• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪

  1. 2012/03/31(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

先日

お友達からお買い得情報

頂いちゃいました

 

吉岡油糧さん

¥300でお試しフード

期間限定で やってます

興味のある方 とんでみてね

(むふふ・・・結構な量がありました)

あっ!頼んだの ばれたね?

 

 



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
にほんブログ村

 

 

 

さて

今日は

お友達、ルークパパの

【ワンコだってミートローフ

のご紹介です礭

CIMG4308.JPG

バレンタインの頃のメニューです(古っ)

付け合せ

おかぁと一緒に食べる 

たらこパスタ

 

パスタを茹でて

たらことバターでさっと和えただけで

申し訳ないですää

 

 

【ハートのケーキ】

キャロブパウダーと小麦粉&卵&

ベーキングパウダー

適当に練って焼いただけ

なのでこれまた

申し訳ないです

 

メインディッシュだ

CIMG4309.JPG

合挽き肉と

ミックスベジタブル

適当につなぎと混ぜて

型に入れ

ゆでたウズラの卵をめり込んで

オーブンで焼いただけää

 

当然

お味見させていただきました礭

 

犬用だなんてもったいなーーーい

オリジナルのソースを添えたら

おもてなしメニューに早変わりだべ

CIMG4310.JPG

一瞬で消えてなくなる ワンご飯

 

この後 ワンコおじやを山ほど

食べて 寝ちゃう

ロンなのでした

 

 

 

 

オーダー対応、はじめました

日暮里でたくさんの布を買い付けました

寄ってみてね(またヘンな柄、買ってきちゃったää

1332816677NZAuLj9mBSgioX7.gif

 

応援ありがとでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

 

 

関連記事

Re:吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪(03/31)

  1. 2012/03/31(土) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんのご馳走は、我が家の居酒屋メニューにもチョイスできそうです(^^)

吉岡さんについては・・・う~ん
ワケあって、コメントできません(^^;
ぽちっとP/☆/

Re:吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪(03/31)

  1. 2012/03/31(土) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
リッチですねぇ。
こちらは焼肉のシルだけはコロンの白飯にたらしてまぜまぜして食べさせてどうにかこうにか満足をさせています。

Re:吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪(03/31)

  1. 2012/04/01(日) 03:53:11 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
すごいですね~。ロンちゃん毎日こんなご飯食べてるの~?幸せだワン(*^^)v

私も早くお勉強したいな~。

30日にブロ友さんの展示会に行ってきたのです。ブロにUPしてるので覗いてみてね。
風の強い日で、万全を期して出かけたのですが、今日になって鼻がジュルジュル。やっぱり花粉にやられました。目もかいいし最悪です。きつい。PCの横はティッシュの山です。

春はこないと困るのですが、来ても怖い季節です。

ブロ友さんっていいですね~。初めて会うのに、全然そんな感じがしなくて、あっという間に打ち解けられる。嬉しい出会いでした。いつも、みなさんにお会いできる日が楽しみで。
それこそ、娘も連れて行きたいです。高校がなければ。(;´∀`)。

Re:吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪(03/31)

  1. 2012/04/01(日) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんにちゎ~

つかんでますよ(笑)

ランクリは、1つのブログでジャンルを1つに絞った方が
ポイントが分散されないので、上位に行けますよ。
だから私は、3つのブログのジャンルが、全部違います。
ぽちっとP/☆/

Re:吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪(03/31)

  1. 2012/04/01(日) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ミートローフに たらこパスタ
そしてハートのケーキ・・・
グルメだけれど これでロンちゃんは足りるのか?
そう思ったら
ワンコおじやが山ほどついてた・・・
安心しましたよ

えええ

  1. 2012/04/02(月) 17:31:11 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
四月だね 楽しいことにいっぱい出会えるような木がするね

Re:吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪(03/31)

  1. 2012/04/02(月) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

抹茶あずきパフェ、あれで480円です。
リーズナブルでしょ(^^)
ぽちっとP/☆/

Re:吉岡さんったら太っ腹 & ワンコだってミートローフ♪(03/31)

  1. 2012/04/08(日) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. たくまろ
  4. [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます!!
吉岡油糧さんの情報ありがとうございます!!
早速 頼んでみました。
結構な量でびっくり!これは、一袋は注文しないといけないかな、なんて思うほどの量です。
あげるのが楽しみだなぁ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.