• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

雨の日はつまらない・・・

  1. 2012/04/28(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

株式会社アップサイド


Sunny Days布ナプキンにベーシック柄ができました ←参加中

 

 

昨日の雨降りの

なんてつまらない事

 

おかぁは縫い物にいそしんでいました

作業をする手の向こう側に

この寝姿ありだもの


CIMG6200
CIMG6200 posted by (C)ロンのおかぁ

最近

背中で語れるようになった

ロンさんです

CIMG6201
CIMG6201 posted by (C)ロンのおかぁ


ため息まじりの背中ですな

 

そんなロンなんて放っておいて

せっせとミシン掛け

CIMG6222
CIMG6222 posted by (C)ロンのおかぁ

鍋敷が出来上がり(ちが!)

ほんとはこれ

たたむとこんな感じ

CIMG6226
CIMG6226 posted by (C)ロンのおかぁ

苦手な縁取りバイアステープ

普通のバイアステープは

付けやすいけど

さすがにガーゼのバイアステープは

よれまくりましたܤ

 



ふと見やるとこんな顔 
CIMG6209
CIMG6209 posted by (C)ロンのおかぁ

 

つまらなさ めっちゃアピール

1335633987CyOgtWSk1vH03Qp.gif

あまりにもかわえぇので(親馬鹿ですんまそん)

この後

雨のお散歩に出向くのでした

 

 

本日の一杯

CIMG6234
CIMG6234 posted by (C)ロンのおかぁ

 

 

 

お名前入りうんPポーチ はじめました

1334848847bM3t02Uu35YV7fw.gif

ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R

 

 

応援ありがとでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Ǯӵお鼻にポチッとお願いしましっぷå
banner.gif

 

関連記事

Re:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 03:08:22 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
わっ!
こんな時間に更新してる
私もこんな時間にお仕事してる(笑)

ロンちゃんの背中は、頼りになりそう
うちのばあさまの背中とは違うわ(笑)
ぽちっとP/☆/

Re[1]:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 03:27:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>わっ!
>こんな時間に更新してる
>私もこんな時間にお仕事してる(笑)

>ロンちゃんの背中は、頼りになりそう
>うちのばあさまの背中とは違うわ(笑)
>ぽちっとP/☆/
-----
師匠!もうじき夜が明けますがな。。。ZZZ

Re:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 03:38:32 |
  2. URL |
  3. ポンギー
  4. [ 編集 ]
何もすることがな~いと退屈そうなロンタン。
ママはいいな~。でも、まだ終わらないのかな~。って訴えてますね~。
ママは可愛いポシェット?を作ってたのね~。モコモコでクルンクルンのポシェット。それ持ってどこ行くの~とロンタンが言ってるよ~~。

もうすぐ次のブログを載せようと悪戦苦闘。疲れちゃってちょっと一休みしに来ました~。頭の中がシェークスピアです。ポンギーお前もか~って。アハ~(;・∀・)。ブログ覗きに来てね~。きっとこの意味わかるよー。その時爆笑しないでね~~。

Re:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

雨降りの日はハンドメイドがいいですね(^^)
布ナプキンって使ったこと無いんです。
どんな感じなのかな~?興味津々☆
自分で作れちゃうなんてすごい♪

ろんちゃんは退屈でしたね(^^)
雨があがったら、たくさんお外で遊ぼうね!

Re:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
折りたたみの可能なものを作られたんですね。凄い。

Re[1]:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ポンギーさん
>何もすることがな~いと退屈そうなロンタン。
>ママはいいな~。でも、まだ終わらないのかな~。って訴えてますね~。
>ママは可愛いポシェット?を作ってたのね~。モコモコでクルンクルンのポシェット。それ持ってどこ行くの~とロンタンが言ってるよ~~。

>もうすぐ次のブログを載せようと悪戦苦闘。疲れちゃってちょっと一休みしに来ました~。頭の中がシェークスピアです。ポンギーお前もか~って。アハ~(;・∀・)。ブログ覗きに来てね~。きっとこの意味わかるよー。その時爆笑しないでね~~。
-----

あははは、なるほど大爆笑です。。。がはは

Re:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
GWに入って 好天ばかり
雨のうっぷん晴らしはできましたか? ロンちゃん

親子わんこは連日の川遊び
すっかり夏が来ちゃいましたよ

Re[1]:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>雨降りの日はハンドメイドがいいですね(^^)
>布ナプキンって使ったこと無いんです。
>どんな感じなのかな~?興味津々☆
>自分で作れちゃうなんてすごい♪

>ろんちゃんは退屈でしたね(^^)
>雨があがったら、たくさんお外で遊ぼうね!
-----
HITONさんなら作れると思います
型紙も付いてるのですっごく簡単
オーガニックコットンを使えば漂白剤などの弊害も避けられそうです♪

Re[1]:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>折りたたみの可能なものを作られたんですね。凄い。
-----

ネットでもてはやされてます
代官山には専門店もあるほどです♪行って見たい~~

Re[1]:雨の日はつまらない・・・(04/28)

  1. 2012/04/29(日) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
わんこ大好き憲ちゃんさん
>GWに入って 好天ばかり
>雨のうっぷん晴らしはできましたか? ロンちゃん

>親子わんこは連日の川遊び
>すっかり夏が来ちゃいましたよ
-----

今日はしっかり泳ぎましたよ♪
久々に良いお顔が見れました


 管理者にだけ表示を許可する
 



.