• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨田区の動物病院 (滝汗編)

  1. 2012/03/23(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昨日の続きがまだありました

 

血便で通院した結果

院長先生(星一徹Ӥä)がおっしゃるには

鮮血の場合はほとんど

そりゃーーー痔ーーーーー痔だ痔ーー!!

だそうで

白血球の数値が上がってるのは

そりゃ炎症が起きてるからだろうがーー!!

と言われ

お薬を処方されるのかと思ったら

腸に関してはお薬は出ず

消化の良いもの喰ってろって事です

 

ついでに耳の中が赤かったので見ていただいたら

汚ったねーなー×20åå

と言われ

男子二名、女子二名に羽交い絞めされ

耳洗浄され

終始抵抗するロンさん

おかげで院長先生ってば

耳洗浄済み液体を

浴びてしまい

これまた

汚ったねーーなーー×10å

お怒りになられるのでした

滝汗

 

耳垢も顕微鏡で調べていただきました

カビだーーカビカビ

カビーーーー!!

だそうです

 

ただでさえ血便でナーバスのなっているおかぁに

なんてパワフルな院長先生ザンショ

          ­

     ­

­

初めて診察されるお友達は

 

±

 

覚悟してくらさいä١

  

 

 

 

byロン

 

 

 

 

最後に頭をチョイなでされて

すっきりしたろーーーーー

って

おっしゃいました

 

人間より犬の方が

お好きなようです

関連記事

Re:墨田区の動物病院 (滝汗編)(03/23)

  1. 2012/03/24(土) 11:08:02 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
餌のフードによって糞の臭み度ってありますよね。

Re:墨田区の動物病院 (滝汗編)(03/23)

  1. 2012/03/24(土) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. (#^.^#)芽衣ママ
  4. [ 編集 ]
上手に使ってね。
http://www.bannerkoubou.com/anime/" target="_blank">http://www.bannerkoubou.com/anime/

よかった・・・・

  1. 2012/03/24(土) 15:45:19 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
痔だったのね??痔なのね???良かった・・・ビックリしました
血便 血尿 吐血 血がつくものはドキドキします
ちなみに
私は こんな風な先生 大好きかも♪

Re:墨田区の動物病院 (滝汗編)(03/23)

  1. 2012/03/24(土) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

パワフルなドクターですね
きっと好きと嫌いに二分されるでしょう
私はこんなドクターならフアンになりそうです

フードに熱い野菜スープをかけると
何とも言えないニオイ
あのニオイって何から出るんでしょう

Re:墨田区の動物病院 (滝汗編)(03/23)

  1. 2012/03/24(土) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
かかりつけの獣医さんが
4月からしばらくお休みされるので
(スタッフ不足なんですって)
お散歩中はどこの獣医さんを受診するかで
ワンコ仲間が大騒ぎ中です。
こうゆうサイトの口コミを見るのもいいですね。
探してみます。
ロン君、スッキリしたかなぁ?
よく頑張りました♪

Re:墨田区の動物病院 (滝汗編)(03/23)

  1. 2012/03/24(土) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
オモローな先生ですなぁ(笑)
私、お友達になれそうな気がします(爆)
ぽちっとP/☆/

きうち先生の情報

  1. 2012/03/26(月) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
我が家が聞いたところによると奥様が経営している横浜の動物病院で勤務され、月曜日に谷澤に来るということです。
耳がたれているわんこは耳掃除大変ですねぇ~
空は大嫌いで、シャンプーと一緒にお願いしています。やはり以前耳にゴミがはいり大変な思いをしました。
血便・・・って人間と同じなんですねぇ~勉強になりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

