• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

本日の破壊物‥‥‥ついに来た学年閉鎖!

  1. 2010/01/12(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

も~å今夕飯調理中だからあっち行っててね?

ロンはママの足元で「大根の皮でいいからくだちゃい」とか

「白菜の芯でいいからくだちゃい」ってまとわり付いてきます

仕方がないので知育玩具に大きいクッキー詰めて時間稼ぎ

でもちょっと時間が長すぎちゃいました

あわてて回収

おぉっと回収するのが遅かった.JPG

あ~後の祭りでした~(結局クッキーは出せず仕舞い)

もうちょっと頭使いなさい!力ずくじゃなくて!.JPG

こ~んな力ずくじゃぁなくって、もう少し頭使いなさい?ラブなんだから!

(ロンって教えると覚えてくれるけど、自分で考えさせると

壊したほうが手っ取り早いと思うのかな~?ロンだけかな~?)

がんばりましゅ.JPG

がんばりま~っしゅbyロン

それにしてもはあぁぁܤ

ロン姉ちゃんの学年

69人中31人がインフルエンザ等で欠席のため

ع学年閉鎖です~

明日、明後日はこんな感じでしょう↓

ついに来た!2日間の学年閉鎖!.JPGマッサージ

何かロン姉にこねくりまわされてます1.JPG

ロン姉ちゃんのグルーミング&トリミング&ヒーリング講座

乞うご期待!?(コネクリコネクリ㤭Ф

↓ワンコマッサージの仕方が載ってました(いいかも~å

pic3

「塾やお習い事の外出はOKだけど遊びに行ってはいけないんだって~

だからロンのお散歩はダメだから!」(根が真面目なもんで‥)

ってママ一人では走れませんから~

今日の雨で遊ばせてない分を明日取り戻そうと思っていたのに~

‥‥‥

ママ一人でど~しろって言うの~
コネクリロンにワンポチ☆ありがとうございま~す
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



関連記事

Re:本日の破壊物‥‥‥ついに来た学年閉鎖!(01/12)

  1. 2010/01/13(水) 16:40:04 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
~~~学級閉鎖か~~~
=4年はまだよ=
みっきーはまだ,この冬,インフルになっていませ~~~ん
これっていいのかな??
みんながインフル治ったあと
一人でインフルになりそうな気がする

ろ~~ん!
知育玩具,壊してクッキーを出そうとするの
もしかして、あなた,大物かもよ~~
すご~~い!!!
ロン姉~、今度チョコラにも
マッサージを頼みます!!

Re[1]:本日の破壊物‥‥‥ついに来た学年閉鎖!(01/12)

  1. 2010/01/14(木) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
チョコラままさん
ロン姉もまだインフルになってないから予防接種しようと思ってるの~
今度の土曜日(もちつきの日?)チョコラ家の向かいの病院で~泣かなかったら近くのケーキ屋さんで苺タルトのご褒美!(5年生で泣くか?普通)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.