• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い子には?歩行訓練!

  1. 2010/01/09(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、もっぱら生意気になってきたヤンチャ犬ロン

ここは一つ心を鬼にして

可愛い子には歩行訓練&リーダーウォーク­

飼い主の後を付いて来れるように

厳しく躾です

1まじめに.JPG

ジェントルリーダー着けちゃってちょっとズル?

2歩きます.JPG

今日で5日目~まじめに歩きま~す

3でもたまに.JPG

でもたま~に

4きょろきょろ.JPG

キョロキョロ(タマにじゃないかな?) 

朝40分位がんばって歩きます

昨日初めて踏み切りでオスワリ!ママ感激

でも集中力がなくなる前に切り上げて公園へGO!å

黒ラブドンちゃんのパパさんに

歩行訓練のアドバイスをしていただきました

「このまま3週間がんばって~」と‥‥

 

午後からの散歩は.JPG

午後からの散歩は

思いっきり.JPG

思いっきり遊びます(どっちが?)

遊びます.JPG

落ち葉の吹き溜まり.JPG

落ち葉がこんなに.JPG

落ち葉の吹き溜まり、ロン姉ちゃん達の穴場

ヒザ位まで積もってる、知らない人は足を取られるよ?

 

パパが付ける.JPG

これから夕飯のお買い物

パパがジェントルリーダーを着けてくれます

何か.JPG

ん?

何か違うよ~.JPG

何か違う~っ全然違う~(初笑い!)Ф

ロン姉ちゃんが「ちゃんと教えてあげてよ~」(えらい!)

お散歩だ~.JPG

ママは後から付いて行きます

ܤワンツー係りですので‥‥ふ~

後ろから見ているとまだまだのロン

あっちキョロキョロこっちキョロキョロ­­

åくんくんくんくんくんくんくん♪

まだまだ修行が足りませぬۤ

もっともっとガンバロウ?

みんなでね

おひとつポチッと励みになりますですハイ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

