• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州って美味しいでしか?byロン

  1. 2012/04/17(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝からこの記事を見つけて

うるうるしていたおかぁです

盲導犬アトム号

まだ見つからないそうです

このアトム号のユーザーと

うんPを拾って行かない飼い主と

同レベルだと思うのは

おかぁだけでしょうか・・・

(表現が変です?どちらも許せない५と言う意味です)

 

 

さて

月日が経つのは早いもので

先月のお話ですおいおい

 

 

「あっ誰かいるでし」byロン

CIMG5156 [クーちゃん、引っ越すでしか?」byロン.JPG

「クーちゃん、久しぶり元気だったでしか」byロン

お友達のゴールデンレトリバー

♀ 1・5歳(たぶん)

クーちゃん

「あたし もう少ししたら 九州に引越すの」byクーちゃん

CIMG5157 「九州ってとこに行くの」byクー.JPG

えっ?マジ?おかぁの脳内

 

「九州って美味しいでしか?」byロン

CIMG5158 「九州っておいしいでしか?]byロン.JPG

 

「これぐらい 美味しいって」byクーちゃん

CIMG5159 「これくらいおいしいって、」byクー.JPG

クーちゃん、とんだらダメでしbyロン(人の事言えるの?)

 

「引っ越ししたら お蕎麦がいっぱい

食べられるでしね」byロン

CIMG5162 「そんなこった知ったこっちゃないわよ」byクー.JPG

「あۤ

引越し蕎麦ねҤ᤭」byクーちゃん

 

「九州行ったら おいらの事忘れるでしか?」byロン

CIMG5164 「九州行ったらオイラのこと忘れる?」byロン.JPG

 

「絶対、

忘れちゃるケン」byクーちゃんФ

CIMG5166 「忘れちゃるけん」byクー.JPG

ロンの脳内では

九州引っ越し蕎麦食べ放題美味しいڤ

と言う事になってるらしい

どんだけ食いしん坊なんだか・・・

 

クーちゃん

九州行っても元気でね

東京さ帰って来たら

また会おうね

 

 

いつも応援ありがとでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

関連記事

Re:九州って美味しいでしか?byロン(04/17)

  1. 2012/04/17(火) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
ロン君って面白くて楽しい子ね。

Re:九州って美味しいでしか?byロン(04/17)

  1. 2012/04/17(火) 10:40:40 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

アトム号のリンク先拝見しました。
なんてことでしょう・・・
早く無事に見つかりますように。

お友達九州へ行ってしまうんですね。
ロンくん、引っ越し蕎麦にワクワクしちゃったのかな(⌒。⌒)
お蕎麦美味しいもんね♪

Re:九州って美味しいでしか?byロン(04/17)

  1. 2012/04/17(火) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんなことがあるんですかね
そんな感じです
いなくなってからだいぶ経つのに手がかりもない
不可思議な事件ですよね

九州 旨い
絶対そうだよ ロンちゃん
ラブって食欲の固まりだから 何を食べても美味しい・・・

Re:九州って美味しいでしか?byロン(04/17)

  1. 2012/04/17(火) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
何で九州盲導犬協会は、同じユーザーに貸与したんでしょうね?
このユーザーは、うんPを拾って行かない飼い主以下ですよ!

前回のこわい話、マジでビビっていた我が家をどうしてくれる?(--;
ぽちっとP/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

