• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ホントにとれる!?NO,1

  1. 2012/03/14(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中
地球洗い隊

玄関チャイムがピ~ンポ~ン

「モニプラで~~す」

そう言う訳で

今回は

お掃除しながら地球を洗おうでおなじみの

とれるNO.1(液体)

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、

地球にやさしい「バイオ洗剤」です。

しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。

石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、

とれるNO.1には、まったく含まれていないからです。

石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、

とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、

あらゆる汚れを落としています。

おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。

▼商品の詳細はこちら
http://toreru.com/b_info/regular.html

コピペしましたݤ

 

全てのご家庭で使用したら

地球は奇麗になるのでしょうか

海が汚くなったら、ダイバーのお友達失業しちゃうねぇӤä

CIMG4428.JPG

ペットにも赤ちゃんにも

安心して使えるんですって

お散歩帰りのロンの足にも

CIMG4479.JPG

お~奇麗になったね

 

似非ダウンベストのお腹の辺り

真っ黒

スプレーしてブラシでこすって

洗濯機に入れちゃったä١

CIMG4482.JPG

これはあんまり落ちなかったわ~

 

 

お散歩帰りのロンの洋服

じゃなくって

体毛(普通被毛って言うわね。。。)

直接スプレーすると嫌われるので

タオルにスプレーしてたら

逃げられました

タオルを鼻先に近づけたら

迷惑そうなどんより顔Ф

 

床もスプレーしてちゃちゃっと拭き掃除

真っ黒になった雑巾が

以外にも汚れが落ちやすい

 

今回は☆いくつで評価してくださいとのことです

 

なので

 

おかぁの評価

★★★★☆

何故に星ひとつつかないか

だって

臭いんだもの~~

 

人工的な匂いではないことはわかる

分かりますとも

でもね

くちゃいんです

 

どんな匂いかって

 

何かが発酵してる(違うなぁ)

物が腐ってる(ちょっと違うかな)

表現し難い臭いだわさ~

その点を改良して下されば

 

☆五つあげちゃう☆

 

 

※とれるNO.1は米ぬかのニオイがあるので、
 「ニオイが苦手」と言われる方も多いのですが
 ペットちゃんには安全なものですので、安心してお使いください。
 (逆に、とれるNO.1を気に入ってくれるペットちゃんもいるんですよ)

地球洗い隊さんの中に

ちょっと気になるもの発見

最近流行の布ナプキン

これってお肌に優しいらしいのですよ

しかも

とれるNO1は血液汚れはお手の物なんですって

これはちょっと

セットで購入してみ隊礭

 

 

うんPポーチ Wポケット付きバージョン開発中

商品化はまだ先になりそうですが

同時にお名前付きも開発中

CIMG4785 448kake336 red.jpg

 

 

一歳の頃、猫見てにっこにこ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

関連記事

Re:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/14(水) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
当選おめでとう御座います。いいものが当たったね。

Re[1]:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/14(水) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>当選おめでとう御座います。いいものが当たったね。
-----

これは結構優れものです♪

Re:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/14(水) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

嗅覚の優れているワンコズは
嫌なニオイに敏感なはず
嫌なニオイは好むor好まない・・・
ロンちゃんは逃げてしまったから好まないのかな

泥んこ汚れに効果がありそう きっと我が家には適?

Re:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/14(水) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

今日は朝から来客で、ずっと仕事です(^^;
というわけで、コピペで失礼たしますm(_ _)m
ぽちっとP/☆/

Re[1]:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/15(木) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>こんばんは

>嗅覚の優れているワンコズは
>嫌なニオイに敏感なはず
>嫌なニオイは好むor好まない・・・
>ロンちゃんは逃げてしまったから好まないのかな

>泥んこ汚れに効果がありそう きっと我が家には適?
-----

泥んこ汚れもなんでもこいです♪
スプレーが嫌いなだけだったのかもです。。。
分解してくれて、しかも安心なので良いと思いました。

Re[1]:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/15(木) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんゎ~

>今日は朝から来客で、ずっと仕事です(^^;
>というわけで、コピペで失礼たしますm(_ _)m
>ぽちっとP/☆/
-----
お忙しいのにいつもありがとうございます。
後程応援です♪

Re:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/17(土) 10:37:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
おはようございます~

今日は夕方から外出するので
早めに応援に来ました(^^)
ぽちっとP/☆/

へへへ

  1. 2012/03/17(土) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
寒い一日だったね  はるよ早くこーーイ

Re[1]:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/17(土) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>おはようございます~

>今日は夕方から外出するので
>早めに応援に来ました(^^)
>ぽちっとP/☆/
-----
お忙しいのにいつもありがとうございます。
いってらっさいませ♪

Re:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/17(土) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:ホントにとれる!?NO,1(03/14)

  1. 2012/03/19(月) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. 地球洗い隊 本多桃
  4. [ 編集 ]
こんにちは! 地球洗い隊です。レポートありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました・・・が、
ニオイがNGでしたか、ん~やはり。
そのニオイを解決できる商品をいくつか開発し、取り揃えましたので
興味がおありでしたらサイトを覗いてみてくださいねっ。
でも、ロンちゃんにも嫌われてしまったとは!

掃除にもお使いくださったとのこと。
これからも(ニオイを我慢しつつで申し訳ありませんが)
いろいろ使ってみてくださいね。

このたびはありがとうございました!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.