• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪

  1. 2012/04/23(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

警察署に保護されていた

柴犬君

無事飼い主さんが現れたそうです

さん

お疲れ様でした

 

と言う訳で

これにて一件落着~~~

 

 

 

        ٻλ       å

これからゴールデンウィークに突入しますå

ワンコとの旅行も

ご自宅からかなりの距離を移動して

遊びに行くことになると思います

 

旅行先で

もしも迷子にしてしまったらå

 

想像しただけでå

胃が痛い(飲み過ぎかい?ちがっ)ӡ

 

 

そこで装着しておきたいのは

マイクロチップ

動物病院で入れてもらってね 

 

そして

やっぱり

ワンコは名前が云えませんܤ

 

首輪には迷子札

お家に帰って来る確率が断然UP

お家に帰ってこれなくって

知らない間に殺処分だなんて

耐えられないよね。。。ޤݤ

 

 

ワンコのうんPポーチ屋さんでは

迷子札も取り揃えております


がま口財布迷子札はこちらがま口財布

 

まだ柴犬のランキングに参加してます

しばらく 柴犬のふりしてようと思います

だめä١

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

Re:小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪(04/23)

  1. 2012/04/23(月) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
こちらも可愛い迷子札を探さなあかんやん。コロン、この前脱走したし・・・

Re:小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪(04/23)

  1. 2012/04/23(月) 15:11:55 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
良かった~
ロンちゃん、いつから柴犬になった?(笑)
P/☆/

Re:小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪(04/23)

  1. 2012/04/23(月) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
迷子の柴ワンコさん
飼い主さんも心配したことでしょうね

ふう太とセブンにはマイクロチップがはいっているけど
5わんこ地方はまだまだ少ないんだそうです
迷子になっても効果があるのか疑問です
確実にところはやっぱり迷子札ですね
きょうもらった鑑札をつけようかな

Re:小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪(04/23)

  1. 2012/04/24(火) 04:29:35 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
よかったですね~。無事見つかって。小型犬はほとんど出てこないです。簡単に連れ去られちゃうもの。苦い思いありです。

あの~~ロンちゃん、いつから柴に化けてんの?(^0^))

Re:小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪(04/23)

  1. 2012/04/24(火) 09:19:40 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

無事にご家族のもとへ帰ることができたんですね!
よかった・・・
柴ちゃんも不安だったでしょうね(:;)

迷子札大事ですよね。
我が家は家の中にいるときも必ず付けています。

ロンちゃん柴わんこに!?(笑)

Re:小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪(04/23)

  1. 2012/04/24(火) 12:42:36 |
  2. URL |
  3. チョコラまま
  4. [ 編集 ]
迷子はいやですよね....
うちも絶対迷子になってしまう因子をもっているから....
気をつけよ

Re:小松川 迷子の柴犬 飼い主さんが見つかりました♪(04/23)

  1. 2012/04/25(水) 02:56:18 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
あれ?なんかブログポチしたら出た画面が違う。タイムラインから入ったからかな~。また同じになったから日にちを見たら、タイムラインの方が遅いのか。こっちのほうが新しいのね。

でも、コメが2度になっちゃった。ごめんなさい。いま、バチカンをUPしてるので覗きに来てね~。でも、編集失敗して~笑わないで~(;>_<;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

