• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリーと爆睡する犬

  1. 2012/04/20(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

我が家のロン

毎日の運動量のばらつきには

本犬

閉口しているかもしれませんä١

 

昨日のお散歩

 

午前中の いつものコース

 自転車並走 20~30分

公園に到着すると 自由運動 一時間~一時間半

公園移動 自転車並走 20分

公園到着 おやつ三昧

自転車並走 10分 帰宅

 

昨日はおとぉがお休みの為

二時半ごろ

「いくぞロン」byおとぉ

帰って来たのが 4時半

荒川まで行って ボール遊び たぶん二時間くらい

 

ぜーぜー言いながら帰って来て

林檎を食べて

「いくよロン ポテトが待ってるよ」byおかぁ

 

自転車並走 20~30分

自由運動 30分

徒歩 20分

公園到着 自由運動 30分

自転車並走 10分

帰宅

 

 

帰宅途中 スカイツリーの試験点灯

CIMG6080.JPG

夜景も 動くワンコも難しいね

二か所 光ってるでしょ?

あの光は ぐるぐる回っているんですよ

 

試験的な点灯のため

途中で点いたり消えたり

お隣さんと わいわい言いながら

撮影しました

CIMG6084.JPG

何十枚も撮って やっとの一枚

 

その間

ロンは何してたかって

当然

̲..

CIMG6089.JPG

超 爆睡Ф

こんなに遊ぶ日もあれば

雨の10分散歩の日もあります

あんまり文句が出ないのは

ロンだからラブだから

 

お時間ある方 合計時間 出してみてください

(おかぁ 算数嫌いだからФ

今日はさすがのおいらも つかれたでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お鼻にポチッとお願いしまし
banner.gif

関連記事

Re:スカイツリーと爆睡する犬(04/20)

  1. 2012/04/20(金) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
お利口さんねぇ。たくさん歩いて疲れちゃったのね。

スカイツリー綺麗です。

Re:スカイツリーと爆睡する犬(04/20)

  1. 2012/04/20(金) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

さすがラブちゃん運動量がすごいですね~
パパさんとた~くさん荒川で遊んで、そのあとまたママさんと・・・
大満足だったかな(*^^*)

スカイツリーきれいに撮れましたね~
今朝のニュースでこの青色のライトアップは『粋』って名前だと言ってました(^^)
あと1か月で開業ですね☆

Re:スカイツリーと爆睡する犬(04/20)

  1. 2012/04/20(金) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
我が家では雨は日はお散歩が
ありません!!
何日も雨がつづいても催促もしません。
ラブだからでしょうか?
家でいっぱい相手はするようにはしていますが・・。
スカイツリーきれいですね♪
いつか行ってみたいです。
ずいぶんと料金が高いのがなんだかなぁ

Re:スカイツリーと爆睡する犬(04/20)

  1. 2012/04/20(金) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. 空はは
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。ごめんなさいブログの内容ではないのですが、今日の夕方自由の広場の近くの公園で茶柴君が保護され今城東警察にいます。心当たりありましたら宜しくお願いします。 http://tumugi09.blog66.fc2.com/blog-entry-1011.html" target="_blank">http://tumugi09.blog66.fc2.com/blog-entry-1011.html 保護した方のブログです。
PSうんちポーチ今度1枚お願いしたいのですが・・・

Re:スカイツリーと爆睡する犬(04/20)

  1. 2012/04/20(金) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日は情熱と共にエネルギッシュに遅くまで残業。
明日も休日出勤なので、エネルギーを充電するため、
すいませんが、読み逃げさせていただきます。(^_^;)

いつもの情熱をおいていきますね。(^_^)v
応援ポチ完了です。

ヘヘヘ

  1. 2012/04/20(金) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
テレビデヤッテイマシタネ

Re:スカイツリーと爆睡する犬(04/20)

  1. 2012/04/21(土) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
PC前で居眠りして、遅刻してしまいした(^^;)
明日の講座の準備、しなくては・・・(汗)
ぽちっとP/☆/

爆睡最高でし。

  1. 2012/04/21(土) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
スカイツリー綺麗でしょうね~!
夜景の撮影は三脚を使用してですか?
難しいですよね~
でもキレイに撮れています!!

スカイツリーも見たいけど・・
やっぱり一番見たいのは生ロンちゃんですっ

Re:スカイツリーと爆睡する犬(04/20)

  1. 2012/04/21(土) 18:41:18 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんも
すごい運動量ですねぇ~
これだけ動いているワンコは少ないと思います
たまに10分散歩があったとしても文句はないはず
だってラブですから・・・

スカイツリーばっちり撮影できました
夜って難しいんですよね
我が家のご飯 ロンちゃんと減り具合は同じだと思います
いや ちょっとだけ多いかな

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

