• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかぁの東京見物 たぶんその2

  1. 2012/03/19(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そうでした、昨日の続きですが・・・

そろそろスカイツリーを後にして

我が家に向かうとしますか。。。

 

浅草通りをオリンピック方面にž

CIMG5000.JPG

ようやく咲き出した梅がちらほら

結局足を延ばして

神社まで

CIMG5009.JPG

地元の香取神社です

ここの梅の花は

毎年見事に咲き

目を楽しませてくれます

CIMG5015.JPG

ワンコが一緒じゃないと

色々なところに

入れるんですね

最近、忘れていた感覚です

 

でも

やっぱり

物足りない

半日会わないだけで(ものの3時間程度よݤ

ワンコ欠乏症になるんじゃ

こりゃ先が思いやられるܤ

 

CIMG5013.JPG

 小さな神社なのに

梅の木がひしめき合ってる~

鼻が詰まって分かりにくいけど

なんとな~く

いい香りでした

 

 

 

そろそろ予防接種の季節です

肝臓を強化して

望みたい所です

 
【17日10:00~21日9:59 パソコン&ケータイ利用でポイント3倍】ヒルトンハーブ ピュリファイ 50g

 

 

餭地元口コミ情報餭

墨田区動物病院口コミ情報

 

先日公園で耳を立てたシュナウザー君がいまして

病院の情報を頂きました

押上にあるペットクリニック大岩さん

「とてもいいわよ~」

と言っておりました

そのうち、行ってみようかなぁ・・・

 

 

 

 

やっぱり更新できてない

CIMG4735 160×120オリジナルネームタグ.jpg

ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

 

 

応援ありがとでし
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
にほんブログ村


お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

 

関連記事

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/19(月) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

昨日東京へ行ったどら息子
今はどこにいるのか行方知らず・・・
仕事に行っているのか どうしているのか
のんきな親&子どもです

香取神社の梅 すごいですねぇ~ 見事です
5わんこ地方の梅はいつになるのか
明日は霜注意報がでており 5度ぐらいだとか
あ~ぁ~あです

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/19(月) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

私も最近、裏家業が忙しくて(^^;
ぽちっとP/☆/

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/20(火) 08:31:47 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
遅くなりました。自分のブロをUPしてました。

このところ首筋から背中にかけて痛くて。病院に行きた~い。

今日は晴天のようですね。

素敵な紅梅・白梅の季節。美味しいお団子が食べたくなります。

3時間でロンちゃんロス症状。わかるな~~。
我が家もルビーが一匹の時は心配で心配で。
今は仲間が4匹もいるから、お互いに分かち合ってるので、何かあってもチョックラ安心。でも、半日くらいかな~。泊まりだとダメね~。気になって。

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/20(火) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

梅の花が綺麗に咲いていますね。
画像を拝見しているだけでも、とても和みますね。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/21(水) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

12時前に応援完了ですP/☆/

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2

  1. 2012/03/21(水) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
今度は、梅祭りの日の土日に行くと、琴の音と共に、たてたお茶と和菓子を味わう事ができます。おみやげに、クッキーと梅のアンパンも売ってますんで、よろしくお願いいたします。氏子より(^O^)それに、書いてあった病院で、シェリー避妊手術しましたよ!それこそ、教わって!成果は…今は、ベリーと同じ病院に通ってます。そこは、シュナウザー飼ってるから、シュナウザーの飼い主さんには、受けが良いのかなぁ。どうも大型犬苦手みたいでしたよ(-_-) おまけに、サイダー。セブンのも良いけど、Olympicにもありますよ。その名も東京サイダー。スカイツリーの形のビンと、戦後販売してた復刻版のビン←幼なじみの代わりに宣伝という事で(^O^)

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/21(水) 10:38:25 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

梅すごくきれいに咲いていますね!
昨日山下公園へ行ったけど、お花咲いていたかなぁ?

お友達のブログでも桜の花がちらほらと・・・
梅に桜、春ですね(*^^*)

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/21(水) 14:03:41 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
我が家の白梅、父ちゃんの剪定がまずかったようで
今年は咲きませんねん(汗)
ぽちっとP/☆/

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/21(水) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

まだまだ、風の冷たい、寒い日が続きますね。
どうぞご自愛下さい。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:おかぁの東京見物 たぶんその2(03/19)

  1. 2012/03/21(水) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. Fake~
  4. [ 編集 ]
梅が奇麗でんなぁ~。
香取神社は解りませんが、昔(独立前)勤めてた会社の支店が浅草近辺やったんで
そっち方面は年に何回も訪問してましてん。
その頃は何軒かのお店にボトルも有ったんやがなぁ。。。
さすがに流れとるやろなぁ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

