかし‥‥

 

 

抜糸に行く前日のメール

 

Sb吉報

今しがた院長より陽性のようですとの連絡があり

明日抜糸に行く予定です

皆さんにお伝えください

やっとゆっくり寝ることが出来ます

byドンぱぱ

 

 

‥‥‥

 

 

吉報!?

 

なんで

 

陽性って

 

‥‥‥

 

事の真相やいかに

後編へ続く‥

今日は時間切れでごめんなさい

明日にはUP出来ると思います
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

Re:ドンちゃん腫瘍摘出!? 前編(01/12)

  1. 2012/01/12(木) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣
  4. [ 編集 ]
え?テニスボール位の大きさ???大変でしたねぇ。お疲れさまでした。

Re:ドンちゃん腫瘍摘出!? 前編(01/12)

  1. 2012/01/12(木) 19:21:43 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
どんちゃん陽性で良かった~。
ついこの間、友人のお父様がやはり腫瘍摘出で、悪性かもとヒヤヒヤもの。生きた心地しないですよね。もう、85歳の方だけに心労は激しく。
どんちゃんはワンだけに飼い主が察するしかないので ドンばばさんも心苦しかったでしょうに。
続きはもしかしてビックリ目玉の結果だとか?

Re:ドンちゃん腫瘍摘出!? 前編(01/12)

  1. 2012/01/12(木) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
テニスボール大の腫瘍
それは大きいですねぇ~

寝ている時に小さく唸る よく異常がわかったと感心してしまいます
良性とのこと ドンちゃんも一安心かな

Re:ドンちゃん腫瘍摘出!? 前編(01/12)

  1. 2012/01/12(木) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

陽性で良かったね・・・

☆P

Re:ドンちゃん腫瘍摘出!? 前編(01/12)

  1. 2012/01/13(金) 04:29:20 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
おはようございますぅ~

昨日はすごく寒かったですね。
北海道では、マイナス29度の地域もあったとか(@0@)
冷凍庫よりも低い温度って、考えられないです~

ドンちゃん、良性で良かったですね。
ラブラドールは、腫瘍になりやすいからね(^^;
ぽちっとP/☆/

よかった

  1. 2012/01/14(土) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
とにかくよかったね

へへへ

  1. 2012/01/15(日) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
10日ばかり出かけてきます帰ったら又寄せてもらいます

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

