• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い~あれから3年

  1. 2012/03/08(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

3年前の昨日

スナモのペットショップに居た所を

お買い物ついでに寄り道した

おかぁとお姉ちゃん

抱っこしたのがロンだったんです

 

悩みに悩んで3時間

結局

カード決済してしまいました

 

o056008481258417143197.jpg

 縁があり

 

家族に迎え入れようと誓った

記念日なのです

 

 

我が家は

命の衝動買いですね

 

でもね、、、、、

 

この子のおかげで

 

ワンコの回りが

 

見えてきました

 

 

o044203361314079539243.jpg

 

抱っこしてたら

寝ちゃうんだもん

 

こんな

小さなことにこだわらない子なら

 気が

会いそうだわよね

 

 

 

 

o022603141258416971379.jpg

 

あっという間の

 

三年

 

おかぁも

年取るはずだわ。。。

 

今じゃぁこんなにデッカイし

スカイツリーもデッカイいし
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

デッカク

なっても

可愛いもんだし。。。。。



関連記事

Re:運命の出会い~それから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
うんうん、デッカクなっても
婆さんになっても(ラブの場合・笑)
可愛いよね(^^)
ぽちっとP/☆/

えんだよね

  1. 2012/03/09(金) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
僕もただでもいいからといってつれてこられたんだよ 父さんたち年取っているから迷ったけどついーーー お礼に3万円したから三ちゃん 三番目の男だから三ちゃんなんだよ

Re:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
きゃわゆい

Re[1]:運命の出会い~それから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>うんうん、デッカクなっても
>婆さんになっても(ラブの場合・笑)
>可愛いよね(^^)
>ぽちっとP/☆/
-----

ロンが爺さんになってカートでお散歩に行くのが夢なんです。
最後まで一緒にいるって決めた記念日です
15年一緒にいるって、、、ロン姉ちゃんとの時間より長い時を過ごしてる、、、人間だったら今年高校受験
犬でよかったよね、、、、ロンもラブちゃんも。。。

Re:えんだよね(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>僕もただでもいいからといってつれてこられたんだよ 父さんたち年取っているから迷ったけどついーーー お礼に3万円したから三ちゃん 三番目の男だから三ちゃんなんだよ
-----

サンちゃんの命名エピソードは入門講座の時に聞きましたっけ、、、
三番目の男は初めて知ったwww
サンちゃんそーーだったんだーー♪

Re[1]:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>きゃわゆい
-----

抱っこしちゃったら負けですわーーー
都会のペットショップにラブラドールがいるなんて
ついつい抱っこした日が運の付き????
パピーの頃は大変だった。。。

Re:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. kool
  4. [ 編集 ]
やはり犬も、おっさん顔になるんだね~
我が家のデール&ムスメも日々おばさん顔に変身しとる^^;

Re[1]:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
koolさん
>やはり犬も、おっさん顔になるんだね~
>我が家のデール&ムスメも日々おばさん顔に変身しとる^^;
-----

おーーデール♪ムっちゃん
元気してた?
お散歩行こうよ♪

Re:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 21:14:55 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
リモっこの誕生日と
ロンちゃんのお家記念日が一緒だったんですね
パピーを抱っこしてしまったら
間違いなく虜になってしまいます
ロンちゃんが来てくれて みんなハッピー

Re:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/09(金) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
我が家は、来月が運命の出会いの日ですよ。
15年は、やっぱりスゴイよね(^^)
ぽちっとP/☆/

Re[1]:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/10(土) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>リモっこの誕生日と
>ロンちゃんのお家記念日が一緒だったんですね
>パピーを抱っこしてしまったら
>間違いなく虜になってしまいます
>ロンちゃんが来てくれて みんなハッピー
-----

犬が一匹来ただけで、周りに人が集まります、
家族がバラバラだったわけじゃないですけど、何だかロンの回りに家族が集まるようになりました。

Re[1]:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/10(土) 10:06:24 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>我が家は、来月が運命の出会いの日ですよ。
>15年は、やっぱりスゴイよね(^^)
>ぽちっとP/☆/
-----
15歳だと今年高校受験ですね
ロン姉ちゃんよりも長く一緒にいるなんて空気みたいでしょ?

Re:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/10(土) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

本当に可愛いワンちゃんですね。(^^♪

運命的な出会い・・・そして3年。
楽しい思い出のこれまで3年ですね。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:運命の出会い~あれから3年(03/08)

  1. 2012/03/10(土) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!

明日は6時間喋りっぱなしの2級講座があるため
今日は駆け足で、失礼します~
早仕舞いして、早々に休みます(^^)

いつもありがとうございます
ぽちっとP/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

