• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかぁの東京見物 たぶんその1

  1. 2012/03/18(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

一昨日はとってもお天気が良かったので

花粉の飛び交う中お出かけです

たまにはロンさん、お留守番犬です

おかぁが出かける時には

ご飯がてんこ盛り

おやつもてんこ盛り

「後は任せて、行ってらっさいでし」byロン

CIMG4955.JPG

貧乏くさいボウルにご飯

(バナナ、納豆、ハーブ、亜麻仁油、鶏レバー、白米)

野菜がないって

でも大丈夫!

夕飯は野菜だらけだから~Ф

3個のブラックコングLの中には

レバー&クリームチーズ&紫いも


楽しく遊びながらしつけトレーニング!!中・大型犬用 約13~29kgテトラ ブラックコングL

ここが一番安いみたい 

 

何故に縁がかけてるかと申しますと

ご飯が足らないと端っこガジガジしちゃうんです

 

何故にお家でリードかと申しますと

キッチンで生ごみ漁るし

ドアを開けて玄関で吠えてたりするから

 

CIMG4958.JPG

自転車で20分弱

CIMG4959.JPGCIMG4962.JPG

スカイツリーのふもと辺り

急ピッチで作業が進められています

いきなり道路ができてたので

おかぁは迷子になってしまって

お巡りさんに助けていただいたの~ݤ

 

目的地はもう一本向こうの通りでした(滝汗)

CIMG4967.JPG

右側は踏切

こんなところに撮影ポイント

CIMG4968.JPG

ちゃんとおトイレもあるじゃないの~å

 

CIMG4974.JPG

オープンにはまだ期間があるのに

気の早い方たちもいらっしゃるようで‥

早々と観光旅行の団体さん

CIMG4969.JPG

 

ど~~ん

CIMG4989.JPG

川を挟んだ反対側

ハッキリ言って

首が痛いです。。。

後ろを振り向くと

CIMG4978.JPG

何故に肉まん(どこでも食べられるじゃない

 

いつからあったの?

セブンイレブン

CIMG4983.JPG

タワーのペットボトル

CIMG4993.JPG

普通のたい焼き屋さん

普通じゃつまんないと思うのは

おかぁだけでしょうか・・・

どうせやるなら

タワー焼とか

タワー肉まんとか

Ф

 

Ӥäお?

CIMG4996.JPG

お隣のカフェバー

スカイツリーにちなんで

SORA

(以前はワンコOKだったそうだけど、今はどうかな?)

 

途中御用が済んだので

帰りまーーす

 

帰りの道すがら梅の花がきれいでした

おかぁの東京見物 たぶんその2に

続く~~~

 

 

全然更新できてないーー

CIMG4735 160×120オリジナルネームタグ.jpg

ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

 

 

お留守番犬がんばったでし

おかぁもがんばでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

関連記事

Re:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/18(日) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
スカイツリーかぁ。いいなぁ。

Re[1]:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/18(日) 17:32:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
(#^.^#)芽衣ママさん
>スカイツリーかぁ。いいなぁ。
-----
オープンしたら遊びにおいで♪

へへへ

  1. 2012/03/18(日) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
その辺にぎわっているよね

Re:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/18(日) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
我が家のワンコ留守番は
ケージの中でスタンバイです
ケージの針金 噛んでひん曲がってるし・・・

うちのどら息子
8時半に家を出て東京へ行きました
いったい何しにいったんだか
もしかしてスカイツリー近辺をうろついていたりして~

Re:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/18(日) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日のセミナーは、何とかみなさんに喜んでいただくことができ、
ひとまずホッとすると共に、充実感を得ることができました。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 01:11:05 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんぁ~

いいな、たい焼(^^)
12時前にぽちっと応援完了ですP/☆/

Re:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 09:17:58 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

お気に入り登録ありがとうございましたm(_ _)m
ロンちゃんやんちゃっこですね~
ラブですね♪
我が家のカーテンもポンタの開けた穴が残ってます(笑)

スカイツリーお近くなんですね!
間もなくですものね・・・もっと賑やかになるだろうな(^^)

ショップされててあこがれちゃいます♪
わんこつながり、ハンドメイドつながり、これからもどうぞよろしくお願いします(^^*)

Re:へへへ(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
>その辺にぎわっているよね
-----
卑弥呼様、ずいぶん前に浅草来てたの知ってます、うふ。
オープンしたら混みそうです~~~

Re[1]:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>我が家のワンコ留守番は
>ケージの中でスタンバイです
>ケージの針金 噛んでひん曲がってるし・・・

>うちのどら息子
>8時半に家を出て東京へ行きました
>いったい何しにいったんだか
>もしかしてスカイツリー近辺をうろついていたりして~
-----

もしかして、会っていたりして♪
憲ちゃんさんが近所にいても、きっとわからないでしょうねぇ
やっぱり5ワンコ引き連れてないとね♪(ある意味凄過ぎ、爆)

Re[1]:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 18:44:36 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>今日のセミナーは、何とかみなさんに喜んでいただくことができ、
>ひとまずホッとすると共に、充実感を得ることができました。(^^♪

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

情熱で成功ですね!
いつもありがとうございます。

Re[1]:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 18:45:28 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>こんばんぁ~

>いいな、たい焼(^^)
>12時前にぽちっと応援完了ですP/☆/
-----

たい焼きって、、、、師匠、そっちですかい?
いつもありがとうございます。

Re[1]:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>お気に入り登録ありがとうございましたm(_ _)m
>ロンちゃんやんちゃっこですね~
>ラブですね♪
>我が家のカーテンもポンタの開けた穴が残ってます(笑)

>スカイツリーお近くなんですね!
>間もなくですものね・・・もっと賑やかになるだろうな(^^)

>ショップされててあこがれちゃいます♪
>わんこつながり、ハンドメイドつながり、これからもどうぞよろしくお願いします(^^*)
-----

HITONさんのセーター、最高に可愛いです♪
一着欲しいなぁ。。。。。

Re:おかぁの東京見物 たぶんその1(03/18)

  1. 2012/03/19(月) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

私はスカイツリーまで、電車で30分ぐらいのところに住んでいますが、どんどんいろんな物ができてきていますね。(^^♪

楽しい東京見物になったでしょうか。(^_^)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

