• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/12(日) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
美味しそうなクッキーねぇ。

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/12(日) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>美味しそうなクッキーねぇ。
-----
人間だって食べられるけど、、、
おからでごそごそした感じだよ。。。

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/12(日) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
5わんこ地方も青空でした
だけど風が強くて これがまた冷たいこと
時折 雪も舞ってきてアウトドアには不向きでしたよ

バレンタイン
リモっこ ふう太 セブンの男連中
誰かにもらえるでしょうかね
私が作ってあげないとダメでしょう
もてない男には悲しい日です

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/12(日) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

先ほど、実家から帰宅しました。(^^♪

1年ぶりの大阪の街は、とても変わっていました。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

ママン上手でし。

  1. 2012/02/12(日) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
手作りバレンタイン
ワンコはそういえばチョコダメでしたね。
珍しいものがありますね。
初めて聞きました。

スカイツリーきれいですね~
いいなぁ
いつか観光に行ったらロンちゃん私と会ってくれるかな!

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/13(月) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

新しい週が始まりましたが
週の初めは、お天気が下り坂のようですね。
今週もよろしくお願いします(^^)
応援は日中に完了しています。
ぽちっとP/☆/

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/13(月) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>5わんこ地方も青空でした
>だけど風が強くて これがまた冷たいこと
>時折 雪も舞ってきてアウトドアには不向きでしたよ

>バレンタイン
>リモっこ ふう太 セブンの男連中
>誰かにもらえるでしょうかね
>私が作ってあげないとダメでしょう
>もてない男には悲しい日です
-----

じゃぁ写真だけで我慢してもらっちゃおうかな?

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/13(月) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ワンちゃんのバレンタインチョコ、いいですね。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
情熱の応援ポチ完了です。

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/13(月) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

金曜日はお疲れ様でした。
そして、ラブに誕生日プレゼントありがとうございました(^^)
ブログで、ウンPポーチの紹介をさせてくださいね^^
ここ数日、忙しくて更新ができなくて
早くバースデーケーキを披露したいのに~(^^;
3日は、スケジュール空けておいてね~♪
ぽちっとP/☆/

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/13(月) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ~

今日の応援完了だよ!!

☆P

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 02:32:51 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、8個も続けて芸をするんですか~凄いじゃん~?です。素晴らしいですね。
ポンギーは娘が教えて4個の芸までです。おかげでチンチンしてまてば美味しいものを貰えると思ってます(^_-)-☆。

ワンちゃんにだってバレンタイン。
大賛成!!!
おからって大豆でしょ?大豆はワンコに食べさせても大丈夫なんですか?フランスでは主人の母にダメだって言われて。
大丈夫なら私も作ってみたいです。ワンコのクッキーもポチで~す。

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>先ほど、実家から帰宅しました。(^^♪

>1年ぶりの大阪の街は、とても変わっていました。(^_^)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

いつもありがとうございます
お父様の事心配でしょう、でもハッピーカミングさんの情熱が伝わると思います
いつも元気をありがとう♪

Re:ママン上手でし。(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>手作りバレンタイン
>ワンコはそういえばチョコダメでしたね。
>珍しいものがありますね。
>初めて聞きました。

>スカイツリーきれいですね~
>いいなぁ
>いつか観光に行ったらロンちゃん私と会ってくれるかな!
-----

いつか東京に来たらお会いしましょうね♪
ロンだってあってくれるよーー
モカちゃんとおかぁたまも一緒にね♪

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんにちゎ!

今日は帰宅が深夜になるので
早めの応援です(^^)
明日からは、少し時間ができて
更新できるかな?
いつもありがとうございます。
ぽちっとP/☆/

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 15:30:25 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>新しい週が始まりましたが
>週の初めは、お天気が下り坂のようですね。
>今週もよろしくお願いします(^^)
>応援は日中に完了しています。
>ぽちっとP/☆/
-----
いつもありがとうございます

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>ワンちゃんのバレンタインチョコ、いいですね。(^^♪

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>情熱の応援ポチ完了です。
-----

いつもありがとうございます
情熱をしっかり頂きました♪

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>金曜日はお疲れ様でした。
>そして、ラブに誕生日プレゼントありがとうございました(^^)
>ブログで、ウンPポーチの紹介をさせてくださいね^^
>ここ数日、忙しくて更新ができなくて
>早くバースデーケーキを披露したいのに~(^^;
>3日は、スケジュール空けておいてね~♪
>ぽちっとP/☆/
-----
ありがとうございますーー
どうしよう、沢山オーダーきちゃったら♪
今日はあいにくの雨なあのでちょこちょこ縫っておりまする
女子会いつでもおkです♪
早く更新してください、ケーキ拝みたいです(笑)

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>おやすみ~

>今日の応援完了だよ!!

>☆P
-----
チョコいくつもらったの?
白状しなさいっ!

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>ロンちゃん、8個も続けて芸をするんですか~凄いじゃん~?です。素晴らしいですね。
>ポンギーは娘が教えて4個の芸までです。おかげでチンチンしてまてば美味しいものを貰えると思ってます(^_-)-☆。

>ワンちゃんにだってバレンタイン。
>大賛成!!!
>おからって大豆でしょ?大豆はワンコに食べさせても大丈夫なんですか?フランスでは主人の母にダメだって言われて。
>大丈夫なら私も作ってみたいです。ワンコのクッキーもポチで~す。
-----
食べるためなら、どんなことでもしますよー
だってロンだもん(爆)
大豆アレルギーでなければOK食材です
「犬用おからクッキー」と検索するとワンサカ出て来ます
犬の絵かきさんの縫入門講座受けてみたら?
眼から鱗がポロポロ落ちます♪

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/14(火) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

c(`。´) エッヘン!!

たくさん貰ったよ・・・

お返しはできません!!・・・(爆)

☆P

Re[1]:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/15(水) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>c(`。´) エッヘン!!

>たくさん貰ったよ・・・

>お返しはできません!!・・・(爆)

>☆P
-----

お返ししないの?ずるーーーっ笑!

Re:ワンコだってバレンタイン♪(02/11)

  1. 2012/02/15(水) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

おやつが欲しいという、説明が無ければ
ロンちゃんのキリリとした目が、とっても男前なんだけど
ネタバレだもんねぇ(笑)

日中に応援完了ですP/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

