• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見!

  1. 2012/04/12(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

火曜日

何時もの公園に

お花見に行って見ました

CIMG5766.JPG

とにかく

満開

春爛漫

CIMG5773.JPG

昨日の雨模様の前に

皆さん考える事は

同じようです

 

おっ

味噌屋の大将

CIMG5876.JPG

なんだか

土佐犬っぽいねФ

 

そう言えば昔

ロンを見て

「それ、土佐犬?」byダックスの飼い主さん

㤭Ф

㤭Ф

㤭Ф

 

 

ロンって

土佐犬だったんだ・・・Ф

 

 

黒ラブ ♀ 13歳

ランちゃん

最近、小見限りだったじゃないの

一年近くも会わなくなると

いっちゃったかと

思うじゃないの

CIMG5840.JPG

お腹に脂肪の塊があるんだって

CIMG5843.JPG

何だか都会のワンコって

貧弱な気がするのは

おかぁだけ

 

CIMG5819.JPG

来年もまた

会えるといいね

 


応援ありがとでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

変なコメントが五万と来るので

画像認証制にしました

お手数おかけしますが

ご協力お願いいたします 


お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

関連記事

Re:お花見!(04/12)

  1. 2012/04/12(木) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
私も驚きました。土佐犬に見えます。確かに。

Re:お花見!(04/12)

  1. 2012/04/12(木) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

13歳のランさん
うちのらんも13歳です
カタカナとひらがなの違いはあるけど頑張って長生きしましょう
そうそう私の目には土佐犬にはみえません ラブです

大きな桜の木の下で宴会
楽しいよね

やっと

  1. 2012/04/13(金) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ほんもののお花見に行ってきたよ

Re:お花見!(04/12)

  1. 2012/04/13(金) 14:20:08 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ラブラドールと土佐犬って、どこか似てるのよね。
気性な真反対だと思うけど(汗)

うちのラブも、お散歩コース変えて
いつも会う人に会わなくなったら
いっちゃったと思われていたらしいです(^^;
まだ生きてるよ~!
ぽちっとP/☆/

Re:お花見!(04/12)

  1. 2012/04/13(金) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日も「情熱」を置いていきますね。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

^^^

  1. 2012/04/13(金) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
花見は晴れに限る

Re:お花見!(04/12)

  1. 2012/04/14(土) 00:57:20 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
ご心配をおかけしました。首が痛くなって、肩、背中、腰とそのうち上腕へ。今は足首。階段が登れな~い。靴が脱げな~いと大騒動。爆弾低気圧のあと、花粉症にもやられ、今や咳が止まらない。たまらなかったですが。痛みも徐々に良くなり、娘の花粉症の薬を失敬して飲んだら、結構楽になりました。
ぼちぼちの再会ですので、なかなか訪問できなかったりご迷惑をかけちゃうかもですが、よろしくお願いします。

ランちゃんが土佐犬には笑っちゃいました。あの前掛けがよくないんですね~。でも、異様に似合ってました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

