• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

まだあった♪お誕生日プレゼント♪ 

  1. 2012/01/31(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

まだ続いてます

お誕生日ネタ

 

ピ~ンポ~ン

圭斗のままさんから

ハンドメイド首輪のプレゼント

CIMG3760.JPG

すっごい嬉しい~~ ֥ϡ

器用だよね~

CIMG3799.JPG

昨年の10月のアートフリーマーケット

圭斗ままと二人展にしたかったんですが

予定が合わず

私一人で出店しました

CIMG3831.JPG

こんな素敵なオリジナル作品と

一緒に出店したいです

ロンの引張にもめげない

丈夫な首輪です

 

こう言うのを見ると

当然

触発されるおかぁです

あ~~ハンドメイド心をくすぐられる~~

 

むふふ

 

 

やっぱ

 

作っちゃいました

 

渋いよね

 

CIMG3958.JPG

蛇柄ハーフチョークФ

CIMG3954.JPG

アンティークのチェーンチョークだから

首が黒ずむかも。。。

おかぁからの誕生日プレゼントってことで礭

 

春のアートフリマに出品しようかと企んでます

只今我が家の引張犬が

モニター中

CIMG3630.JPG

ただね

家庭用ミシンなので縫製が荒いです

 

キュウリが好きなお友達はっとでしbyロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

Re:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/01/31(火) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
色々な柄の首輪があるんですねぇ。嬉しいねぇ。

Re:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/01/31(火) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ハンドメイド ブランド名は蔵のしっぽですか
世の中にはすごい方が大勢いらっしゃいます
もちろん ロンママもその中のお一人ですよ

チェーンを首に巻くと
黒ずんでしまうんだよね 
バッチクならなくって最高なんだけれど・・・
常時使用者 我が家は黒ラブらん子だけなんですよ

Re:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/01/31(火) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

早いもので1月も最後~

来月もよろしくね!!

☆P

Re:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/01/31(火) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

いいなぁ、ヘビ柄^^
私、好きなんです(ラブじゃない^^;)
チェーン部分も、布で作ってみてはどうかしら?
ぽちっとP/☆/

Re:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/02/01(水) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ロンママもワンのグッズのハンドメイド好きですね!
実は私もたくさん作ったです。
それこそ、ワンの服やら生理パンツやらリード。キャリーバックまで。キャリーバックはメチャ走りでね、特許持ってた。
今は窓付きでバッグが沢山出てるでしょ!メッシュの窓とか。あれ全部私と友人が走りです。なんせ、20年以上前だから。
あの当時キャリーバッグが無くて、我々ハンドメイドしちゃった。もち、専門の工場に頼んで量産。今は悲しからずや燃えちゃったけど。
ネコちゃんなんて誕生日のドレスを頼まれて作ったです、アハ!

いつもありがとう

  1. 2012/02/01(水) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
いつも来てくれてありがとう 次々と用事があり 落ち着きません ひと段落着いたらゆっくり来るね いつもありがとう

Re:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/02/01(水) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

私のお財布は、昨年末からヘビになりました。
ウロコの手触りが、何とも言えませんよ(^^;
ぽちっとP/☆/

Re[1]:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/02/02(木) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>色々な柄の首輪があるんですねぇ。嬉しいねぇ。
-----
オリジナルの強みよね
どんな柄でも作っちゃえ♪

Re[1]:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/02/02(木) 18:08:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ハンドメイド ブランド名は蔵のしっぽですか
>世の中にはすごい方が大勢いらっしゃいます
>もちろん ロンママもその中のお一人ですよ

>チェーンを首に巻くと
>黒ずんでしまうんだよね 
>バッチクならなくって最高なんだけれど・・・
>常時使用者 我が家は黒ラブらん子だけなんですよ
-----

ここ三日ばかりアンティークのチョークチェーン
ついに汚れの首輪が付いてきました
やっぱり黒ラブじゃないとだめかなぁ。。。

Re[1]:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/02/02(木) 18:09:18 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

>早いもので1月も最後~

>来月もよろしくね!!

>☆P
-----
二月もよろしくでしbyロン

Re[1]:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/02/02(木) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>いいなぁ、ヘビ柄^^
>私、好きなんです(ラブじゃない^^;)
>チェーン部分も、布で作ってみてはどうかしら?
>ぽちっとP/☆/
-----

ラブちゃんに蛇柄は似合わなそうです。。
似合いそうならお作りするんですけど
蛇のお財布欲しくなって探しに行きました
そーそー簡単には見つからないのねぇ。。。

Re[1]:まだあった♪お誕生日プレゼント♪ (01/31)

  1. 2012/02/02(木) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>ロンママもワンのグッズのハンドメイド好きですね!
>実は私もたくさん作ったです。
>それこそ、ワンの服やら生理パンツやらリード。キャリーバックまで。キャリーバックはメチャ走りでね、特許持ってた。
>今は窓付きでバッグが沢山出てるでしょ!メッシュの窓とか。あれ全部私と友人が走りです。なんせ、20年以上前だから。
>あの当時キャリーバッグが無くて、我々ハンドメイドしちゃった。もち、専門の工場に頼んで量産。今は悲しからずや燃えちゃったけど。
>ネコちゃんなんて誕生日のドレスを頼まれて作ったです、アハ!
-----
特許ってあーーた!すごいじゃないですか?
特許自体なかなか取れるものじゃないでしょう?
で、、、量産ってどれだけ儲けたんですか?
ちょっと知りたい。。。

Re:いつもありがとう(01/31)

  1. 2012/02/02(木) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>いつも来てくれてありがとう 次々と用事があり 落ち着きません ひと段落着いたらゆっくり来るね いつもありがとう
-----

いえいえいつもありがとうです
またお邪魔します、卑弥呼様も風邪などひかない様に☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



.