• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪

  1. 2012/02/22(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

お寝坊さんのおとぉを尻目にѥ

朝のお散歩å

 

帰り道

おとぉが出迎え公園のハシゴ

 

あまりに暖かかったので

思わず

「ロン、泳ぐ」byおかぁ

ウォンウォンウォン!!

あまりに可愛いお目目だったので

初泳ぎして来ました

CIMG4384.JPG

早くボールを投げてあげて

CIMG4385.JPG

さっきまであんなにお日様がまぶしかったのに

ちょっと日が陰って

さぶいかも。。。

CIMG4390.JPG

縦横無尽に走りまくり

青春を謳歌しているようCIMG4381.JPG

あまりに楽しそうだったので

でっかい写真にしてみました

 

Ӥäあっ、、、

お誕生日プレゼントの首輪

したままだったå

 

お家に帰って

首輪も一緒にお洗濯されるのでした

 

 

お天気回復したら何作ろう

おやつが好きな子ポチットね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

雛祭りにもポチットね


人気ブログランキングへ


関連記事

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/23(木) 18:46:54 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
泳げるわんこ・・・いいなぁ・・・気持ちが良かったかな?

直角でしね!

  1. 2012/02/23(木) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、一枚目の写真!
尻尾がカキンと直角曲がってるよ~
スゴ技習得ですか(笑)

今日はそちらも暖かかったんですね~
新しい首輪の柄、なかなかシャレオツで~す!

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/23(木) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんの身体がしっかり濡れている
これは初泳ぎをしたあとの姿だね

すごいすごい
水にじゃぶじゃぶ入ることがあっても
本格的に泳いだことはまだない我が家のワンコ
しっかり泳ぐのは5月かな?

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/23(木) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は暖かい一日になりましたね。(^^♪

多少雨が降りましたが、過ごしやすくて、
仕事もかなりはかどりました。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/23(木) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブも若い時は、2月の極寒にも泳いでたわ~
ああ、ラブって、何ていう犬なんでしょうね(笑)
ぽちっとP/☆/

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/23(木) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

一日一回・・・

今日の応援完了だよ!!

☆P

ありがとうきれいな写真を

  1. 2012/02/24(金) 07:05:47 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
僕には考えられないよ 水がすきだなんてーー いつもありがとう 我が家もやっと落ち着いたので またかお見に来るね

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪

  1. 2012/02/24(金) 10:28:47 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
ロン、もう泳いだの…。元気印だね(^O^)暖かくても、水温はまだ気温と違って低いから、気をつけて(^-^)vあそこは、水門開けてないから、高いかな!釣り迷人からの、助言でした。

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/24(金) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブも若かったら、ロンちゃんと一緒に泳ぎたいよ♪
ぽちっとP/☆/

Re[1]:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 10:17:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>泳げるわんこ・・・いいなぁ・・・気持ちが良かったかな?
-----
泳ぐって聞いたらちゃんと返事が返ってきたの
たまにはいいかな‥ってね♪

Re:直角でしね!(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 10:25:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>ロンちゃん、一枚目の写真!
>尻尾がカキンと直角曲がってるよ~
>スゴ技習得ですか(笑)

>今日はそちらも暖かかったんですね~
>新しい首輪の柄、なかなかシャレオツで~す!
-----

ゆうり姉さん、直角尻尾に大爆笑です!
そうそう、友人が作ってくれたその首輪、好評に付き量産中
うんP歩ポーチよりも売れてるよ^^;

Re[1]:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 10:31:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>ロンちゃんの身体がしっかり濡れている
>これは初泳ぎをしたあとの姿だね

>すごいすごい
>水にじゃぶじゃぶ入ることがあっても
>本格的に泳いだことはまだない我が家のワンコ
>しっかり泳ぐのは5月かな?
-----

スカイツリー建設に伴い護岸工事中なんです
川底ひっくり返してるから、水がきちゃないです
でもたまには泳がせたい母です。。。

洗濯機いいですねぇ♪

Re[1]:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>今日は暖かい一日になりましたね。(^^♪

>多少雨が降りましたが、過ごしやすくて、
>仕事もかなりはかどりました。(^_^)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

いつもありがとうございます
今日は朝からあいにくの雨です
後程情熱頂きに参りますね♪

Re[1]:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ラブも若い時は、2月の極寒にも泳いでたわ~
>ああ、ラブって、何ていう犬なんでしょうね(笑)
>ぽちっとP/☆/
-----
通行人が「寒くないのかねぇ」と言って立ち去って行きます
だってラブだもんね♪

Re[1]:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>一日一回・・・

>今日の応援完了だよ!!

>☆P
-----
絶好調さんいつもありがとう♪
そちらは寒いですか?

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日は寒いよ~

体調に注意してね・・・

☆P

Re:ありがとうきれいな写真を(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>僕には考えられないよ 水がすきだなんてーー いつもありがとう 我が家もやっと落ち着いたので またかお見に来るね
-----
卑弥呼様
いつもお忙しいんですものね
ありがとうございます♪

Re[1]:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 12:16:30 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
シェリーパパさん
>ロン、もう泳いだの…。元気印だね(^O^)暖かくても、水温はまだ気温と違って低いから、気をつけて(^-^)vあそこは、水門開けてないから、高いかな!釣り迷人からの、助言でした。
-----

えっ?シェリーパパ釣り名人だったの?

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/25(土) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

今日は駆け足です(^^;ダッシュ=3
ぽちっとP/☆/

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/26(日) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. いつでも絶好調!
  4. [ 編集 ]
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

おやすみ~

ラブちゃん、

泳げるんだね・・・

☆P

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/26(日) 00:34:16 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
もう初泳ぎしたのぉ~!!
ロン君の喜んでいる姿が目に浮かびます。
我が家のラブは水遊びを好みません
(泣)

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/26(日) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ロンたん、楽しかったでしょ~。

ねえ!ねえ!ロンたんの尻尾、最初の写真。
尻尾って、あんな曲がり方したっけ?

陽がかげるとまだまだ寒いね。水遊びもほどほどかも。
もう少ししたら思い切り遊べるね、きっと。

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/26(日) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

昨日から今日にかけて、
情熱的に、精一杯有意義な週末を送りました。(^^♪

今日は充電のため、早く休ませていただきます。
いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/26(日) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃん、背筋伸びてるよね~
見習わなくちゃ(笑)

12時前に応援完了です
今日のぽちっともして行きます~P/☆/

Re[1]:春到来、ラブだから泳いじゃおーー♪(02/22)

  1. 2012/02/28(火) 08:19:16 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>今日は駆け足です(^^;ダッシュ=3
>ぽちっとP/☆/
-----
いつもありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.