• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪

  1. 2012/05/04(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

墨田区在住の子供たちに

スカイツリー見学のプレゼントです礭

 

ロン姉ちゃん

おかぁ以上にへたっぴー写真で

申し訳ありません

CIMG6519 真下から

 

昨日までの土砂降りもようやく止み

9時ごろからの曇り空の中


CIMG6514 到着

ふもとに到着の模様ですå

 

4階あたりのトイレから撮影したらしいです

本当に4階なのか

怪しいですが・・・
CIMG6516 4階の(?)トイレから
 

ガラガラだったよ

って

あったりまえじゃん(何考えてんのФ
CIMG6521 入ったらお並び下さいね

CIMG6522 出発ゲート


CIMG6523 エレベーター前 天井
CIMG6523 エレベーター前 天井

CIMG6529 4つのエレベーター中の一つ テーマ冬
CIMG6529 4つのエレベーター中の一つ テーマ冬

4基のエレベーターは四季を表現しているらしいです


第1展望台からの風景å(おかぁは高所恐怖症
CIMG6534 錦糸町オリナス方面
CIMG6534 錦糸町オリナス方面

 

 東京タワーだって見えるのね
Ӥä

昔 誰かが アメリカまで見えるんだと言っていた

信じたのはおかぁだけФ
CIMG6535 東京タワー
CIMG6535 東京タワー

東京ドームかな?
CIMG6542 東京ドームかな?


CIMG6547 よく泳ぎに行く荒川 (ロンがですよ)
CIMG6547 よく泳ぎに行く荒川 (泳ぐのはロンですよ)

CIMG6554 葛西臨海公園
CIMG6554 葛西臨海公園

CIMG6557 近所の島忠 この辺も水泳ポイント (ロンですよ)
CIMG6557 近所の島忠 この辺も水泳ポイント (ロンですよ)

足下はスケルトンになっていてゾクゾクするらしいです

反射しちゃって分からないね~å
CIMG6560

東京ディズニーランドの上空にUFOか!?
CIMG6564 東京ディズニーランド 向こうは空なの?海なの? あれUFO?
CIMG6564 東京ディズニーランド 向こうは空なの?海なの? あれUFO?

たぶん花火だと思う
CIMG6570 エレベーター テーマ春だったか夏だったか。。。 以上ロン姉のいい加減なスカイツリーレポートでした あしからず・・・

 

 

今日一番ついてるお方

午前中はゆっくりまったり

12時過ぎてバタバタとお散歩

ついでに狂犬病予防接種しようと

一番近い病院へ

12時30分を回っていたので

15時に行こうと思い

お散歩の延長

川沿いを自転車で

ちょっとだけボール遊び

が 失敗 

ボール持ったままジャブンǮӵ

そこ、ヘドロのような川だものå

 

どーせシャンプーするならと泳ぎ

帰宅してシャンプーして病院へ

っと思ったら 今度は雨

CIMG6576
CIMG6576 posted by (C)ロンのおかぁ

前回も お腹の調子がイマイチだったので

見送ってたのにね~~

なんてついてるヤツざんしょ

その運をおかぁにも分けてほしいなぁ

 

スカイツリーを撮り続けた人がいる迫力満点

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

banner.gif

Фお鼻にポチッとありがたや~礭

 

ポーチ屋のブログです

1334848847bM3t02Uu35YV7fw.gif

関連記事

Re:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/05(土) 08:11:03 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

お姉ちゃん、スカイツリー行ってきたんですね!
わぁすごくきらびやかな感じ・・・
和の要素もありますよね♪
ぉぉぉぉぉやっぱ高いですね~!
床はスケルトン?
怖くて足がすくんじゃいそうです(^^;)
でもさすが、遠くまでよく見えますね♪

ロンたんラッキーでしたねぇ
でも3度目の正直で今度こそ・・・かな?(^^)

Re:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/05(土) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
ロン姉ちゃん、スカイツリーに行けて良かったね♪
床が素透しになっているのは、東京タワーの展望台もです。
高所恐怖症の人は、近寄れないみたいです。

楽天ブログは、下書きすると
FBで2度更新するみたいですね。
使いにくいね(;´д`)
ぽちっとP/☆/

Re[1]:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/05(土) 10:20:27 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
HITONさん
>こんにちは~☆

>お姉ちゃん、スカイツリー行ってきたんですね!
>わぁすごくきらびやかな感じ・・・
>和の要素もありますよね♪
>ぉぉぉぉぉやっぱ高いですね~!
>床はスケルトン?
>怖くて足がすくんじゃいそうです(^^;)
>でもさすが、遠くまでよく見えますね♪

>ロンたんラッキーでしたねぇ
>でも3度目の正直で今度こそ・・・かな?(^^)
-----

今日こそですよね、狂犬病やってこないとどこにも行けないもの
ってか。おとぉ休みがないんだなぁ(泣)

Re[1]:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/05(土) 10:27:26 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
いぬの絵描きさん
>ロン姉ちゃん、スカイツリーに行けて良かったね♪
>床が素透しになっているのは、東京タワーの展望台もです。
>高所恐怖症の人は、近寄れないみたいです。

>楽天ブログは、下書きすると
>FBで2度更新するみたいですね。
>使いにくいね(;´д`)
>ぽちっとP/☆/
-----

ちょこっとづつでも下書きしておかないと、更新頻度は上がらないものねぇ
毎日書いてる人は改めて尊敬しますっ!

Re:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/05(土) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
ロンくん、遅くのお散歩大丈夫なの?コロンはダメです。吠えるから。怖くてね。

Re[1]:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/05(土) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
芽衣ママ9624さん
>ロンくん、遅くのお散歩大丈夫なの?コロンはダメです。吠えるから。怖くてね。
-----

夜のお散歩はウハウハなの 
猫に会えるからね~♪そんなに猫が好きならもらってくるから(いらないって!)

Re:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/05(土) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. ハッピーカミング
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

スカイツリーの様子が良く伝わってきます。
臨場感があっていいですね。(^^♪

いつもありがとうございます!(^_^)v
応援ポチ完了です。

へへへ

  1. 2012/05/05(土) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
テレビのニュースで見たよ

Re[1]:ロン姉ちゃんのスカイツリー見学♪(05/04)

  1. 2012/05/06(日) 03:25:29 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
ハッピーカミングさん
>こんばんは。

>スカイツリーの様子が良く伝わってきます。
>臨場感があっていいですね。(^^♪

>いつもありがとうございます!(^_^)v
>応援ポチ完了です。
-----

何となく伝わったでしょうか?
いつも応援ありがとうございます。

Re:へへへ(05/04)

  1. 2012/05/06(日) 03:26:21 |
  2. URL |
  3. あまロンまま
  4. [ 編集 ]
さんさん
>テレビのニュースで見たよ
-----
家、TVないのよ。。。悲

 管理者にだけ表示を許可する
 



.