• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

龍と書いてロンと読む!!

ゴールデン・ラブラドールの男の子、ロンの何気ない日常と母のつぶやき

スーパームーンな一日 

  1. 2012/05/06(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は朝から気持ちよく

お日柄も良いのでä١

ロンと二人で二度寝

慌てて起きたら11時を回ってましたå

 

ロン姉ちゃんは

おかぁの寝てる間にPC三昧です

さてさて

お天気もいいのでžåGOでんがな

 

 

ҡ             Ϥ       ѥ

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
うお55位礭応援よろしくお願いしますだ 

 

行きは追い風だったので

自転車での曳運動も

何の問題もなく


CIMG6631 行は追い風 帰りは向かい風
CIMG6631 行は追い風 帰りは向かい風 posted by (C)ロンのおかぁ

 

途中 顔のジェントルリーダーを外すべく

草に顔をこすりつけたので

スパイク首輪に草が挟まり

とってもオシャレに礭(どこがよ

首に草が生えてるよ~~Ф

CIMG6640
CIMG6640 posted by (C)ロンのおかぁ
 

 

奥さ~んѡ ちょっと聞いて~~

(新コーナーか!?) 

超丸高の悲しい性かなܤ

お散歩中のダックスの

まま&娘ちゃん(小4位かな?)&

おじいちゃん(パパだったらごめんちゃいä١

写真付き迷子札を見て

「お孫さんとの写真ですね~」byおじいちゃん(たぶん)

弁解するのも相手を傷つけるので

放って置きましたけど
CIMG6633 お孫さんじゃありませんンって(ぐれちゃる)
CIMG6633 お孫さんじゃありませんンって(ぐれちゃる)

お孫さんだなんて

超失礼しちゃうס

 

しかも帰り道は

めっちゃしんどい 向かい風

これまた

失礼しちゃうわっå

 

 

 

夜はデッカイお月様

ロン姉ちゃんが

今日は十五夜なのって

お団子作ってないから

十五夜さんじゃないよ(ちょっとちがっä١

 

夜中にふと ベランダに出てみたら

デッカイお月様
CIMG6624
CIMG6624 posted by (C)ロンのおかぁ

CIMG6627 スーパームーン
CIMG6627 スーパームーン posted by (C)ロンのおかぁ

明日は良い事あります様に

 

あっ

 

明日は実母の

通院日でしたå



 

ポチっとされると頑張ります

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ

 

banner.gif

Фお鼻にポチッとありがたや~礭

 

ポーチ屋のブログです

ワンコだって〇〇シリーズ

こっちに移動しました

1334848847bM3t02Uu35YV7fw.gif

お庭の動物たちにワンコの名前が付いているよ礭

 

関連記事

Re:スーパームーンな一日 (05/06)

  1. 2012/05/07(月) 08:44:01 |
  2. URL |
  3. 芽衣ママ9624
  4. [ 編集 ]
ちょっと・・・寒気が・・・

Re:スーパームーンな一日 (05/06)

  1. 2012/05/07(月) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. HITON
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆

お月さま、大きく見えました見えました~!
十五夜だったのかな?
輝いてきれいでしたよね(^^)

ロンちゃん元気にお散歩♪
昨日は暑いくらいでしたよねぇ~

わわわ

  1. 2012/05/07(月) 19:44:49 |
  2. URL |
  3. メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
僕もお月様みたよ。夜の散歩しながらね。

Re:スーパームーンな一日 (05/06)

  1. 2012/05/07(月) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. わんこ大好き憲ちゃん
  4. [ 編集 ]
きのうのお月様はとってもきれいでした
満月と言うんだろうか
それとも
十五夜といっていいんだろうかとと
悩みました
きょうも天気はいいので同じような月が出ていると思います

あっ いいことありましたか?

Re:スーパームーンな一日 

  1. 2012/05/07(月) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ
  4. [ 編集 ]
大潮だったんだァ~。失言、結構気にしてたんだね…いろんな人いるから…(*_*)見えないから、大丈夫(^O^)気晴らしに www.retriever.org アイアンバロンという店。大型犬のものが、凄いです。

Re:スーパームーンな一日 (05/06)

  1. 2012/05/07(月) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. いぬの絵描き
  4. [ 編集 ]
おお、55位だったね
墨田区情報を止めて、ラブラドール1つにすれば
もっと順位上がると思うわよ~
私は29位にいました
ライバルじゃん(笑)
ぽちっとP/☆/

 管理者にだけ表示を許可する
 



.