• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

人間だって健康診断

  1. 2012/04/27(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

3月31日までの

乳がん検診の無料券があったので

両国まで行って来ました

当然3月のお話です(古っ!)

 

何故に今頃かと言うと

結果が出てからじゃないとUP出来ないでしょ

おかげさまで セーフでした礭

 

昨年は震災などで

自分の健康管理を手抜きしました

なんだか ずーーと

ワサワサしていたような気がします

ここらで一つ

落ち着きたいと思った次第です

 

 

いってらっさーーいbyロン

CIMG5314
CIMG5314 posted by (C)ロンのおかぁ

 

 

両国駅を下車ż

同愛記念病院で検診終了

お天気が良いので

ひとり散歩も たまにはいいかも⤯



CIMG5361
CIMG5361 posted by (C)ロンのおかぁ

初めて入ってみました

地元って あんまり見学しないよね

CIMG5355
CIMG5355 posted by (C)ロンのおかぁ


CIMG5352
CIMG5352 posted by (C)ロンのおかぁ

ヒトンチットンがいっぱいޥ
CIMG5347
CIMG5347 posted by (C)ロンのおかぁ

トイレ&休憩所
CIMG5338
CIMG5338 posted by (C)ロンのおかぁ


CIMG5337
CIMG5337 posted by (C)ロンのおかぁ

甲羅干しФ
CIMG5336
CIMG5336 posted by (C)ロンのおかぁ


CIMG5335
CIMG5335 posted by (C)ロンのおかぁ


CIMG5329
CIMG5329 posted by (C)ロンのおかぁ


CIMG5327
CIMG5327 posted by (C)ロンのおかぁ

たまには犬抜きで歩くのも良いかもです

ロン連れだと 常に気を張ってなくっちゃならないんだもの

だって

猫見ちゃ おっかけå

でかいワンコ見ちゃ 吠えつき

何か落ちてりゃ 喰らいつき

まったく

いつになったら 落ち着くんでしょう

 

胃がん大腸がん検診も

セーフでした礭

 

来週あたり

ロンも健康診断 行かなきゃね

おかぁのお財布 カラッケツ~å(いつもでしょ)


 

健康なので今日も飲み会

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


お目目にポチッと痛いでし
banner.gif

 

関連記事

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/27(金) 17:53:52 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
両国までぇ~お疲れ様です。
こちらは大統領の実家に用事があるときに何かわからないけど両国は通っているの。帰りは必ず飯田橋を通過します。

来週?再来週に婦人検診の封筒がわらわのところにやってくるよ。日記に書くと思うけど。

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/27(金) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
そうですよ
健康診断は大切です
どっか悪いときは早めの対応
素人判断で無理をしちゃうと私のように
入院をしなくてはいけない羽目になってしまいます

猫見ちゃ おっかけ
でかいワンコ見ちゃ 吠えつき
何か落ちてりゃ 喰らいつき
我が家のふう太とセブンとまるで一緒
そんなわんこと離れてのんびり・・・
たまにはいいですね

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
両国まで、何をしに?
相撲をとりに?ドスコイ!
じゃないよね(笑)
健康診断、年齢的にも受けた方がいいのはわかってるけど
もう何年受けてないだろう?
私、超ビビリなもので(汗)

立派な日本庭園、もちろんロンちゃんは入れないよね。
ワン抜きの散歩、森林浴、リフレッシュできたでしょう♪
頑張ってポーチ作ってね(^^)
ぽちっとP/☆/

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日も残業で遅くなったので読み逃げですいません。(^_^;)

今日の情熱を置いていきますね。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
両国まで、何をしに?
相撲をとりに?ドスコイ!
じゃないよね(笑)
健康診断、年齢的にも受けた方がいいのはわかってるけど
もう何年受けてないだろう?
私、超ビビリなもので(汗)

立派な日本庭園、もちろんロンちゃんは入れないよね。
ワン抜きの散歩、森林浴、リフレッシュできたでしょう♪
頑張ってポーチ作ってね(^^)
ぽちっとP/☆/

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
あれっ?
どうして同じコメントが2個(汗)
削除してくらは~い(^^;

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. さくらちん777
  4. [ 編集 ]
健康診断OKでなによりです♪
婦人科をスルーしておりますので
予約しなくっちゃぁです(ため息)
私も一人お散歩好きです♪
大きなワンコ同伴OKのお店なんて
うちの田舎にはありませんので
ゆっくり歩きたいです。

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆうり姉
  4. [ 編集 ]
検診お疲れ様です。
早目早目が一番ですね♪

ロンちゃんがいないお散歩はのんびり
ロン少年は興味深々ですね♪

両国
大江戸博物館だったかな?
一度行ったことがあります~
その近辺歩いたことも・・・あ~なつかし~(笑)

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

検診って結果が出るまでドキドキしちゃいますよね~
異常なしで美味しいお酒が飲めましたね(*^^*)

お散歩、いいところですね~
素敵です☆

Re[1]:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>両国までぇ~お疲れ様です。
>こちらは大統領の実家に用事があるときに何かわからないけど両国は通っているの。帰りは必ず飯田橋を通過します。

>来週?再来週に婦人検診の封筒がわらわのところにやってくるよ。日記に書くと思うけど。

検診はしておいた方がいいよね
おっぱい挟まれて痛かったけどね・・・
-----

Re[1]:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>そうですよ
>健康診断は大切です
>どっか悪いときは早めの対応
>素人判断で無理をしちゃうと私のように
>入院をしなくてはいけない羽目になってしまいます

>猫見ちゃ おっかけ
>でかいワンコ見ちゃ 吠えつき
>何か落ちてりゃ 喰らいつき
>我が家のふう太とセブンとまるで一緒
>そんなわんこと離れてのんびり・・・
>たまにはいいですね
-----
今朝も猫見ちゃおっかけで自転車転倒です
私はセーフでした
やんなっちゃう~~ふ~~

へへへ

  1. 2012/04/28(土) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
三育会病院でおサンをして同愛記念病院に喘息治療でかよったな ずっーーと昔ですはははは

Re:人間だって健康診断(04/27)

  1. 2012/04/28(土) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

今日の情熱をおいていきますね。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.