• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)

  1. 2012/04/07(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

なぜだかおかぁの回りには

酒豪が多く

今日もまた日本酒試飲ツアーが

決行されるのでした

 

今回は最終目的地から

書いてます

だって

期間限定イベントだから

 

場所は亀戸

はせがわ酒店(ブログもあったわ)

期間限定イベントは

桜マークのお酒を買うと

もれなく日本酒一杯付いてくる!!

早い話がタダ酒よ~~っ

 


初めてフォト蔵使ってみました

画像クリックで拡大します(たぶん)
CIMG5677
CIMG5677 posted by (C)ロンのおかぁ

目的はこれ♪
CIMG5676
CIMG5676 posted by (C)ロンのおかぁ

 

 

店内に入ると右側のディスプレー

CIMG5680
CIMG5680 posted by (C)ロンのおかぁ

CIMG5679
CIMG5679 posted by (C)ロンのおかぁ

店内日本酒でひしめき合ってます

右側がバーカウンターになっていて

3月19日~4月12日までのお買い上げのレシートを提示すると

日本酒の試飲、一杯無料ڤ
CIMG5678
CIMG5678 posted by (C)ロンのおかぁ


なんて言う日本酒だか わすれましたä١
CIMG5683
CIMG5683 posted by (C)ロンのおかぁ

ワインセットも飲んじゃいました

桜のワインでさっぱりと 左は桃のワイン(かなり甘っ!)
CIMG5684
CIMG5684 posted by (C)ロンのおかぁ

おかぁとルークの一押し

酒粕で漬けたカマンベール
CIMG5686
CIMG5686 posted by (C)ロンのおかぁ

これ

自宅でも作れそうです

酒粕にカマンベールを漬けただけだそうです

ޥレシピはありそうですけどね)

ほどよく練れていて

こりゃ~いける!!



 

おかぁはこの商品お買い上げ
CIMG5698
CIMG5698 posted by (C)ロンのおかぁ

 

焼酎なんですが

ボトルにカードが入ってるの

CIMG5699
CIMG5699 posted by (C)ロンのおかぁ

謎が解けたね
CIMG5700
CIMG5700 posted by (C)ロンのおかぁ

 

裏にメッセージを添えられそうです

カードにスイッチが付いてるのね

関連記事

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/07(土) 20:36:07 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
大統領は江東区育ちなのでそこの店を知っているかなぁ???
独身の頃は色々とお酒がお得意だったけど家庭に入ったら外の宴会が封じられたんで面白くなくなってお酒の種類がコロコロと。あの頃の強い私に戻れたらなぁ~。
試飲あちこち行けるのにね。娘を産んでお宮参り(近所)に行って、お神酒を少しいただいただけなのに乳腺炎が。

娘が大人になるまでの辛抱ですね。コロンが南無阿弥陀仏???

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/07(土) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
お酒というのは
美味しいものなんでしょうね
アルコールが合わない体質の私には摩訶不思議な飲み物です 

お酒は飲めないけれど
ボトルにゃ興味津々 ライトがつくなんて
なんとお洒落なんでしょう

ロンさん お留守番ご苦労様

へへへ

  1. 2012/04/07(土) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
酒を飲まないと人生損をする 飲まなくてはね

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/07(土) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

お花見の季節が到来したのに、
今日はとても寒い一日でしたね。(^_^;)

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/07(土) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
うわっ!
酒粕に漬けたカマンベール!
やってみる、作ってみる、食べてみる~(笑)
ぽちっとP/☆/

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/08(日) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
買い物は、いつも車で行くので
途中でちょいと一杯ができないですね。
だから車の方がいいって言うことかしら?(笑)
ぽちっとP/☆/

へへへ

  1. 2012/04/08(日) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
カマンベールに酒かすわかるような気がするけどつくりかたなんとかならんの たべてみたいよ

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/08(日) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日はいいお天気に恵まれ、
とても素敵なお花見&笑いヨガを体験してきました。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/09(月) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

バーカウンターのある酒屋さんなんですね!
ワインセットどちらもきれいな色・・・
カマンベール美味しそうですね~
お酒がすすみそうです(^^)

ロンたんお留守番お疲れ様でした♪

へへへ

  1. 2012/04/09(月) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
カマンベール作ってみてるけどどんなあじだったのかなーー

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/09(月) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
おされなボトルですね♪
JJは日本酒・ワインなどを飲んだら
寝てしまいます!
危険なお飲み物です(えぇ)
ワンコのおやつをキープできる
ワンコおやつカウンターがお散歩中に
あるといいなぁ
お水は飲み放題でっ♪

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/09(月) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ!

今日は駆け足です(^^;
ぽちっとP/☆/

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/10(火) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばゎ~

昨日、やっと更新試験の解答を提出しましたよ。
これでまた1年、首が繋がるでしょうかね?
合格すればだけど(^^;
ぽちっとP/☆/

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/10(火) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は読み逃げですいません。
心からの「情熱」を置いていきます。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/11(水) 17:20:39 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
いつの間にFBやってたの?
言ってよ~(笑)
ぽちっとP/☆/

Re:はぜがわツアー!?(♪日本酒はお好きでしょう♪)(04/07)

  1. 2012/04/11(水) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は雨が降りました。
桜の花、今週いっぱいは持ってほしいですね。

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

