• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン姉ちゃんのお見送り

  1. 2012/02/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

9日の朝5時半に叩き起こされたおかぁです

何でって

一泊二日のスキー教室

だ、、、そうで

最近めっきり言う事を聞かなくなった

ロン姉ちゃんを

乗せたバスを見送りに

朝のお散歩です(コンデジ忘れるし‥

 

 

こっちのタイツにしたらとか

手袋は持っていきなさいよとか

フェイスクリーム位持っていったらとか

日焼け止め持ちなさいよとか

母親だったら何かとあれこれ口出しすると思うんですが

おかぁの意見にまったく同意しないお姉です

素直にハイって言いなさいっܤäƤ

とブチ切れるおかぁなのですが

逆切れされる始末ܤäƤ

 

タイツはキツイと言って脱ぎ捨てå

手袋もいらないとポイå

化粧品は持ち込みХだからܤäƤ(変なとこ真面目)

陽になんか焼けないとUVクリームもポイå

 

 

でもいざ出発となると

心配で心配で

ST320008.JPG

やっぱり見送りに出ちゃうおかぁなのでした

見送り母たち10名位いらっしゃいました

写真が大きくてブログからはみ出てるФ

 ST320009.JPG

お姉ちゃんいた?byおかぁ

クンクンピスピス

ST320011.JPG

(本人に写真の確認しないで掲載しちゃったä١

ST320010.JPG

ほんと、犬の切ない声って

かわいいよねぇ(すみません親馬鹿で)

 

この後バスが出発

ロンのぴーぴーケトルも走ります

å     

お姉ちゃんを乗せた 

バスを追いかけるラブラドール

まるで映画のワンシーン

Хå

って

見ようによっては

でっかいワンコに引きずられる

ただの

おばちゃんなんですけどねФ

åޥ饽おかぁååぜーぜー

 


日本語説明書&DVD(英)付き メール便も可ジェントルリーダー お散歩 引っ張り防止に 定番グッズ 【あす楽対応】

ロンのマズルに装着

これさえ付ければ猫がよぎっても怖くない

とにかく引っ張る子にはお薦め

これさえあれば、おばちゃんの自転車曳運動でも

大丈夫礭

 

 

そんなおばちゃんにポチっとうれしいです

今日は夕方からお留守番犬お願いね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ついでにポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

関連記事

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/10(金) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今日はこれからセミナーに出かけるので
ポチ逃げしますP/☆/

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/10(金) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
ワンコになにがあったん???口ふさがれちょる。

お嬢様、可愛いね。

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/10(金) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
もうお姉ちゃんスキーから帰ってきたかな?

娘はみんなそう!?
親が良かれと思ってアドバイスしてくれることも
わかった!うん、分かってるって!
私も同じようなこと沢山あったな~と微笑ましく読ませて頂きました~

ロンちゃん、お姉ちゃんお出かけは淋しいね。
ガンガン引っ張り過ぎてママンを引きずらないようにお願いしますね(笑)

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/10(金) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
1泊2日って
楽しみは夜だけなんじゃないでしょうか
スキーは1日目の午後と2日目の午前だけ
どうせなら2泊3日でやらせてあげたいですね
親もその分のんびり?できる

ロンちゃん お姉ちゃんを追いかけたんだ
たまらないねぇ~ そんなワンコが大好きです

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 01:14:55 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

言えないね・・・

逆ギレされるんだ・・・(爆)

☆P

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 07:22:41 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
wa-
ロンと一緒に走ったのですか?転ばなかった?そちらが心配。

いずこも同じ、ロン姉ちゃん、我が娘も同じです。
ああいやーこお言う。こおいやーああ言うの繰り返し。
どんどん気難しくなりますね~。親の言う事を聞くどころか、勝手に友人と遊んでる。まだ、親の許可を取るだけ可愛いか、みたいなです。やっと、ブログの更新できましたので遊びに来てね。皆さんをお待たせしちゃいました。

Re[1]:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>今日はこれからセミナーに出かけるので
>ポチ逃げしますP/☆/
-----
ありがとうございます☆

Re[1]:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>ワンコになにがあったん???口ふさがれちょる。

>お嬢様、可愛いね。
-----

あはは引っ張るからジェントルされたんよ
商品クリックしてみてね♪

Re[1]:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 17:52:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんばんは~!
>もうお姉ちゃんスキーから帰ってきたかな?

>娘はみんなそう!?
>親が良かれと思ってアドバイスしてくれることも
>わかった!うん、分かってるって!
>私も同じようなこと沢山あったな~と微笑ましく読ませて頂きました~

>ロンちゃん、お姉ちゃんお出かけは淋しいね。
>ガンガン引っ張り過ぎてママンを引きずらないようにお願いしますね(笑)
-----
 
もーー本当にお姉ちゃんは言うこと聞かないし、ロンは引っ張るし
おかぁはくたくたです

Re[1]:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>1泊2日って
>楽しみは夜だけなんじゃないでしょうか
>スキーは1日目の午後と2日目の午前だけ
>どうせなら2泊3日でやらせてあげたいですね
>親もその分のんびり?できる

>ロンちゃん お姉ちゃんを追いかけたんだ
>たまらないねぇ~ そんなワンコが大好きです
-----

はい!やっぱり追いかけました
可愛いですね、そんなとこも大好きです。

一泊二日であっという間に帰って来ました
もうちょっと長く行ってて欲しかったなぁ。。。

Re[1]:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>言えないね・・・

>逆ギレされるんだ・・・(爆)

>☆P
-----
そーーなんです、逆切れです
母は辛いよ。。。
いつもありがとうございます

Re[1]:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/11(土) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>wa-
>ロンと一緒に走ったのですか?転ばなかった?そちらが心配。

>いずこも同じ、ロン姉ちゃん、我が娘も同じです。
>ああいやーこお言う。こおいやーああ言うの繰り返し。
>どんどん気難しくなりますね~。親の言う事を聞くどころか、勝手に友人と遊んでる。まだ、親の許可を取るだけ可愛いか、みたいなです。やっと、ブログの更新できましたので遊びに来てね。皆さんをお待たせしちゃいました。
-----

一緒に走ってもジェントルリーダー付けているので無茶な引張はしません
その前に私の息が上がってしまいましたよ
はぁ年は取りたくありませんえぇ。。。

後でお邪魔しますね♪

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/12(日) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

アクシデント発生のため
今日もポチ逃げです(^^;
応援は日中に完了です(^^)v
(アクシデントは明日のブログでご報告)
P/☆/

Re:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/12(日) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ~

今日の応援完了だよ!!

☆P

Re[1]:ロン姉ちゃんのお見送り(02/09)

  1. 2012/02/12(日) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>アクシデント発生のため
>今日もポチ逃げです(^^;
>応援は日中に完了です(^^)v
>(アクシデントは明日のブログでご報告)
>P/☆/
-----
え~~~なになになになに?
まさか
ラブさんじゃないよね?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

