• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

誕生日プレゼント♪

  1. 2012/01/28(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

まだまだ続くお誕生日ネタ



お友達からたくさんの品々が

届けられました

お誕生日当日

お足元の悪い中駆けつけてくれたお友達

ありがとうございました

CIMG3746.JPG

CIMG3747.JPG

CIMG3755.JPG

CIMG3858.JPG

CIMG3743.JPG

CIMG3756.JPG

関連記事

Re:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/28(土) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんなにたくさん・・・
ロンちゃんはしばらくはおやつに困りませんね

我が家のリモっこ
さっき ブタ耳カットの袋を引っ張り出し
一人静かに食べてました
この身体によくはいるものだと感心するほど
気がつかなければ全部食べたかも・・・
ロンちゃん たくさんあるからと言って
リモっこのようにしてはいけませんよ

Re[1]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/28(土) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんなにたくさん・・・
>ロンちゃんはしばらくはおやつに困りませんね

>我が家のリモっこ
>さっき ブタ耳カットの袋を引っ張り出し
>一人静かに食べてました
>この身体によくはいるものだと感心するほど
>気がつかなければ全部食べたかも・・・
>ロンちゃん たくさんあるからと言って
>リモっこのようにしてはいけませんよ
-----

しばらくおやつには困らなそうです。
それにしてもリモ君豚耳一袋は多すぎる!
ホントにラブラドールになっちゃうよ?

Re:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/29(日) 02:46:46 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

沢山のおかし・・・

本当に感謝だね・・・

☆P

Re:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/29(日) 06:18:17 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんは、物持ちになったですね~~。
でも、食べすぎは、ダメダメ!!
ロンママとヨーグルト食べてても、害薬口に甘し???

で、ロンママは飛び散った火花、無傷で良かったですね~~。
危ない危ない。
と、言って、私もね、インラインスケートはいてワン達と走ってたんだけど、止まりたいところで4匹に引っ張られてずってんころり。花火打ち上げちゃったです(^_^;)。
いま、風邪がすごく流行ってるし、寒いから、鼻からつららはやかさないように気を付けてね(^_-)-☆
私はブログがやっと更新できてほっとしたのもつかの間、父が風邪で発熱。熱より激しい咳で、真っ青です。口と鼻から噴火してます。

でも、今日もグラグラ。不安ですね~~。富士山大丈夫かな?

Re:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/29(日) 06:51:36 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

ロンちゃん、プレゼントがいっぱい♪
人気者だね~(^^)
ぽちっとP/☆/

うらやましいでし。

  1. 2012/01/29(日) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. ゆうり
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんの人気ぶりがうかがえます♪
ワンコの方が人間より盛大に祝ってもらってるような気がいたします。
美味しいもの沢山で良かったね~ロンちゃん!

救命胴衣ではなくて、それはなんというんですかね~ワンコ用。。
ラブのロンちゃんなら、きっとそれがなくても頼もしく泳いでくれそうですよ
だってラブだもん(笑)
モカは水が大嫌いなんで、そういうワンコを無理やり泳がす時には重宝かも!?

Re[1]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/29(日) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>・_・)o)) ソーッ

>沢山のおかし・・・

>本当に感謝だね・・・

>☆P
-----

感謝しながらけちけちです♪
いつもありがとうございます

Re[1]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/30(月) 16:59:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>ロンちゃんは、物持ちになったですね~~。
>でも、食べすぎは、ダメダメ!!
>ロンママとヨーグルト食べてても、害薬口に甘し???

>で、ロンママは飛び散った火花、無傷で良かったですね~~。
>危ない危ない。
>と、言って、私もね、インラインスケートはいてワン達と走ってたんだけど、止まりたいところで4匹に引っ張られてずってんころり。花火打ち上げちゃったです(^_^;)。
>いま、風邪がすごく流行ってるし、寒いから、鼻からつららはやかさないように気を付けてね(^_-)-☆
>私はブログがやっと更新できてほっとしたのもつかの間、父が風邪で発熱。熱より激しい咳で、真っ青です。口と鼻から噴火してます。

>でも、今日もグラグラ。不安ですね~~。富士山大丈夫かな?
-----

ひょえーー
気を付けてくださいよ、、、体有っての育児育犬ですから♪

Re[1]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/30(月) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>おはようございます!

>ロンちゃん、プレゼントがいっぱい♪
>人気者だね~(^^)
>ぽちっとP/☆/
-----
何だか添加物三昧です
あんなに警告を発していてもこんなもんなんだ(泣)

Re:うらやましいでし。(01/28)

  1. 2012/01/30(月) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうりさん
>ロンちゃんの人気ぶりがうかがえます♪
>ワンコの方が人間より盛大に祝ってもらってるような気がいたします。
>美味しいもの沢山で良かったね~ロンちゃん!

>救命胴衣ではなくて、それはなんというんですかね~ワンコ用。。
>ラブのロンちゃんなら、きっとそれがなくても頼もしく泳いでくれそうですよ
>だってラブだもん(笑)
>モカは水が大嫌いなんで、そういうワンコを無理やり泳がす時には重宝かも!?
-----

カヌー遊びに重宝しそうなベストです
びっくりするくらいおやつが来てまた太りそうです
盆暮れ正月がいっぺんに来たって感じです。。。
娘の誕生日よりすごかった。。。

Re:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/30(月) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
アンリは充実世代でヨガにハマッているそうです
(ペット人間化メーカー)
ロン君プレゼントがいっぱい♪
良かったねぇ
今年はカヌーに挑戦ですか♪
報告が待ち遠しいJJです

Re:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/30(月) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんわゎ~

私もロングリード持ってる時に
父ちゃんが思いっきりフリスビーを投げたので
前のめりに地面に倒れて、ひどい鞭打ちになったことがありますよ。
未だに、その後遺症を背負ってます(--;
ロングリード、結構危険よね(^^;
ぽちっとP/☆/

Re[1]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/31(火) 07:43:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さくらちん777さん
>アンリは充実世代でヨガにハマッているそうです
>(ペット人間化メーカー)
>ロン君プレゼントがいっぱい♪
>良かったねぇ
>今年はカヌーに挑戦ですか♪
>報告が待ち遠しいJJです
-----

ロン地方のそこら辺の川で最近カヌーやボート遊びをやっているんです
何だか水上バスも開通するみたいなんです
ちょっとわくわくなおかぁです。
ただ、、、
水がきちゃない(放射性物質等で。。。)

Re[1]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/31(火) 07:44:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんわゎ~

>私もロングリード持ってる時に
>父ちゃんが思いっきりフリスビーを投げたので
>前のめりに地面に倒れて、ひどい鞭打ちになったことがありますよ。
>未だに、その後遺症を背負ってます(--;
>ロングリード、結構危険よね(^^;
>ぽちっとP/☆/
-----
大型犬のロングリードって結構危険です
ロンはおやつくれる人に一途なので猛ダッシュ
何度手を火傷したことか。。。

Re:誕生日プレゼント♪

  1. 2012/01/31(火) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
ロン、誕生日だったんだね!!おめでとう←だいぶ遅い。やんちゃ坊主だったロンが、早いね!@_@)ハナやでんでんは、カヌー教室みたいの行ってるから、詳細聞いてみては…。ところで、アレママのブログ発見(^O^)金犬からのサイゴンというタイトル。アクセスしてみては、いかがでしょう。(^O^)

Re[1]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/31(火) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>ロン、誕生日だったんだね!!おめでとう←だいぶ遅い。やんちゃ坊主だったロンが、早いね!@_@)ハナやでんでんは、カヌー教室みたいの行ってるから、詳細聞いてみては…。ところで、アレママのブログ発見(^O^)金犬からのサイゴンというタイトル。アクセスしてみては、いかがでしょう。(^O^)
-----

お誕生コメントありがとでし
ほんと、やんちゃだったもんね、でもまだまだやんちゃです
アレックチュ♪飛んでみまーーす♪

Re[2]:誕生日プレゼント♪(01/28)

  1. 2012/01/31(火) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
あまロンままさん
>シェリーパパさん
>>ロン、誕生日だったんだね!!おめでとう←だいぶ遅い。やんちゃ坊主だったロンが、早いね!@_@)ハナやでんでんは、カヌー教室みたいの行ってるから、詳細聞いてみては…。ところで、アレママのブログ発見(^O^)金犬からのサイゴンというタイトル。アクセスしてみては、いかがでしょう。(^O^)
>-----

>お誕生コメントありがとでし
>ほんと、やんちゃだったもんね、でもまだまだやんちゃです
>アレックチュ♪飛んでみまーーす♪
-----

行って来ました、アレックスは元気そうだね
アメブロ読者登録しちゃった♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.