• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガムの瞬間移動!?

  1. 2012/02/20(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

今日もとってもお天気が良く

ロンの食欲も絶好調礭

 

何時ものように

何気ない

公園での出来事

 

遊びも一段落して

親友ポテト君(mix♂2歳半)

ままにガムを貰ってうまうま

お家じゃガムなんて食べないから

持って来てみたんだって

 

珍しく

噛んでるね?

CIMG4326 ガム.jpg

ロンがじーーーっと

見ていたんですよ

眼見なんてもんじゃない

物欲しそうな眼で

(恥ずかしいからやめなさいってݤ

 

そこに誰かが通りかかり

CIMG4326 誰か来た.jpg

振り向いたその瞬間

 

ガムがӤä

 

CIMG4327 いただき.jpg

ロンの口に

瞬間移動したのでした

 

うっそーーーbyポテトå

CIMG4330 がびーーん.jpg

この表情が

 

Фたまらないねぇ

 

本当にあった

お話です

 

だからワンコは

面白いФ

 

 

ワンコのうんPポーチ

春の新作UPしました

どうぞ

お立ち寄りくださいませ

 

ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

 

今日もひとポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

 

関連記事

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/20(月) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
ポテトさんのガムを一瞬に・・・凄く早いね。

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/20(月) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ガムの瞬間移動
我が家にもありますよ
我が家の場合は 食べたらもっともらえそうだと
勝手に思うセブン
噛まずに飲みます お腹の中に瞬間移動

らん子へのご心配 ありがとうございました
無事に終了しました
元気いっぱいで戻ってきて 安心しました

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/20(月) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんの早業、想像はつくけど(爆)
ポテトくんは、唸ったりしないんだね(エライ!)
ぽちっとP/☆/

Re[1]:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/21(火) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>ポテトさんのガムを一瞬に・・・凄く早いね。
-----

動体視力、ものすごく良いんだろうね。。。

Re[1]:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/21(火) 08:33:32 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ガムの瞬間移動
>我が家にもありますよ
>我が家の場合は 食べたらもっともらえそうだと
>勝手に思うセブン
>噛まずに飲みます お腹の中に瞬間移動

>らん子へのご心配 ありがとうございました
>無事に終了しました
>元気いっぱいで戻ってきて 安心しました
-----

取られまいと飲み込んじゃう事も多々あります

らん子さん、無事に手術が済んだのですね
よかったです。。。

Re[1]:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/21(火) 08:36:05 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロンちゃんの早業、想像はつくけど(爆)
>ポテトくんは、唸ったりしないんだね(エライ!)
>ぽちっとP/☆/
-----

ポテトとは何をしても喧嘩にならないんです。
お水を飲む時も、おやつを貰う時も
いつもロンに譲ってくれちゃう♪
絶妙なバランスで付き合っているようです♪

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/21(火) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブも、何をされても怒らないけど
私の後ろに隠れて、逃げると思います。
だから、あまりお友達はいないのよ(^^;
ぽちっとP/☆/

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/21(火) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

c(`。´) エッヘン!!

日本から帰って来たよ・・・

今日から、また再開です・・・

☆P

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/22(水) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ポテトさんの表情いいですね~
瞬間移動
そうですね、ワンコはなんでもアッと言う間ですね(笑)

うんP袋
ピンクでクロネコちゃんがかわいいですね~!
新作が色々と出来上がっていますね!
頑張ってください☆

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/22(水) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

今日はご挨拶だけで失礼(^^;
応援は日中に完了ですP/☆/

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/22(水) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

c(`。´) よーし!!

おやすみ・・・

今日の応援完了だよ!!

☆P

Re[1]:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/23(木) 06:16:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ラブも、何をされても怒らないけど
>私の後ろに隠れて、逃げると思います。
>だから、あまりお友達はいないのよ(^^;
>ぽちっとP/☆/
-----
犬同士のお友達がいる事の方が珍しいかもです
応援いつもありがとうございます

Re[1]:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/23(木) 06:17:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>c(`。´) エッヘン!!

>日本から帰って来たよ・・・

>今日から、また再開です・・・

>☆P
-----
おかえりにゃーー
いつもありがとうございますだ

Re[1]:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/23(木) 06:18:52 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>こんばんは!
>ポテトさんの表情いいですね~
>瞬間移動
>そうですね、ワンコはなんでもアッと言う間ですね(笑)

>うんP袋
>ピンクでクロネコちゃんがかわいいですね~!
>新作が色々と出来上がっていますね!
>頑張ってください☆
-----

いつもありがとうございます
新作、増産中です
4月のフリマに出品したいので♪(たぶん)

Re:ガムの瞬間移動!?(02/20)

  1. 2012/02/23(木) 07:55:24 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんやるね~
おはようございます。自分のブログをUPしていたので遅くなりました~。

お散歩バックも見ちゃいました~。
色々作ってますね~。
今度私も過去の作品UPしてみようかな~。でも、売れないけど。写真だけだから(^^ゞ。

憲チャンさんの所の5わんこのセブンはお腹に瞬間移動。わが家のポンギーやルビーもお腹に瞬間移動派。ソフィーは、側によられるだけでウ~ウ~唸ってる。それぞれで面白いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

