• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコラとばったり♪

  1. 2012/02/08(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中

 

今朝のお散歩の帰り道

ふと橋の上から見下ろすと

子鴨が一羽おりました

今の季節って繁殖期でしたっけ?

などと考えながらバシャバシャ

CIMG4043 子鴨かな?.JPG

 

ローーンーーー

ローーーーンーーーޥ

誰か呼んだ

と思ったら

あら久しぶり

チョコラちゃん(フラットコーテットレトリバー♀3歳半)

CIMG4046.JPG

「ロン、お久しぶり」byチョコラ

CIMG4047.JPG

何だかチッコ臭いわよbyチョコラ

 

CIMG4048.JPG

さっきポテトにチッコかけられたでしbyロン

ポテトがチッコしてるトコ覗いたら

本当にかかっちゃったんだよ~

くんかくんか
地球洗い隊

これで拭いてもらいなさいbyチョコラ姉さん

CIMG4052.JPG

この辺りがくちゃいわね

帰ったら洗ってもらうのよbyチョコラ姉さん

CIMG4056 パパに何話してるの?ロン?.JPG

パパに何をお話ししてるの?byチョコラ

それは秘密でしbyロン

CIMG4063 耳毛が伸びて大人っぽい♪.JPG

だいぶお耳の飾り毛が伸びて

お嬢さんらしくなってきました

CIMG4059.JPG

でもすぐに遊びに誘います

だってフラットだもん

CIMG4055 チョコラ 久しぶり♪.JPG

 ロンよりも二回りも小さいチョコラ

こんな頃もあったよね(初デート

関連記事

Re:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/08(水) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
フォト蔵だったら小さくても囲っちゃえばでかく出来るのにぃ~勿体無い~

Re[1]:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/08(水) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>フォト蔵だったら小さくても囲っちゃえばでかく出来るのにぃ~勿体無い~
-----
ホントにーーーーフォト蔵使ってみようかなぁ。。。

Re:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/08(水) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ・・・

追加したんだね・・・

人気ブログランキング・・・(笑)

☆P

Re:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今晩も、著名なコンサルタントのセミナーに参加して、
帰宅が遅くなりました。(^^♪

精一杯の元気をおいていきますね。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

くちゃくないでし。

  1. 2012/02/09(木) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
久しぶりに会ったガールフレンドさん
可愛いお顔してますね~女の子って分かります。
フワフワお毛毛が柔らかそうだ~

レトリバーも色々
やっぱり皆泳いだり走ったりが大好きなんでしょうね。

ロンちゃん、お口に何かされてる!(笑)
モカは自己主張をいつまでも止めないと輪ゴムされてるよ~

Re:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんにちゎ!

今日は明日のセミナーの準備のため
早めに来ました~
ぽちっとP/☆/

Re[1]:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 16:00:40 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>おやすみ・・・

>追加したんだね・・・

>人気ブログランキング・・・(笑)

>☆P
-----
追加してみました
アクセスUPなるか?

Re[1]:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 16:01:38 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>今晩も、著名なコンサルタントのセミナーに参加して、
>帰宅が遅くなりました。(^^♪

>精一杯の元気をおいていきますね。(^_^)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

いつもありがとうご会います。
お忙しいのに元気まで貰っちゃいました♪

Re:くちゃくないでし。(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんばんは~
>久しぶりに会ったガールフレンドさん
>可愛いお顔してますね~女の子って分かります。
>フワフワお毛毛が柔らかそうだ~

>レトリバーも色々
>やっぱり皆泳いだり走ったりが大好きなんでしょうね。

>ロンちゃん、お口に何かされてる!(笑)
>モカは自己主張をいつまでも止めないと輪ゴムされてるよ~
-----

躾けグッズです、ジェントルリーダーと言って馬具と同じような構造なのだそうです。これがないと猫まっしぐらなもんで。。。(滝汗)

Re[1]:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんにちゎ!

>今日は明日のセミナーの準備のため
>早めに来ました~
>ぽちっとP/☆/
-----
いよいよ明日ですね
準備お疲れ様です
お財布見せてね♪

Re:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 17:27:14 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日も今日も寒くて
たまには散歩をお休みしてもいいのかな・・・
「いや 絶対にそんなことはゆるされない」
わんこがそう言うので本日も頑張ってきました

ロンちゃん チッコをかけられちゃった・・・
チッコ中をのぞくんだもの 仕方がないね
きれいにしてもらい グーな匂いに戻りましたか

応援P

Re:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/09(木) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日も精一杯の情熱をおきにきました。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:チョコラとばったり♪(02/08)

  1. 2012/02/10(金) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

おやすみ~~

今日は早く寝たい・・・(笑)

☆P

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

