• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日のプレゼントに チャリティーシャツ

  1. 2012/04/26(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お友達のお誕生日プレゼントを

選ぶ時間って

とっても素敵な時間だと

思いませんか

 

その子に

この服 似合うかな

作ってみたけど 食べてくれるかな

気に入ってくれたら嬉しいなぁϡ

 

色々なことを考えながら

選ぶ時間が好きです

 

4月に12歳になった黒ラブ

大先輩のパパさんには お世話になりっぱなしです

 

最近 お天気になると

軽く汗ばんできます

黒い子はすぐに体表温度が上がってしまいます

色々考えたけど

今年は

ガイドドッグのTシャツにしてみました

 

うふふふふ

ロンと

おそろーーい

5ワンコさんとも

おそろーーい

CIMG6174.JPG

着せたら 固まってしまったФ

 

ロンのは9号サイズにしました

CIMG6175.JPG

暑い日は Tシャツに水をかけながら

歩きましょう

 

これから サマーカットを考えているお友達

UVカットと冷房対策 

防蚊対策も

してね

 

せっかくの美しい被毛を

カットされて

化学繊維の洋服を

着せられてしまうのは

いかがなものでしょうか

化学繊維でアレルギーが出てしまう場合もあるので

気を付けてくださいね

 

毛が短いと

蚊に刺されやすい状態を作ってしまいがち

ただでさえ

鼻の頭に 蚊がたかるのに

全身カイカイは泣けちゃうね

 

 暑い日のお散歩の寄り道で

冷房の効いたドッグカフェ

薄着のワンちゃんは

すぐにクールダウンの急速冷却

お腹や背中を 冷やしてしまいがち

お腹を壊す子も 中にはいるので

気を付けてね

 

 

 

9号サイズなのに

何となく パッツンパッツン

CIMG6182.JPG

CIMG6185.JPG

横に皺が寄って

丈も短くないかい

 

プレゼントには10号サイズを選んだけど

もしかして

小さいかも

 

一抹の不安・・・

 

CIMG6118.JPG

10号以上のサイズはございませんので

お痩せになられる 絶好の機会でございます

手作り食に移行したにも関わらず

一向にお痩せにならないのは

なんでかなぁФ

 

 

 

洗えるうんPポーチ開発中

(うんPを洗うんじゃなくって 洗うのはポーチよФ

1334848847bM3t02Uu35YV7fw.gif

ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

 

 

柴犬やめました 爆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おめめにポチッとお願いしまし痛いじゃないの?
banner.gif

 

関連記事

Re:お誕生日のプレゼントに チャリティーシャツ(04/26)

  1. 2012/04/26(木) 13:29:29 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ちょうどよいお洋服でよかったねぇ。

Re:お誕生日のプレゼントに チャリティーシャツ(04/26)

  1. 2012/04/26(木) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
12歳になった黒ラブ君 おめでとう

5わんこも持っているタンクトップ
安くて手軽に洗えるし 我が家は全部で15着あるんです
噛みついて穴の開いたのも入れてです

天気がよくなくて明日も期待ができそうにありません
早く安定した天気になって欲しいです

Re:お誕生日のプレゼントに チャリティーシャツ(04/26)

  1. 2012/04/26(木) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
こんばんゎ~

今日は駆け足応援です
ぽちっとP☆/

Re:お誕生日のプレゼントに チャリティーシャツ(04/26)

  1. 2012/04/27(金) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日も残業で遅くなってしまいました。

今日の情熱をおいていきますね。

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:お誕生日のプレゼントに チャリティーシャツ(04/26)

  1. 2012/04/27(金) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

そうそう、プレゼントを選ぶのは楽しいですよね~♪
いろいろ考えながらあれこれ思いを巡らす時間は幸せ(^^)

Tシャツ似合ってます!
水色が爽やか(人^^)
お友達も喜んでくださいますね♪

Re:お誕生日のプレゼントに チャリティーシャツ(04/26)

  1. 2012/04/27(金) 16:44:19 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
洗うのはポーチ(笑)
めちゃ笑いました!
うんP洗ったら~大変!!ですもんね!

このTシャツラブさんにお似合いです。
色んな色があって私も以前購入するか迷いそのままです。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

