• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

墨田区 江東区の動物病院

  1. 2012/03/22(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

先日もお伝えした口コミ動物病院情報

まだありました

 

墨田区動物病院

こちらはエキテンの口コミなんですが

亀戸動物病院には

●歯みがき教室・歯科検診

も、あるようでとても気になるところです

狂犬病の

予防接種ついでに歯磨きしてもらおうっと

 

谷澤動物病院のおすすめ度が

す・・・すごいじゃない。。。

 

 

江東区動物病院

〇テナさんにも通ってましたが

最近ではもっぱら

〇澤さんへ行くようになりました

理由は

〇テナさんの院長先生がお若いから

(やっぱりお若いと経験値がねぇ)

それに

料金がとっても庶民的だから

お友達の紹介&同行で

初回診察料¥0

肛門絞りも爪切りも¥0でした

フィラリアの検査も¥500前後だったと記憶してます

 

でもこちらの病院

狂犬病以外のワクチンは

打ってくれません

ドッグフードもХ

犬用シャンプーもХ

サロンの耳掃除もХ

 

 

去年、血便で通院した際

初めて院長先生に診ていただいたんです

そのお話は長くなりそうなのでまた今度

 

 

 昨日のお散歩中

川の中に何かいる!?Ӥä

CIMG5094.JPG

ロン地方の川

所々こんな感じできちゃないんです

 

スカイツリーのふもと辺りで

護岸工事中

川底をひっくりかえしてます

 

この白い物体X

目を凝らしてみると

CIMG5096.JPG

うっひょーー

CIMG5098.JPG

クラゲがいました

なんだかふわふわ水の中

ずっと見てると

食欲がわいてきて

食べたくなってきたーーー

関連記事

Re:墨田区 江東区の動物病院(03/22)

  1. 2012/03/22(木) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
こちらの動物病院、朝の10時半から5時までおあずけしたら2000円くらい。フィラリア駐車もしてくれるしシャンプーもしてくれるし爪切りも。カットも。狂犬病注射もしてくれるよ。飲み・ダニもね。安いほうかも。

そうなんですかぁ~

  1. 2012/03/22(木) 13:20:12 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
我が家は谷澤病院一筋で・・・情報はあまりありません。
平井動物病院は2年位前に出来て、一度フィラリアの受診をしてみました。東大出の物静かなお若い先生だっと思います。でもあまりにも谷澤病院のパワーに慣れていたので、ちょっと物足りない・・・歯石とりはクイーンズ・スパさんで完璧!なので、今年も狂犬病の予防接種も谷澤病院です。

Re:墨田区 江東区の動物病院(03/22)

  1. 2012/03/22(木) 19:01:53 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
狂犬病のワクチンしかしない動物病院
あれもこれも勧める動物病院よりもいいですね
我が家は5頭だから安いに越したことはありません
フィラリアだって 毎年予防薬を飲んでいるのに
検査をして「陰性です」
これってあたりまえ 陽性だったらとんでもない

スカイツリー付近 土地が高騰だとか
入場券はプラチナチケット
ロンちゃんとこは都会だねぇ~ 

Re:墨田区 江東区の動物病院(03/22)

  1. 2012/03/22(木) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
え~~~っ!
クラゲって、川にもいるんだぁ(@-@)
ぽちっとP/☆/

へへスカイツリーで込むんでしょうね

  1. 2012/03/22(木) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
よやんけんを売るとか と浮くから眺めることにしましょう

Re:墨田区 江東区の動物病院(03/22)

  1. 2012/03/23(金) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
この川は隅田川?クラゲがいるなんて、水としては綺麗なのかしら。

スカイツリーの周りは地価が上がってるって。今日もニュースで言ってました。周りに人がたくさん来るから、かなり住民には迷惑ごとが増えちゃうかもですね。

あれれ?ロンタンのお鼻をポチしてロンママのブログを開いたら、写真が消えちゃった。楽の方ではちゃんと見られたのに。

Re:墨田区 江東区の動物病院(03/22)

  1. 2012/03/23(金) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
小梅ちゃんのお顔が、アニメで見るようなお顔になってますね~(笑)
ぽちっとP/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.