• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかぁに誕生日プレゼント?

  1. 2012/03/06(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

三月三日

雛祭り

私の師匠でもある

ペット食育上級指導士の藤根悦子先生

オバ会三人官女の会での盛り上がりです

 

先生の二級講座を受けた方々に

この栄えある権利が与えられます

ってか

飲んで 食べて しゃべった

三人官女の4時間半

 

お食事は先生のブログで見てね

同席した猫様( ニックネーム付けちゃった)

プレゼントありがとうございました

ご自分で企画されて

制作したのだそうです

とってもかわいぃϡ

CIMG4649.JPG

メモ帳

CIMG4647 イラスト 高橋和江.JPG

横書きのミニ便箋

CIMG4648.JPG

後半ページは縦書きになってる

気が利いてるぅ~~

 

それとねݤ

 

 

先生が私の誕生日を覚えていてくださって

プレゼントを頂いたんです

 

秀樹~~

 

感激Ф

 

CIMG4583.JPG

サイズもピッタリ

パワーストーンの

ブレスレット

CIMG4651.JPG

二月のパワーストーン

CIMG4652.JPG

アメジスト

まちがった アクアマリンだったっちゃ

 

先生のわんちゃん

15歳のラブラドールの

ラブちゃんも

二月生まれ

 

 

サブスートーンはトルマリンだそうです

CIMG4653.JPG

三人官女の将来の夢を

熱く語り合った

夜なのでした

 

講座を受講し終えても

こうして

お会いして

色々なアドバイスを

頂いて

嬉しかったです

また明日への活力に

したいと思います


 

ショップからのお知らせ

ご入園、ご入学のご準備に

消臭不織布 販売いたします

上履き入れに、赤ちゃんのおむつ入れにも

消臭効果 抜群です

 

 

チョコレート夕食後に娘と半分個礭

今日も応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



 

 



関連記事

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/06(火) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
一筆箋可愛いね。

三人官女の会楽しそう。

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/06(火) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
あのう・・・
突っ込み入れていいですかぁ?

アメジストじゃなくて、アクアマリン(^^;
もう一つの石は、サブストーンのトルマリンです^^

オバ会いいでしね~

  1. 2012/03/06(火) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
いえいえ違いました、三人官女の素敵な会(笑)
こうやって集まって盛り上がるっていいですね。
将来の夢を語り合うなんて素敵~
私は夢ありませ~ん(笑)

パワーストーンのブレスレット
きれいですね~!
石には話かけるといいそうですね。
今日は守ってね!とか・・・そう聞いたことあります。

素敵な一年になりそうですね♪

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/06(火) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
三人官女の会
三人よればかしましい・・・
夢を語り合う~
さぞかし盛り上がったことでしょう

ワンコとニャンコの一筆箋
いいですね
自作できるとはすごい

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/06(火) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

三人官女の会、とっても楽しそうですね。(^^♪

これからも、会の発展を祈念しております。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

はいれた!!!

  1. 2012/03/07(水) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
今日は入れた!!!
おめでとう!!!お誕生日っていいよね!!!
祝って貰う方も 祝う方も楽しい!!
良い一年をね♪
母が倒れたら困るから♪

気持のこもったパワーストーンで♪

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 02:45:09 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
OH~~~私も2月生まれ。
楽しそうな会で、素敵なプレゼント。

石はアメジストではないよね~~アメジストは紫だよ~ン。
分かった~~食育の先生は絵描きさんですね~。
ピンポーン??

なんとなく消えているオバ会、あ~~これもウォンテッド。
絵描きさんが、パンチのグーを出してた~~。
フムフム、今全開。理解できましたです~。

パワーストーンで元気100倍ですね。その内、その力を分けて頂きたいで~す。

Re[1]:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>あのう・・・
>突っ込み入れていいですかぁ?

>アメジストじゃなくて、アクアマリン(^^;
>もう一つの石は、サブストーンのトルマリンです^^
-----

きゃーー間違っちゃってますね、、、あたす。。。滝汗

Re:オバ会いいでしね~(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 15:20:11 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ゆうり姉さんさん
>いえいえ違いました、三人官女の素敵な会(笑)
>こうやって集まって盛り上がるっていいですね。
>将来の夢を語り合うなんて素敵~
>私は夢ありませ~ん(笑)

>パワーストーンのブレスレット
>きれいですね~!
>石には話かけるといいそうですね。
>今日は守ってね!とか・・・そう聞いたことあります。

>素敵な一年になりそうですね♪
-----

素敵な集まりになりました、なんたって美味しかった、楽しかった。
そして、勉強になりました♪
段々と暖かくなってゆうりお母様の豆腐鍋が遠のいて行く~~~
寒くなったら作ります♪

Re[1]:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 15:31:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>三人官女の会
>三人よればかしましい・・・
>夢を語り合う~
>さぞかし盛り上がったことでしょう

>ワンコとニャンコの一筆箋
>いいですね
>自作できるとはすごい
-----

ご自分で企画されたとの事です、、、
三人よれば姦しいなんてもんじゃないです
ずーーと喋りぱなしでした

Re[1]:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 15:48:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>三人官女の会、とっても楽しそうですね。(^^♪

>これからも、会の発展を祈念しております。(^_^)

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

いぬの絵描きさんとですもの、楽しくないわけがないじゃないですか~~
楽しい時間はあっという間でした
いつもありがとうございます。

Re:はいれた!!!(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
FiveDropsさん
>今日は入れた!!!
>おめでとう!!!お誕生日っていいよね!!!
>祝って貰う方も 祝う方も楽しい!!
>良い一年をね♪
>母が倒れたら困るから♪

>気持のこもったパワーストーンで♪
-----

忙しいのに訪問ありがとうねぇ♪
いつかお金貯めて(爆)リードとカラー作りたいなっ
↑ってどんなに高価なリードなの?って感じだわね

グランが雪嫌いだったとは、、、ラブらしくないなぁ
ヌメ革 いいね♪

Re[1]:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 16:15:48 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>OH~~~私も2月生まれ。
>楽しそうな会で、素敵なプレゼント。

>石はアメジストではないよね~~アメジストは紫だよ~ン。
>分かった~~食育の先生は絵描きさんですね~。
>ピンポーン??

>なんとなく消えているオバ会、あ~~これもウォンテッド。
>絵描きさんが、パンチのグーを出してた~~。
>フムフム、今全開。理解できましたです~。

>パワーストーンで元気100倍ですね。その内、その力を分けて頂きたいで~す。
-----

あっ、、、、、、、、、、、、、、
修正しまっす

ポンk-ぎーさんもいぬの絵描きさんの食育講座、二級講座まで受講して
オバ会に主席しよーー♪

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日も応援ポチしていきますね。(^_^)v

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/07(水) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ふふ
ボンギーさんにまで
突っ込まれてる(^m^)

今日も飲んでますかぁ~?
ぽちっとP/☆/

Re[1]:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/08(木) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>今日も応援ポチしていきますね。(^_^)v
-----

いつもありがとうございます。。。
後程うかがいますね!

Re:おかぁに誕生日プレゼント?(03/06)

  1. 2012/03/08(木) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
今日のご挨拶です(^^)
ぽちっとP/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

